167センチ64キロ。見た目をよくします。

  • ダイエット
    • 811
    • チアリーダー
      21/04/05 14:28:47

    主さん、元気にやってるかな?春休み中もお子さんの付き添いとか大変だったんだろうな~


    たまに走ってると、近くの広場でスポ少野球やってるの見かけてて、保護者さんがお世話大変そうに見えたから「主さんもこんな感じかな~」って思いながら通っていたよ


    学校もそろそろだよね。地域差があると思うけど。去年はコロナで新学期ってどうなるか不安だったけど、今年はなんとか普段通り始まりそうでよかったよね


    さてさて、ダイエットだけど笑 これはまぁなんとかキープだけでもね、頑張ろう!少し休んでても、また改めて始めればいいことだからね
    春先は、環境変わる事も多いし、体調だけはくれぐれもお大事に

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ