167センチ64キロ。見た目をよくします。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 823件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 山県昌景
    • 20/07/23 15:18:23

    いまのおなか

    • 0
    • 5
    • 山県昌景
    • 20/07/23 15:42:47

    うで

    • 0
    • 6
    • 山県昌景
    • 20/07/23 15:43:06

    あし

    • 1
    • 20/07/23 16:16:28

    ほら!

    • 0
    • 20/07/30 11:23:32

    1週間。特に変化はない

    • 0
    • 20/07/30 11:24:13

    1週間

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/07/30 11:25:32

    1週間

    • 0
    • 20/08/13 10:38:18

    キツいのに移行して1週間経ったと思います。現在のぽにょ

    • 1
    • 20/08/13 10:39:06

    腕はなんか太くなった気がする。振袖が目立つというか。

    • 1
    • 20/08/13 10:40:39

    足は変化ないです。腹筋ないせいで太もも前の筋肉を使いがちとで鍛えてる気がするので気をつけたいです

    • 1
    • 20/08/19 15:49:18

    >>175寝ぼけてたわ!おなかはる!

    • 1
    • 20/08/19 20:57:58

    足はむくんでんのかってくらい毎日太いな。むくんでんのかな?象さんみたいに撮れたのではります。いつかほっそりなりますように願いを込めて。
    後ろの布団は筋トレ後、ついでだからいつも運動のつもりで敷くんですがあしの写メとろ!と思い、どけました。いつもしきっぱではないです。

    • 1
    • 20/08/21 14:58:30

    こんにちは!
    私ママスタに来る時間帯バラバラかも。
    こうやって仕事の合間にきたり、夜子供が寝るまでよくみてたけどいま筋トレタイムに当ててるのと、ゲームがしたくてちょっと減ったかも。
    昨日メモ作ったから週1平均まで出してスクショ貼ります!
    今朝、眼鏡も髪ゴムも外してマッパで測りました。私もビックリマークめちゃ使う。絵文字も顔文字も使えないからなんか多くなりますよねー!

    • 1
    • 20/08/21 22:02:54

    これ私…

    • 0
    • 20/08/22 15:04:22

    昨日は嘘ついて、ごめんなさい

    本当の私はこれ

    • 1
    • 272

    ぴよぴよ

    • 20/08/27 10:34:51

    さっきの間違えてました!平均です!

    • 2
    • 20/09/03 11:25:27

    平均です。
    浮き輪が外れる時まで地道にがんばります!足に関してはいまマッサージ動画を見漁ってますがなかなか時間取れずお風呂で自己流マッサージしてます。寝る前に動画を見たさってるけど気づいたら寝ちゃってて4時とかに目が覚めます。

    • 2
    • 20/09/10 07:08:39

    >>351部活関係でちょっとあって役員だけ急に招集されてしまいました。
    書き方がわるくて心配させてしまって申し訳ないです!
    平均です!
    きんとれもどしたほうがいいのかな?とおもったけど今週までやって考えます。

    • 1
    • 20/09/14 08:13:35

    おはようございます…ちょっとどんどん筋力が落ちていっていてあせっています。体脂肪は上がるし…これ大丈夫な感じですか?

    • 2
    • 382

    ぴよぴよ

    • 20/09/16 07:50:18

    うでもにのうではかわりないけどひじからしたはほそくなったきがします。

    • 1
    • 20/09/16 07:51:03

    足は正直あまりわかりません。太腿が鍛えられてきています。

    • 1
    • 20/09/16 07:53:39

    >>381あ、間違えて消しちゃった。わーい!やったー!パンツはゆるめを履いていたので変化わからないですが、膝から上はゆるく、ゆとりができてきました!
    おなかはります笑

    • 1
    • 20/09/17 06:59:49

    4週目の平均です。体重減らなくなる時期がそろそろきそうでドキドキしてます乗り切れるのか。

    • 2
    • 431
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/24 11:51:40

    平均載せ忘れました。ザバスを今週は全く飲んでいません。が、夜のサラダにささみを茹でたやつを1本つけるようになりました。ささみポン酢かけたら美味しいです。あとは、黒酢をまた飲み始めました。

    • 1
    • 20/10/01 13:54:12

    今週の平均です。

    • 1
    • 20/10/09 00:09:44

    >>480私水2リットル飲むようにしてるんですが、トイレ近すぎて仕事中はやめちゃいました。帰宅してからかぶかぶのんでるけど立ち上がるたびに尿意がきます。白湯今朝はさましすぎてのんでしまいました。
    平均載せます!
    髪は下の子はまえがよかったーといっていて、上はおー!いいかんじーと軽く褒めて?くれました笑
    今日も終わりました!筋トレ頑張ります!

    • 1
    • 20/10/13 21:49:57

    >>503朝早く起きるができないのですごいです!しかも走りに行くまでしてるのが本当にすごすぎる。眩しい!
    おやすみなさい。わたしは今からおふろです。久々に写真を貼って寝ます。初めの写真に比べたら妊婦にはみえなくなってきたと思いたい…

    • 1
    • 20/10/13 21:50:38

    うでもすこーしだけしまってきたような…きもちでいます。

    • 1
    • 20/10/13 21:51:43

    足に関してはんーて感じですね。ふくらはぎは多分痩せにくいから太もも頑張りたい。やってるんだけどなかなかです。がんばります!

    • 1
    • 20/10/15 19:13:12

    平均です!食事が悪いんですかね?筋肉量が増えないなー。夜は入らなくなってきていて、具沢山味噌汁や卵豆腐、納豆、ささみ、ブロッコリーなどたべられるものをたべています。サラダが野菜大嫌いなのと色が細くなったのか受け付けなくなってしまいました。

    • 1
    • 20/10/22 22:38:44

    今週の平均です!水分量の平均やめました!意味ない気がして。ここだけはあまりかわらないので。今週は変化ない感じですね。筋トレ最近は呼吸とかつかっている筋肉を意識したりができるようになってきました。そうするとまた筋肉痛になる部分が変わったりしてきて今までうまくできてなかったんだなとわかるようになりました。多分筋肉なさすぎて違う部分使わないとできなかったんですよね。回数こなして動画についていくことに必死だったので今からが本当の筋トレなのかもです。
    私も今日映画を見に行き、ココアのんでドーナツ食べました。野菜を取るのが苦痛になってきたので工夫をしたいなぁ

    • 1
    • 571
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/29 21:13:40

    >>570ヨガマット私も悩んでます。長い座布団みたいなやつをお尻に敷いてやってるんだけど尾骨がぐりぐりして痛くて。
    平均五日分だけどはります!筋肉量が少しずつ減りつつあり違う運動すべきか悩んでいます。が体重はちょびちょびと減りつつあるのでとりあえず続けます!
    チアリーダーさん60台から40まで落としたなんてすごい!わたし高校生くらいから40キロ台は目にしてないです!58が目標だけど、今の体の肉付きをみるともうちょい落としてスッキリしたいなーと欲が出て来ています。
    まさに、減って来たから焼きそばパンたべようかなーと今日心が揺れました笑
    チアリーダーさんお見通しですね!気を引きしめます!わたしもママスタすきです。旦那にママスタの話題話したりしますよ笑

    • 1
    • 20/11/05 21:29:29

    >>586二日酔いはしてないです!ただ、土曜日は調子乗らないようにしなくては…毎朝祈りながら2度と飲まないからもうゆるして…となるので笑
    今日生理が来ました!土曜まで59キロ台だったのに日曜から60をマークし出し奴が来るのかと思っていたらきました。今回は体脂肪が減っているのがびっくりでした。いきなりさがったなと。筋肉量も少し増えてきてくれました。
    わさかぎのてんぷらおいしそう!釣りたてのってのがまたいいですねー釣りしばらくいってないな。暑くなりいかなくなって気づいたら寒くなってる…はやいな。
    鏡見に行けなかったのでネットで見てみようかな!おみせのほうがやすいかな。鏡見ながらトレーニングよさげですね!

    • 1
    • 604
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/12 23:25:28

    >>603お疲れ様でした!ふらつきとか頭痛つらいですよね。命の母ためしてみようかと最近思っています。
    効くのかな?
    今週の平均です!バービーは20秒に8回やるみたいな4分くらいのを6回でしていたんですが2週間くらいしか続きませんでした笑たまにやる感じになりつつあります。飛ばないバービーでもけっこうきついですよね。
    今日は雪の宿が休憩室にあり1袋食べました。なんか和風だと油断してしまいます。あまいしせんべいだしやばいですよね。次々食べたくなるし。1袋で終われてよかった

    • 1
    • 20/11/19 13:40:32

    平均貼ります!便秘ってわけではないけど下腹が張ってる気がずっとしてます。生理はまだ先だしなんだろ。
    背中とお尻してなかったからちゃんと筋肉痛でやってる感があります。

    • 1
    • 20/11/26 19:07:38

    あれはれないな

    • 1
    • 20/11/27 16:18:15

    主さん今日は愚痴聞いて!
    旦那にダイエットの神がおりてきたのか、突然何万もする筋トレマシーン買うとか言い出した!スクワットしてるとこすら見たことないのに、何がマシーンだよ!ほんと形から入るところどうにかしてほしい。道具買ったからって続けなきゃ痩せるわけないのにさ!
    >>365この時から、本当に何にもしてないよ。どんだけ回復に時間かかるんだよって感じ笑
    この私が横にいて、これまで色んな話してきたよ。食事、運動、実際に痩せた私が言ってるのをヘッ!って感じで聞き流しておいて何もやらずに何がマシーンだよ!もー呆れちゃったよ。


    家での食事は気をつけてるけど、お昼コンビニになった時には、大盛りパスタにおにぎり、オヤツにチョコがけデニッシュ迷わず買っちゃう旦那だよ?昨夜も私がストレッチしてる横で歌舞伎揚げバリバリ食べといて何言ってんだ!って感じ。まずはそれをやめろーーー!すぐに負荷上げた筋トレなんかしたら怪我するだろうから、まずはちょっとでも歩いて基礎体力つけろーーー!!笑


    やる気になったのは良いことだから、応援してあげたいし、健康も心配だからね。続けばいいけど、これまでも趣味の道具一式揃えては、片付けないでホコリかぶらせて、私がしぶしぶ廃品だしたり、箱にしまったり、メルカリしたり。思い出せば、結婚前からエアロバイクすぐ飽きて上着かけにしてたり、結婚して新居に引っ越す時に掃除してたら使ったの見たことないお腹ブルブルさせるやつとかでてきたり。結婚してからも、釣りだキャンプだ、マウンテンバイク、今はウクレレにハマってて、暇さえあればジャカジャカしてるし、もーほんと嫌になる。でも欲しいって言い出したら絶対買う人だから、反対しても無駄。もーこの歳で喧嘩するのも嫌だからほっとくけど。呆れて耐えきれず、ここに書かせてもらった。ごめんね笑


    たぶん最初は張り切ってやるだろうけど、すぐにサポーターのお世話になるでしょうから、マシーンは私の物になると思う
    ムカつきながら、フガフガ筋トレさせてもらうわよ!!笑

    • 1
    • 648
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/03 11:21:11

    平均です!昨日夜中に生理きて今日辛いです。量がすごく多い気がする。筋トレお休みの日かもです。買い出し行かないとなんにもないのにー。

    • 1
    • 20/12/12 07:26:57

    体重がなかなか減らない。筋肉量は今回高めだったからきっと筋肉ついて私の燃費良くなりつつあると信じてる

    • 1
    • 20/12/17 21:41:38

    今週はこんなんでしたー。始めたばかりの筋トレがいい感じにキツく筋肉痛です。4分くらいずつなんだけど休みなしでするのと、キープしたりするのが聞いてるのかな?て感じです。いまはぜんしんやってるけどしぼってしたほうがいいのかな?とりあえず1週間はこのままでやってみます。

    • 1
    • 20/12/25 07:20:34

    サンタさん無事きました!へいきんはります。

    • 1
    • 20/12/27 22:57:19

    足と

    • 1
    • 20/12/27 22:57:49

    おなかはります。したパンツなので誤魔化しました。

    • 1
    • 20/12/31 15:03:32

    今年は夏からダイエットをちゃんと始めて続いていて驚いています!
    チアリーダーさんやマカロンさんの助けを借りてこのまま頑張り続けたいです!コロナのおかげでと言うのも変だけどダイエットしなきゃと思えたし筋トレ動画に出会えたしって感じです。
    こちらこそありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたしまする。
    今年最後の平均をのせます。
    今日は義実家にいくのでストレッチ程度しかできない気がします。食べ過ぎ注意します。
    では、よいおとしを!

    • 1
    • 21/01/08 10:52:45

    へいきんです!

    • 1
    • 21/01/15 13:18:10

    >>727昨日もコメントしたつもりで寝落ちしてましたー平均です。が見てわかる通り私も上手くいかずで…うあーてなりますよね。
    便通がめちゃくちゃ良いんですよ。だからなんで増えるんだよ!てなってます。水分私も取れとれてないかも。
    チアリーダーさんが頑張ってるのめちゃくちゃかわってるんで大丈夫ですよん。
    プニプにわかるようになりました。気持ち姿勢良くしたりしてます笑
    冬の方が痩せやすいんだ!勝手に夏の方が汗かくから夏かとおもってた。生姜湯とかで体温めてから筋トレしようかな。

    • 1
    • 21/01/21 16:13:05

    平均です!最近よるはサラダが無理になりもやしやブロッコリーたべてます。卵豆腐つけたり納豆にキムチ入れたりして。ささみにも飽きてしまいました。お昼は味噌汁とおにぎりが多いです。あさはたまに食パンにチーズや卵のせたのを食べているし。ゆるくなりつつあるなと思っています。食べ物考えるのが億劫でてがるにたべれるものばかりになりつつあります。反省

    • 1
1件~50件 (全 823件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ