167センチ64キロ。見た目をよくします。

  • ダイエット
    • 781
    • 加藤清正
      21/02/20 21:22:34

    毎日お疲れ様です!仕事も育児も家事もダイエットもしてる私たちもしかしたら天才かもしれませんよ笑

    花粉やばいです。今年多いのかなー?昨日熱が出ました。一晩で下がりましたが寒さがきたからかな?花粉かな?と謎の発熱でした7度5分くらいで。
    昨日は休んだので今日はしましたが、むしぱんをたべちゃいました昼もうどんとか栄養考えないお手軽メニューにしがちになってるまたボチボチでがんばりましょ!意識は頭にあるからセーフです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ