保守ですが何か?

  • ニュース全般
    • 182
    • 匿名
      12/06/12 00:59:55

    遅くなりましたm(_ _)m 講演会行ってきました!大ホールが満席で全員起立で国歌斉唱をしスタートしました!変な表現かも知れませんがゾクゾクしました。 田母神さんのお話は、時にジョークを入れながらとても解りやすかったです。まだまだ興味を持ち始めたばかりで皆さんの様に上手く説明は出来ませんが、主にTPPの話、軍事力抑止力の話、アメリカの日本弱体化の話、放射能の話でした。予定時刻を30分ほど過ぎましたが田母神さんは全然喋り足りないとおっしゃってました。なかなかチケットを申込む勇気がなく、違うトピでしたが相談させて貰い後押しして頂いたおかげですごく充実した二時間を過ごす事が出来ました(^_^) ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ