保守ですが何か?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 856件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/09/24 11:30:01

    PHP新書から竹田恒泰さん著書の「日本人はなぜ日本のことを知らないのか」が発売されました。

    日本の建国記念の日についてや日本人なら知っておきたい事が沢山書いてあります。お勧めです。

    • 0
    • 11/09/24 11:31:18

    >>1・・・。何となく。

    • 0
    • 11/09/24 13:32:50

    >>6情報のコピペありがとうございます。何かありましたらよろしくお願いします。

    • 0
    • 11/09/24 14:33:08

    >>8そうです。レス見ました。保守の方々の情報コピペよろしくお願いします。

    • 0
    • 11/09/24 20:44:49

    「日本人の誇り」文春新書 藤原正彦 著

    これもお勧めです。

    日本人として今必要なのは真実の国史だと思います。

    • 0
    • 11/09/24 21:53:54

    媚中、媚韓、媚北、媚米ではなく日本人による日本人の為の政治を目指している方達が保守だと私なりに解釈しています。

    • 0
    • 11/10/13 22:18:39

    >>26ママスタには「韓国について」のトピがあります。あれを読破すると韓国に対して下手に出る必要は全くないと思いますね。

    従軍慰安婦→売春婦の言い掛かり。

    日本史の教科書は真実を載せるべきだと思います。

    • 0
    • 11/10/13 22:49:28

    >>28石破さんはブログで新たな知識を吸収する暇がないと嘆いていたので良い機会かもしれませんよ。

    • 0
    • 11/11/15 19:50:31

    >>40石破さんがそんな発言してたんですね。「自虐史観をもっている」とは知ってましたが・・。
    自虐史観は直ると思うんですけどね。石破さんが真実の日本史を学んでくれれば。難しいか。

    • 0
1件~9件 (全 856件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ