167センチ64キロ。見た目をよくします。

  • ダイエット
    • 809
    • チアリーダー
      21/03/27 16:46:37

    主さん、頑張ってるね~いつもお疲れ様。

    春休みですっかりだらけてしまってるよ。仕事も忙しいままだし、今日も休みなのに、疲れて何にもしてない。年明けてから、2月こそは、3月こそはって思いながら、とうとう4月になってしまう。
    外を走ってて、暖かくなってきたのは体ラクなんだけど、気持ちがね。春だよね笑

    新学期始まるまで、無理かな~ほんと言い訳ばかりだね笑 でもキープできてて体調はいいからそれでいいよね。ホント続けるって大変

    主さんも役員みたいの気が重たいね。無理しないで、くれぐれも食事はしっかり摂ってね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ