167センチ64キロ。見た目をよくします。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 823件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/15 11:23:17

    主さん、元気かな。色々あって、ダイエット止まっちゃったかな…書き込みが途絶えちゃったから、区切りで挨拶にきたよ


    このトピでたくさんやり取りできて楽しかった。一緒に頑張れたおかげで、なんとかリバウンドせずに運動も食事も続けられたよ。本当にありがとうございました。くれぐれも体大切にしてね


    お疲れ様でした。。。

    • 0
    • 21/05/12 11:51:13

    サボり?

    • 0
    • 21/05/08 10:36:36

    主さん、元気かな?大丈夫かな?


    私は今月になって、筋トレ少し増やしてみた。なかなか続けるの大変だけど。なんとか頑張ってるよ



    また来るね

    • 0
    • 21/05/01 19:22:52

    主さん、5月になったね~GWだし。
    あれからご家族皆さん元気かな?主さんは?お仕事も大変そうだもんね。くれぐれも無理しないでね。体、大切に。


    また覗きにくるね

    • 0
    • 21/04/25 20:22:15

    主さん、あれからすぐ来てたんだね~
    だいぶあいちゃった、ごめんね
    お子さん学校行けてるんだ、良かった良かった。


    ダイエットはどうかな?少しずつでも続けられてるかな?って人に聞いて、私もできてるのか怪しいよね笑


    なんとかね、頑張ってるよ。少しずつね。
    主さんも自分とお家族の健康最優先で!くれぐれもお大事にしてね。

    • 0
    • 21/04/16 11:17:59

    今日から学校いけましたー!昨日筋トレ再開しました!ほぼできてなかったのでまたがんばるしかない!
    筋肉落ちた感じしかしませんチアリーダーさんご心配おかけしましたー
    またがんばります!

    • 0
    • 21/04/16 10:13:22

    主さん、おはよう
    お子さんどうかな、早くよくなれ~

    主さんも見守りしんどいね。無理しないでね。体大切にしてね

    またのぞきに来るね

    • 1
    • 21/04/13 19:34:12

    ここ三日夜に熱が出ています。今8度6ありました。もうなんなんだろー今日は一応で休ませて1日熱がなかったので明日から行けそうだね!と言っていたらごろごろし出して触ると熱い…明日朝一病院連れて行きます。新学期1日もいけてません。コロナなんじゃないかと思ったりするけど前病院行った時は何か嗅ざされて特に検査もしなく薬のみでした。はぁー旦那もうるさいし疲れます。元気なんですよねーゲームしてるし。食欲が万全でないくらいです。はぁー

    • 0
    • 21/04/12 19:43:14

    のぞきにきたよ
    主さん、お子さん大丈夫かな…

    • 0
    • 21/04/06 09:56:18

    主さん、お子さん長引いて心配だね。もちろんお子さんが一番しんどいと思うけど、母親としても心配で気に病んでしまうよね


    自分も家族も健康じゃないと、ダイエットどころじゃない。そもそもダイエット自体も健康のためにやってるんだから


    どうかお子さん早く回復するように、お大事されてくださいね。主さんも大変なときは、運動お休みしても、少しくらい食べ過ぎても大丈夫だよ。でもなるべく体にいい物を食べてね。お腹冷やさないように…


    またみんな元気になったら、再開したらいいんだから。お子さん回復するまで、私ここでの書き込み少し控えておくね。ちょこちょこ覗きにくるからね

    • 0
    • 21/04/06 09:07:04

    でも半分は自家中毒なんじゃないかなーとも。ながびきすぎですよね

    • 0
    • 21/04/06 09:06:21

    ここ3日はなにもできていません。ストレッチ軽めにかな。下の子がまた自家中毒かと思ったら胃腸風邪で3日目4日目かなのに治り切らずで寝不足です。今日また電話してみて病院連れて行きます

    • 0
    • 21/04/05 14:28:47

    主さん、元気にやってるかな?春休み中もお子さんの付き添いとか大変だったんだろうな~


    たまに走ってると、近くの広場でスポ少野球やってるの見かけてて、保護者さんがお世話大変そうに見えたから「主さんもこんな感じかな~」って思いながら通っていたよ


    学校もそろそろだよね。地域差があると思うけど。去年はコロナで新学期ってどうなるか不安だったけど、今年はなんとか普段通り始まりそうでよかったよね


    さてさて、ダイエットだけど笑 これはまぁなんとかキープだけでもね、頑張ろう!少し休んでても、また改めて始めればいいことだからね
    春先は、環境変わる事も多いし、体調だけはくれぐれもお大事に

    • 0
    • 21/04/01 17:37:10

    主さん!4月になったよ~
    今月こそ、今月こそ。頑張るっ!
    って気持ちだけなんどけど笑


    暖かくなったね♪体は楽なんだけど、汗との戦いはツライ
    お子さんの事とか頑張っているかな?お仕事も!大変だけど、ダイエットも続けようね~

    • 0
    • 21/03/27 16:46:37

    主さん、頑張ってるね~いつもお疲れ様。

    春休みですっかりだらけてしまってるよ。仕事も忙しいままだし、今日も休みなのに、疲れて何にもしてない。年明けてから、2月こそは、3月こそはって思いながら、とうとう4月になってしまう。
    外を走ってて、暖かくなってきたのは体ラクなんだけど、気持ちがね。春だよね笑

    新学期始まるまで、無理かな~ほんと言い訳ばかりだね笑 でもキープできてて体調はいいからそれでいいよね。ホント続けるって大変

    主さんも役員みたいの気が重たいね。無理しないで、くれぐれも食事はしっかり摂ってね

    • 0
    • 21/03/25 23:10:16

    平均です変わりないと言えばないですが筋肉落ちてるとこは落ちてます。あとストレッチさぼりすぎてます。

    • 1
    • 21/03/23 12:15:38

    土日月とさぼりました。土日は遠征について言ってたので無理でしたが昨日はぼーっとしてました。
    はぁーつぎは新入生歓迎会やらなんやらまた次々と情報が入り何にも手をつけていません。今日は運動しよう!鍛えよう!

    • 0
    • 21/03/20 07:23:35

    週末だよ、やっと。主さん色々ご飯調べてすごいね!私は飽きっぽいから、色々やってもどれも続かなかったな。結局はいつもの自分の定番料理の量減らすか、炭水化物抜くくらいしかやってないや

    遠征って部活付き添いかな?お子さん頑張っているんだね。お母さんって本当に大変、休んでられないね。

    春休みになったから、お昼の支度もしなきゃだし、無理しないように頑張ろうね!

    • 1
    • 21/03/19 10:32:09

    ひなちゃんねるが1週間のメニューみたいなやつをツイッターにあげていたので来週それしてみようかな!と企んでいます。昨日は踏み台してないです。今日は明日が遠征なのでふみだいのみになりそうです。

    • 1
    • 21/03/17 16:33:53

    今日は今からご飯作りをして早めに色々終わらせたいなー最近全身のやつしかしていません。今日はお腹中心にしようかな

    • 1
    • 21/03/16 14:59:21

    私も減ってます。新年度に向けてのいろいろがいっきにやってきて4月くらいまではバタバタしそう。やだなー役員。真ん中が体脂肪で右が筋肉量です!
    夜見えないの心配です

    • 1
    • 21/03/14 19:10:28

    ここ来るの減っちゃって、本当ごめんね。
    あっという間の週末終わり。もうすぐ春休みも始まるし…またダラケそう笑


    前も書いたけど、夜よく目が見えなくて。運転とかもこわいの。スマホの字もよく見えないし。はぁ歳だね。どおりでなかなか痩せないはずだ笑


    主さん、少し体重減ってきたね!すごいやったね。真ん中と左の数字どっちがどっちかわかんなくなった、ごめん笑
    キープしてるだけでもすごいことだからね。また引き続き頑張ろうね


    ホワイトデーだったね~うちもなんだかんだ先週からお菓子もらってきたよ。昔は嬉しかったんだけどなぁ。我慢してるときはつらいね

    • 1
    • 21/03/13 22:48:19

    平均です!今日はホワイトデーのクッキーを焼いていました。つかれた。ほぼ私がしたようなもの…姪っ子たちにお返しするそうです。買えよ!て思いながらやってました。

    • 1
    • 21/03/12 19:33:32

    >>799全然大丈夫ですよ!私もやってはいてもかきこまにこれてないので。まだ平均も出してません!出して後から貼ります!

    • 1
    • 21/03/11 08:43:25

    主さん。お子さん大丈夫かな。心配だったね。
    そんな中でも頑張っていたんだ。すごいすごい。なかなか来れなくてごめんね。夜は目がつらくて、スマホ見るのがしんどくて。早く仕事が落ち着くといいんだけど、勉強もしなきゃだし。ストレスがすごくてリバウンドしそう笑

    • 1
    • 21/03/10 11:16:18

    昨日は無事早退もせず頑張ってくれましたが寝る前に泣き出したりしました。寝かしつけてから筋トレだけしました!
    今日はあつまりがあるのですが頑張って踏み台もしたいなー

    • 1
    • 21/03/10 11:15:12

    >>796逆にゴツくなるのでいやです…なんだろ強そうになります笑

    • 1
    • 21/03/09 13:18:19

    身長あるからいいなー

    • 0
    • 21/03/09 10:10:55

    昨日まで子供が学校を休んでいて割と私にべったりだったので筋トレしたりしなかったりしてましたー。今日早退してこないといいな。仕事も久しぶりです。風船で遊んだりはしてましたが外にも出れずで私もストレス溜まりました。今日あたりからまたがんばります!

    • 1
    • 21/03/06 21:18:02

    また筋トレサボってしまった。炭水化物だけは、ちょっと減らしてる。でも暖かくなってきたから、外走るのは楽になってきたよ


    また仕事で忙しくなりそう。ちょっと前にあった研修から勉強もしなきゃいけなくなって
    ほんと働いて、家のことやって、ストレスもたまるし。無理せずやっていこうね

    • 1
    • 21/03/04 21:49:00

    平均です!
    私もキツそうな動画を見つけたのでやろうとおもいやってません…日曜あたり挑戦してみようかな。筋肉痛いやだけど筋肉にきいてるんだとわかるから励みになりますよね。

    • 1
    • 21/03/03 21:47:57

    三月になって、筋トレ再開した!久しぶりに筋肉痛してる。追い込んだわけじゃなくて、筋肉が落ちてるだけだと思う
    やっぱりちゃんとやらなきゃダメなんだね~

    主さん暖かくして、ゆっくり休んでね

    • 0
    • 21/03/03 21:38:40

    生理がきましたー今日は運動お休みです。ストレッチできそうなものを選んでやって寝ます。

    • 1
    • 21/03/02 09:11:23

    私も朝だからとお腹いっぱい食べたりしてしまいます。あとブラックコーヒーに牛乳少し入れたら飲めるようになり多い日は2杯飲んでいたり。振り返ると反省点たくさんです。はぁ…すこしずつまたがんばりたいな。こちら雨が続くようで気候がいいので散歩に行きたいけどなかなか私の思い通りにいかないですこのやる気が晴れ出したら無くなるんだろうな笑
    もー!だめだな意識はまた頑張る気満々です!体がいや、気持ちがついてきてないのか?

    • 1
    • 21/03/01 15:20:26

    三月になったねーなってしまったと言うか笑
    二月は仕事のせいにしてしまったけど、今月はそれも出来ないから、ちゃんとやらなくちゃね


    最近は明らかに炭水化物が増えてた。自分ではちょっとのつもりだったんだけど。つもりが積もり積もったんだね


    主さん!一緒にまだまだ頑張ろう!

    • 0
    • 21/03/01 14:16:56

    3月になりましたねー生理前だからか下痢をしています。細菌筋トレ手抜きになってきています。足のマッサージをするようになったせいもありますななかなか時間が取れずにいます。

    • 2
    • 21/02/27 00:13:25

    徐々に体重増えてきてます。が前より食事ゆるゆるにしてるせいかなと。昼チャーハンのみとか最近野菜やスープを作るのが億劫で手抜きしてしまいます。たまに飲むヨーグルトやカルピスを飲んだり甘くなっていってるのでルールをまた考え直そうかなと。
    多分4月くらいまでなんだかんた母親はいそがしいですよね。花粉も勘弁してくれ…お互いぼちぼちでがんばりましょ!生活を第一にしてそろりそろりとやりましょ!

    • 2
    • 21/02/26 23:42:34

    主さん、平均みたよ。キープできて頑張ってるね。私は生理で浮腫んでたと思ってたんだけど、終わってもぷよぷよがそのままで、めちゃ焦ってる笑
    もう2月も終わってしまうし、今日もこんなに遅くなってしまって。もうダメだー笑

    • 0
    • 21/02/26 06:36:49

    平均ですー

    • 1
    • 21/02/23 22:07:13

    ぶり返して昨日までダウンしていました!今日は踏み台飲みやりましたーお腹も下していたので痩せたかなー笑
    汗たっぷりかけました。このまま寒くならないといいなーやっぱり寒いと動く気にならなくなります。
    なんでなんだろう。温まるのに時間かかるからかな。軽くストレッチしてねます。お腹のぷよぷよ分かります。できない罪悪感もあり余計気になる!若い子みたいになかな結果出なくて根気い李ますね

    • 1
    • 21/02/23 20:00:50

    微熱大丈夫だったかな?寒暖の差が激しいからね。風邪ひかないようにお大事してね

    • 0
    • 21/02/23 19:59:39

    主さん頑張ってるかな?祝日もあっという間に終わってしまったね。先週やっと仕事落ち着いたと思ってたのに。月曜に研修があって、仕事の勉強を新しくしなきゃいけないことがわかって、またまたストレスを抱えてる笑
    この歳で新しいこと覚えたり、もう無理だよ。また元のように太りそうだよー笑


    筋トレ全然できてないから、おなかプヨプヨしてきた。ほんとやばいよー

    • 1
    • 21/02/20 21:22:34

    毎日お疲れ様です!仕事も育児も家事もダイエットもしてる私たちもしかしたら天才かもしれませんよ笑

    花粉やばいです。今年多いのかなー?昨日熱が出ました。一晩で下がりましたが寒さがきたからかな?花粉かな?と謎の発熱でした7度5分くらいで。
    昨日は休んだので今日はしましたが、むしぱんをたべちゃいました昼もうどんとか栄養考えないお手軽メニューにしがちになってるまたボチボチでがんばりましょ!意識は頭にあるからセーフです。

    • 0
    • 21/02/20 20:00:16

    やっと休みだーって思ったけど。あっという間に一日が終わったよ。今週はなかなか終わらなかった仕事が8割くらいは仕上がってきて。あとはチェックしたり、仕上げの段階に入ってきたから、少しホッとしてる。


    ダイエット頑張りたいのに、気力が全部仕事にもっていかれて、家事も、子供のことも、気が回らなかった。食事も適当になってさ。このままじゃ野菜が足りないってレタスちぎって台所で立ち食いしたりしたよ笑


    そんなこんなで、もう2月はなかったことにしよう!笑 キープできてたらいいよね。花粉なのかな?周りでグズグズしてる人が増えてきた。アレルギー反応は体調が悪いと強くでることあるよね。
    主さんも無理しないように、暖かくして過ごしてね

    • 1
    • 21/02/19 12:58:31

    平均遅れましたーはぁ寒いですね昨日は踏み台だけでした。眠くて眠くて寝ちゃいました。ふくらはぎのマッサージを3日前からやりはじめたので続けて細くなるといいなー

    • 0
    • 21/02/17 18:14:12

    主さん。運動工夫してるんだね。すごいよ!頑張ってるね。お子さんの用事が大変そうだね。体の疲れもそうだけど、人とやりとりするのが本当に気疲れっていうかストレスだよね


    私はほんと最低限しかやってない。今週は時間も不規則に夜も食べ過ぎちゃってるし。もうどうにでもなれーって感じ笑
    とにかく今は仕事のことでいっぱいいっぱい。今週いっぱいでなんとかしたいけど。無理かなぁ
    来週は研修もあって、もー何がなんだか。
    これが終われば、いつもの調子になって、また痩せられるはず!!!笑


    今日は甲状腺の血液検査だったんだ。ただでさえも忙しいのに、通院で休みもらってまた仕事がたまるたまる。結果はいつも次週。そこでは血糖値も診てくれるからどうなってるかな。中性脂肪とか?色んな数値に期待したいわ。それにしてもなかなか血糖値って下がらないんだよね。でも太ってたときより、ちょっとは改善してるといいな

    • 1
    • 21/02/17 11:09:13

    私も役員の引き継ぎなどをラインや電話でみたいな感じなのでなんか訳わからないしやたら時間くうしでイライラしてます。胃が痛い…
    これから荷物なんかもたくさんうちに来るんだろうなー。置く場所ないのに。総会もできるかわからない状況だしなんだかなーと子供会いらないのに…
    なんとか運動はしてますが新しいものを始めてきつくて心が折れそうになりました。これが楽にできるようになるのが快感なんだけどいまは余裕がないのでまたかるめにもどしちゃうかもです。

    • 0
    • 21/02/16 22:57:06

    仕事のことで頭がいっぱいで、家に帰ってきても休まらない。ほんと余裕ない。運動どころじゃなくなってきた。イライラして食べ過ぎないようにだけ、気をつけてる

    • 1
    • 21/02/16 22:54:56

    お子さん体調はどうかな?花粉ひどいみたいね。私は大したことないんだけど、家族は鼻がでるとか、あるみたい。強くアレルギーが出る人は頭痛とか?微熱がでることもあるんだってね。大事にしてね。

    • 1
    • 21/02/16 22:52:42

    主さん、書き込みあいちゃってごめんね。
    またこんな時間になってしまった。
    おやすみだけ、いいに来たよ

    • 1
1件~50件 (全 823件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ