保守ですが何か?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 856件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/19 16:54:53

    https://youtu.be/SHa3L_MgsNc

    ニュース女子 マスコミでは報道しない真実

    • 0
    • 17/03/10 23:32:26

    https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=TBEyN9k-WUs
    本当に維新のこの二人最高!

    • 2
    • 824
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/16 18:10:02

    日本のこころ】鈴木まりこ氏が除名覚悟で小池百合子支持!!
    http://newhoshu.blog.jp/archives/63442669.html

    鈴木まりこさんって青山繁晴さんの演説の時「文春に負けるな!青山さん!」って通りすぎていったの覚えてる

    • 0
    • 16/07/15 14:33:13

    絶対に鳥越俊太郎は都知事にならせてはいけない。
    都民の皆さんよく考えて。テレビは民意と正反対のことばかり報道する。

    • 0
    • 15/04/26 14:36:04

    陛下にお辞儀できません

    • 0
    • 13/12/10 03:28:32

    美しい日の丸

    • 0
    • 13/12/10 03:24:53

    かなりの人数だったのに、全テレビ局報道せず
    完全スルー

    • 0
    • 13/12/10 03:22:09

    日の丸たなびく美しいデモ

    フジテレビのデモ

    • 0
    • 12/11/07 19:34:18

    >>410に、追加


    西村幸祐 ?@kohyu1952

    11月6日、記者会見を行い、 11月4日に米国ニュージャージー州の「スター・レ ジャー」紙に 慰安婦問題の意見広告を出したことを発表しまし た。

    主席者は「歴史事実委員会」のすぎやまこういち 氏、藤岡信勝氏、青山繁晴氏、西村の4名。 さらに、

    - また賛同者の国会議員の代表として山谷えり子参 院議員、古谷圭司衆院議員、 長尾たかし衆院議院、中山恭子参院議員が出席。 この広告は韓国系団体がNYタイムズとタイムズスク エアに出した「Do you remember?」への 返答です。


    写真は410の広告

    • 0
    • 12/09/08 16:45:54

    真冬の向日葵 ―新米記者が見つめたメディアと人間の罪―((単行本(ソフトカバー)))
    三橋貴明 (著), さかき漣 (著), 鈴木康士 (イラスト)


    三橋さんが故中川さんのことを小説として書いたものです。
    あの時、何故、中川さんを守れなかったか?という後悔と贖罪をこめたものだそうです。
    興味のある方は、どうぞ。Amazonで買えるそうです。

    • 0
    • 12/07/03 16:21:14

    【大阪】 震災復興へ「国旗掲揚で日本人の心一つに」 枚岡神社の活動が広がる 「誇 りある日本の国づくり。日本中に広げたい。

    子供だった昭和40年代(1965~1974)、自宅玄関の壁には国旗立て金具が付いていた。 国民の祝日にはそこに国旗(日の丸)が立てられた。隣近所も大抵国旗を玄関に立てていた。今ではあまり見かけない。そんな中、大阪府東大阪市の枚岡(ひらおか)神社が昨年の東日本大震災後、「祝日に国旗を掲げましょう」という活動を始め、氏子地域の東大阪市松原自治会では約150軒が祝日に国旗を掲げる。 枚岡神社の中東弘(なかひがし・ひろし)宮司(71)は「せめて祝日には国旗を掲げ、日本の歴史と文化 を見つめ直していただきたい。それが日本人の絆にもなる」と話している。

    国旗掲揚活動のきっかけは昨年3月11日発生の東日本大震災だった。

    たまたま中東宮司は所用で上京していた。地震発生後、電車は全線不通となり、いつ来るのかわからない タクシー乗り場も長蛇の列ができていた。寒風の中、ひたすらさまよい歩き、なんとかホテルを探し当てた。

    何度も余震が続く中、ホテルのテレビには、津波によって家屋や車がまるで玩具のように壊れ、流されて いく姿が繰り返し映し出され、絶句した。

    「被災した方には申し訳ないが、震災を通じてある“気付き”をした。いかに日本人が傲慢になっていたか。 自然に対していかに無力であるか」

    反省のいい機会だったと中東宮司は振り返る。

    そして、震災を通じてのもう一つの反省が「国を思う」ということ。祝日に国旗を掲げる家などほとんどない現状。「この国難を乗り越え、復興するには、日本人の心を一つにすることができる国旗掲揚が必要だ」という考えに至ったという。

    • 0
    • 12/06/12 00:59:55

    遅くなりましたm(_ _)m 講演会行ってきました!大ホールが満席で全員起立で国歌斉唱をしスタートしました!変な表現かも知れませんがゾクゾクしました。 田母神さんのお話は、時にジョークを入れながらとても解りやすかったです。まだまだ興味を持ち始めたばかりで皆さんの様に上手く説明は出来ませんが、主にTPPの話、軍事力抑止力の話、アメリカの日本弱体化の話、放射能の話でした。予定時刻を30分ほど過ぎましたが田母神さんは全然喋り足りないとおっしゃってました。なかなかチケットを申込む勇気がなく、違うトピでしたが相談させて貰い後押しして頂いたおかげですごく充実した二時間を過ごす事が出来ました(^_^) ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 12/05/12 21:23:15

    >>126続き

     ◆憲法96条改正を正面に

     野田佳彦首相は消費税増税法案の成立に「命を懸ける」と言ってますね。
    確かに将来の社会保障を考えれば消費税は上げざるを得ない。
    協力することもやぶさかではないが、日銀法改正など強力なデフレ対策とセットでなければ応じるべきではないでしょう。

     それにまず民主党をまとめてもらわないとね。
    小沢一郎元代表をめぐり「親小沢」「反小沢」っていうのはいいかげん卒業すべきでしょ。
    そもそも小沢さんの政治資金の問題は、私が首相だった19年の参院選前に発覚してたんですよ。
    あのとき小沢さんを代表に仰ぎ、礼賛してた人たちが今になって「ケシカラン」と言うのもおかしな話だよね…。

     次の総裁選ですか? 
    まあ、私は自民党総裁として19年の参院選で大敗し、辞任により党に大きなダメージを与え、国民の皆さんにもご迷惑をかけてしまった。

    だからこそ地位には恋々とせず、先の衆院選で失った有為な人材を復活させ、日本を今の危機から救うことに力を尽くしたいと思っているんですよ。

     とにかく民主党が崩壊の一途をたどることは間違いない。
    それに伴っていろんな動きも出るでしょうね。

     「話し合い解散」も選択肢の一つだけど解散権は首相が握っているからそう簡単ではない。

    大連立という話もまたぞろ出るんじゃないかな。

    ただ、少なくとも自治労や日教組をバックにした連中と手を組むようなふしだらなことは絶対にすべきではない。

    新党の動きも加速するだろうし、まさに「一寸先は闇」だな…。

     でもわれわれは「新生・自民党」を掲げて堂々と政策論議を挑めばいい。
    憲法改正の機も熟してきた。
    中でも改憲手続きを規定する96条の改正は次期衆院選で正面に掲げるべきです。
    それによって衆参同日選挙になっても構いませんよ。
    (石橋文登、小島優)



    安倍晋三元首相インタビュー=9日午後、東京都千代田区(瀧誠四郎撮影)(写真:産経新聞)

    • 0
    • 12/04/15 11:36:40

    >>110
    もう一枚。

    • 0
    • 12/04/15 11:35:59

    >>109
    写真のみ

    • 0
    • 12/04/15 11:34:43

    忙中閑。

     「全米桜祭り」の晩餐(ばんさん)会が13日夜(日本時間14日早朝)、米ワシントンのホテルで開かれ、今年の「全米さくらの女王」が東部メリーランド州の大学生、テーラー・バーフィールドさんに決まった。

     各州代表の55人からルーレットで決定。
    晩餐会に出席した訪米中の石原慎太郎東京都知事がルーレットを回した。

     バーフィールドさんは自身の名前で止まった瞬間、両手で顔を覆い驚きの表情。
    何度も「信じられない」と繰り返した。
    (ワシントン 石元悠生)

    • 0
    • 12/04/08 18:05:21

    石原知事、陸自第1師団50年式典で訴え
    産経新聞 4月8日(日)16時26分配信

     多くの部隊が東日本大震災の被災地支援に就いた陸上自衛隊第1師団の創立50周年記念式典が8日、東京都内の練馬駐屯地であり、来賓の石原慎太郎都知事は祝辞で、危険地域でも自衛隊の武器使用が限定される現状などを批判した上で「敗戦後の占領統治のために作られた憲法が独立後もまだ続き、その拘束のなかで国を守る軍隊が自由に行動できない。こんなものは無効で破棄し、みんなで新しい憲法を即座に作ったらいい」と述べ、国全体で憲法について考え直すよう来場した人々に訴えた。

     石原知事は「戦後、大きな危機にさらされずにきたが平和の毒にも侵され、物の考え方が安易になった。自分で国を守る気概がない民族が栄えたことはない」と指摘し、「国家の基本法である憲法を基本的に考え直さなくてはいけない。私たちが自衛隊に期待するなら国全体の意思でバックアップしなければ、体をはって戦う崇高な仕事にどうやって報いられるのか。自衛隊が火急のときに命がけで戦える大きな素地をみんなで志して作ろうじゃありませんか」と訴えかけた。

     隊員約1400人、戦車など車両約140両による行進も行われ、石原知事は反怖謙一師団長とともに観閲した。


    ※「占領統治のため作られた憲法は無効。破棄し作り直しを」と訴える石原慎太郎東京都知事=8日、東京都練馬区の陸上自衛隊練馬駐屯地
    (写真:産経新聞)

    • 0
    • 11/09/24 22:28:58

    ※注意※
    コラです

    • 0
1件~18件 (全 856件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ