書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/07 09:13:03

    >>6565増えたり減ったりを繰り返しながら56.5。今月は55.0を目標に頑張ろう。

    • 0
    • 21/06/07 06:41:41

    ☆ダイエット11日め

    82.4キロ

    • 0
    • 21/06/07 04:50:23

    >>6575
    55.65
    また増えたーでも体は少し引き締まってきたかな

    • 1
    • 21/06/01 07:31:05

    ☆ダイエット5日め
    82.6

    まだまだ

    • 0
    • 21/05/31 18:44:55

    >>6577
    モモミさんだった笑

    今日は2種類やった!約10分間。汗だくだくだ

    • 0
    • 21/05/31 18:31:07

    ウエストが過去最強にやばい事に、、

    4日前からモモリさんの動画見ながら運動してます!
    軽く筋肉痛で心なしか少しだけくびれが出てきたかも。

    よっしゃぁー!続けるぞ!!

    • 0
    • 21/05/31 13:23:37

    体感58キロ
    現実61キロ

    あれ

    • 0
    • 21/05/31 07:40:12

    >>6569
    54.90
    生理終わったけど私は生理後の痩せ期に体重が増えるので気をつけよう

    • 0
    • 21/05/30 21:54:35

    156センチ、ピーク56キロ!
    ひっそりと毎日コツコツと運動して
    4ヶ月目、49.7キロ!!
    やっと40キロ台嬉しい(泣)

    • 10
    • 21/05/30 15:43:08

    >>6570
    すごいね!私もコロナと最近の洋服だと痩せてのか太ったのかもわからないような格好だけどマスク生活終わったりしたら絶対誰か気がついてくれると思って頑張ってるよ!
    絶対大丈夫!!これからも頑張ろうね!

    • 0
    • 21/05/30 10:31:41

    去年の4月からスタートし、夏から12月はまたやめてしまったけど1月から心機一転し、再スタート。
    昨年4月からのトータル1年で10キロ減で165cm51キロ。
    食事制限はせず、お酒も毎日ベロベロになるまで飲んでもここまで痩せた自分を褒めたい。笑
    毎日ウォーキング40分から1時間、軽い筋トレのみ。フルで働いてなかったらもうちょい運動したい。運動ってほんとに大事だね!

    おかげでめっちゃ綺麗!とか可愛いとか周りから口に出して褒められる。維持、欲を言えばあと2kg減らしたいからこのまま運動頑張ろ!

    • 2
    • 21/05/28 20:26:06

    痩せたいけど食べたい。無理するとストレスたまるから、自分の中でチョコをすこしつまむのはおっけーにしてる。
    今はコーヒーゼリーを食べている。笑
    後で筋トレしよ。

    • 3
    • 21/05/28 18:21:30

    去年の9月から筋トレをはじめて、身長165センチ77キロから59キロまで
    痩せたけど、コロナのせいで友達とも会わないし、家族の毎日見てるから
    私の変化かに気付かない・・・目標55キロまで頑張るぞー

    • 4
    • 21/05/27 06:58:55

    >>6567
    55.20
    生理来た
    年末までに3キロ落としたいなぁ

    • 0
    • 21/05/24 06:56:07

    踏み台昇降してみたら膝と足首負傷した。笑

    • 1
    • 21/05/23 09:04:10

    >>6566
    54.95

    • 0
    • 6566
    • シャトーブリアン
    • 21/05/20 08:32:45

    >>6563
    55.30

    • 0
    • 21/05/20 00:10:31

    >>6561あー、56.0。200g減らすの大変だったなぁ。明日には戻っちゃうんだろうけど踏ん張って頑張ろう。

    • 0
    • 21/05/19 15:33:50

    断食ダイエットはじめた!マイナス5キロ目標。デニムとTシャツをスッキリ着こなしたい!

    • 0
    • 21/05/19 06:53:13

    >>6562
    55,55

    • 0
    • 21/05/16 19:21:37

    >>6560
    55.60

    • 0
    • 21/05/12 08:16:37

    >>6555連休中58まで増えてやる気失せたけど、気合い入れ直し56.2。
    ここから減らないなぁ。頑張ろう。

    • 0
    • 21/05/12 06:52:12

    >>6559
    55.95
    少し減った

    • 0
    • 21/05/11 07:58:35

    >>6557
    56.50
    減るどころか増えた涙

    • 1
    • 21/05/09 23:23:23

    >>6538
    予測変換でタピオカって出てくるってデブなのかな…w

    • 1
    • 21/05/08 21:12:02

    161センチ56キロ
    ここには毎日来れないかもしれないけどダイエット開始します

    • 1
    • 21/05/04 01:05:49

    また80キロから82キロになった。連休は外食して体重が増える

    • 0
    • 21/05/02 22:13:15

    >>6550くそ!ゴールデンウィークついつい食べちゃう。明日からまた頑張る!57.4

    • 0
    • 21/05/02 09:18:02

    あと2キロ痩せたいな。
    今月頑張ればいけるかなー、けどGWが危険。
    今日はこれからスーパーに買い物行くけどそれも危険、お腹を満たしてから行くべきか?

    明日は食の細い友達と遊ぶから暴食する事は無さそう。
    5/4.5と予定無いから怖いな~。

    • 1
    • 6553
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/01 16:02:40

    ダイエット再スタートして1ヶ月。
    朝とお昼の食事を変えて、お菓子をなるべく食べないようにした。
    夜はお腹空いてたら普通の量を食べるけど、そんなに空いてなければ少なめ。
    筋トレとストレッチはほぼ毎日。
    体重1キロ減、体脂肪率1.5キロ減。
    なんでこんなに減らないの?ってへこんだけど、見た目は少しスッキリした。
    今月も痩せますように。

    • 1
    • 21/04/30 19:17:48

    コロナに負けず頑張ってる方が多いことに、何もしてない自分が恥ずかしくなり仕事を始めることにしました。

    • 1
    • 21/04/29 08:33:43

    初心者筋トレ20分と初心者クランチフルセット5分で汗がすごい
    3週間経過したけど変わらず体重変化ないけど引き締まってきてるからいっかな。

    • 3
    • 21/04/27 23:38:50

    >>6543今日は56.2でした。
    12月までに55が目標だったんだけど、欲をかいて50に変更する。
    今まで着てた服がゆるくなってきてやる気が出てきた。

    • 2
    • 21/04/26 14:00:36

    お邪魔します
    いま、自己満足中です。
    減量を始めて2週間目です

    ウォーキング毎日2時間、6.3km
    1200kcalの食事制限
    野菜をたくさん食べるようになりました

    身長151cm体重64.3kgからはじめて
    今日は62.2kg になった
    今はそれが嬉しくて仕方がありません
    目標体重は50kgだけど、目先の目標は60kgです
    頑張ろう

    ただ言いたかっただけです
    お邪魔しました。

    • 11
    • 21/04/25 18:25:31

    >>6547
    ねー分かる、かと言って鼻息荒い人が書き込む訳でもないし、なんでイチャモンつけてたんだろうって感じ。

    • 3
    • 21/04/25 13:06:18

    159が続くのかウォッチしてしたのに
    鼻息荒い人登場でまた過疎った(チッ)

    • 3
    • 21/04/22 06:26:06

    超初心者プランク動画を観ながら始めて2日目、全身筋肉痛になってしんどい。

    • 1
    • 21/04/21 09:41:35

    >>6542
    鼻息荒いワロタ。
    荒らしをする鼻息荒い人…迷惑。

    • 3
    • 6544

    ぴよぴよ

    • 21/04/21 08:46:41

    >>6504毎日体重計のるけどなかなか減らなくてこれが停滞期ってやつか。
    毎日歩いて宅トレして食事も減らしてるけどここを乗り越えて頑張るぞ。
    57.3キロ。

    • 2
    • 21/04/21 02:54:02

    >>6538
    トピに沿った使い方してるのに、なんで鼻息荒いの?あなたも好きに書き込めばいいじゃん…笑

    • 5
    • 21/04/20 23:41:14

    >>6540
    続けれてるのに、的外れな言葉で突っかかられて気の毒…ここの人達は続けれなくても文句言いますよ。毎日続けててすごいです。
    気にせず頑張って下さい。時々見に来てます。

    • 5
    • 21/04/20 16:30:16

    >>6538
    タピオカ?よくわかんないけど
    自由にカキコんでくださいって書いてあるし
    他の人のが見にくいって、継続できない人に問題があるのに私に意見されてもね?
    トピの趣旨に反することしてないよ~

    • 13
    • 21/04/20 15:56:17

    きんに君筋トレ一か月経過。お腹が凹んできたからお洒落するのもちょっと楽しくなってきた♪

    • 2
    • 21/04/20 14:29:00

    >>6537
    そんなに続いてるならタピオカ立ててよ。他の人のが見にくいからさ。

    • 11
    • 21/04/20 11:14:55

    昨日44.9kg
    今日44.7kg


    ファンケル青汁2本・豆乳200ml・アガベで抹茶ラテ

    昨日は高菜炒飯とクラムチャウダー結構飲んだ分が響いて1300kcalちょい超え
    1000kcal内だと調子良いけどハードル高

    • 2
    • 21/04/19 20:45:21


    高菜炒飯

    間食
    たくあん3枚


    海鮮サラダ大盛り、クラムチャウダー

    • 1
    • 21/04/19 10:43:55

    昨日45kg
    今日44.9kg 誤差だわ浮腫であってくれ


    大豆グラノーラ40g 豆乳100ml

    朝軽く、昼しっかり、夜軽くが理想
    1日1300kcal以内におさめたい
    超えてやるもんか!

    • 2
    • 21/04/18 22:21:00


    サラダ少なめ


    サラダ少なめ、クラムチャウダー
    蟹クリームトマトパスタ

    朝昼余裕だったの夜腹立つことあって食に走った
    イライラすると食に走るデブ脳どうにかしたい

    • 2
    • 21/04/18 17:13:11

    なんとか毎日少量ずつだけど減量または維持できてる!
    この調子でまず5キロ、最終的には8キロ痩せたいな。

    • 4
1件~50件 (全 7086件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ