167センチ64キロ。見た目をよくします。

• ダイエット
    • 586
    • チアリーダー
      20/11/05 15:44:49

>>585
    主さん、二日酔いはしてないかな?お酒弱くなっちゃった?笑 でもアルコールは体的にはダイエット不向きだから、少しで満足できるようになったならそのほうがいいよね。たくさん飲まなくても、気持ち的にはリフレッシュできたかな?飲み会も事前にわかっている予定だから、予め準備をしておいて万全の体制で楽しんでね

釣りはね、ワカサギが釣れたの。近くの有名なほうとう屋さんで無料で天ぷらしてくれるサービスがあってね!美味しかった~
    たくさん食べたかったけどね、天ぷらだから笑 5匹くらいにして、名物のほうとうも家族のを味見だけさせてもらって、自分はお蕎麦にして調整したよ

姿見、鏡!!絶対必要だよ!「見た目」ボディラインのチェックは毎日欠かさずしてほしいわ。だんだん脂肪が落ちてくるとね、落ちやすい所と落ちにくい所と出てくるの。たぶん同じ筋トレをしても、人それぞれ筋肉のつき方や動かし方が違うから、観察しながら上手にやらないと変なとこに皮が残ったり、せっかくやっても狙った箇所に効果が出なかったりしてくる。もちろんモチベアップにも役立つしね。
    私はこれまた気持ち悪いけど笑、お風呂の時に裸で色んなポーズしたり、力入れたり抜いたりしながら、筋肉のスジやたるみの確認してる。外出する時も、靴やヒールを履いて玄関の鏡で足のラインや姿勢も見てる。あと、外歩いててショーウィンドウとか写ったらしれーっと見て、歩き方も見てる笑 どんだけ自分好きなんだよって感じだけど、自分の見る目を鍛えるためにも大事だと思ってるよ

思い返すとね、太ってた時まともに鏡見たことなかった気がする。いま毎日みてる若い独身の時から使ってる姿見、埃かぶって部屋の隅においやってたもん。邪魔だなーぐらいに思ってた笑 ずっと痩せたいって思ってながら子育てで余裕なかったって言い訳したい所だけど、きっと目を背けてただけなんだよね

• 1
古トピの為これ以上コメントできません