3DS 妖怪ウォッチ2 元祖/本家 へのコメント(No.2458

  • No.2457 匿名

    14/12/15 08:12:03

    アペリカンなんていまさらいらない(T_T)

  • No.2458 匿名

    14/12/15 08:36:37

    ジコチュウ出にくいですよね
    ちなみにガシャはver.2.0にしても、真打に引き継いでも、テーブルは変わらないようです…

    >>2457
    さっき交換スレに書きましたが、レンタルでも良ければジコチュウ出します
    必要なかったらすみませんm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2459 匿名

    14/12/15 08:50:52

    >>2458
    主さんありがとう!
    でもね、うちネット解約しちゃってないんだよ…
    何年も使わないから解約したあとに、このゲームやドラクエでて悔しがってる(笑)

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。