167センチ64キロ。見た目をよくします。

  • ダイエット
    • 365
    • チアリーダー
      20/09/12 20:55:14

    >>361
    ピカピカしながら走ってきたよ~
    朝は雨だったから濡れちゃって、途中リタイヤ。さっきは晴れてたから5kmやってきた

    主さん、痛みが残る筋トレはやり過ぎだよ。ほんとくれぐれも無理しないで。スジを痛めたら、長引いて運動どころではなくなるからね。お大事にだよ



    ちなみに今私の横で、こんな時間からサキイカ食ってるうちの旦那は、最近筋トレするって言って、3日目でヒジだかどっか痛いって、大袈裟にサポーター巻きだして速攻やめてるよ、ったく笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ