ダイエットしてる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 20:24:08

    >>182
    いいですね!
    私もそういうのしたい!

    • 0
    • 20/05/30 20:23:10

    YouTubeで痩せるダンス見てひたすら踊ってる!

    • 1
    • 20/05/30 20:12:04

    >>179
    私は20代前半からお腹がでてきて、引っ込まなくなってしまいました(泣)
    筋肉をつけたら痩せやすくなるそうですよ!

    • 0
    • 20/05/30 20:10:56

    >>178
    なるほど!

    • 0
    • 20/05/30 19:45:47

    30代前半までどれだけ食べても太らなかったなー。それが後半になりあっという間に42キロから53キロ、、、、153センチだよ。
    食事量減らしても痩せない。
    どうしたもんだか。

    • 1
    • 20/05/30 19:09:57

    >>177
    糖質0のパスタやこんにゃく麺とかもいいよ。
    夜はなるべく白米とか炭水化物は抜いてね。
    そのかわり朝ごはんからガッツリ食べてるよ笑
    夜の残りの唐揚げとか。
    とりあえず1キロがんばろ!

    • 1
    • 20/05/30 19:05:22

    >>176
    お米食べるの抵抗があるんですけど、そのかわり少なめにたべています

    玄米や雑穀米のほうがヘルシーでいいですよねぇ…

    • 0
    • 20/05/30 18:57:45

    主さん白米やめて玄米か雑穀米にしたらどう?
    旦那と子供には白米にしてるけどお通じよくなるしオススメだよ。

    • 2
    • 175

    ぴよぴよ

    • 174

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 18:54:29

    足パカダイエット40回

    太ももにきいてる気がする

    もう汗かいてきた!

    • 3
    • 20/05/30 18:42:12

    腹筋30回

    燃焼されているーー

    • 2
    • 20/05/30 18:41:27

    >>170
    30分運動!しっかりしてますね!
    さすがです!
    夕飯もヘルシー

    • 0
    • 20/05/30 18:40:14

    夕飯 冷奴、砂ずり、きゅうりの和え物
    30分運動したよ~

    • 0
    • 20/05/30 18:34:20

    >>166
    わすれておりました…

    • 0
    • 20/05/30 18:34:02

    夕飯追加で

    冷奴
    お新香

    • 0
    • 20/05/30 18:33:45

    >>165
    へるすぃー!

    • 0
    • 20/05/30 18:20:57

    ダイエット糧に立てれば良かったのに

    • 0
    • 20/05/30 18:17:08

    ササミとレタスとシラスのサラダ
    玄米ご飯
    冷奴

    • 0
    • 20/05/30 18:14:28

    今日の夕飯は

    塩サバ
    酸辣湯スープ(みつば、トマト、えのき)
    白ご飯

    でーす

    • 0
    • 20/05/30 18:13:25

    早くご飯たべたかったのに帰るのが遅くなってしまった!

    • 0
    • 20/05/30 18:11:27

    >>159
    適度な運動が一番ですよね!
    マイナス6キロすごい!!私は2、3キロ落ちたらそれより先にすすまない…

    • 0
    • 20/05/30 18:10:13

    >>160
    コロナ太りでダイエット大変ですが、食べるのは程々に頑張りましょー!

    • 1
    • 20/05/30 17:29:40

    私も主さん的な体型!
    163センチで58キロ。
    流行りのコロナ太りもしっかりしちゃって体が重い。。
    ここ10年で体重が増えたり減ったりしてるけど今は増えてる真っ最中!

    • 0
    • 20/05/30 17:25:36

    主と近いー。かれこれ2年ダイエット中。
    身長161センチ-56キロ
    52~57をうろうろ。
    春から半年かけて6キロ落とし、運動やめた冬の3ヶ月で元に戻るような生活。
    食事制限はそんなにしてないよ。

    • 0
    • 20/05/30 17:05:13

    >>156
    デブはめんどくさがりが多い

    • 2
    • 20/05/30 17:04:08

    買い物は食べたいものだらけで地獄だ!

    • 0
    • 20/05/30 16:46:54

    >>154
    私もお弁当めんどくさすぎて、炊きたてご飯に冷凍食品をイン!

    • 1
    • 20/05/30 16:44:57

    >>153
    わかります!
    残ったら捨てるわけにもいかないし、何日かにわけてたべるしかないですよねぇ…
    私もお酒のみたいけど、4キロ落ちるまでは我慢我慢…

    • 0
    • 20/05/30 16:40:58

    胸がちっさくなったからサプリ飲んでる
    朝は抜き
    昼は仕事だからお弁当持っていくのがめんどくてパン
    夜は炭水化物抜きです
    ダイエットにゆで卵がい言って聞いたから毎日食べようかな

    • 1
    • 20/05/30 16:39:14

    ストレスでお酒飲み始めたら8kg太って、やばいと思ってダイエットし始めたけど、休日のお酒だけは辞められないや‥
    160cmで58kgになって、今は55kg
    あと5kg落としたいけど、家族のご飯作ってると一緒なもの食べちゃって痩せられない

    • 1
    • 20/05/30 16:38:19

    息子からもらった、白い風船のかけらを少し間食(笑)おいしい

    • 0
    • 20/05/30 16:37:32

    >>150
    我慢も程々にですね!
    4ヶ月ゆるーくやっていこうとおもいます

    • 0
    • 20/05/30 16:34:44

    我慢はリバウンドになるからよくないよ!三食食べる。よく動く。年齢重ねてもキレイ、細い人って確実に努力してる。

    • 0
    • 20/05/30 16:28:42

    今旦那の実家いるんだけど、目の前で息子が白い風船たべてる…お腹すいた

    • 0
    • 20/05/30 16:26:12

    >>131
    お腹と太ももにたっぷり脂肪が入っております!

    • 0
    • 20/05/30 16:25:35

    >>132
    ストイックですね、かっこいいです!!
    私も頑張らなければ!

    • 1
    • 20/05/30 16:22:51

    >>138
    あらら…

    • 0
    • 20/05/30 16:20:18

    >>119
    歳が40すぎてたら皮膚伸びるかもしれないけど若ければ自然と皮膚も引き締まるよー

    • 0
    • 20/05/30 16:20:13

    >>139
    ベイマックス!!
    私は太ももがくっついて、お尻引き締めたらセルライトがこんにちは~

    • 0
    • 20/05/30 16:18:31

    >>140
    胸の脂肪も落ちたら悲しいですよね、、

    • 0
    • 20/05/30 16:18:06

    >>108
    細いとかじゃなくて、引き締めるって意識に変えた方がいいよ。今の体重で、メリハリがある引き締まって見える、女性ラインがハッキリしてるのが基本って考えな。体重にこだわらない方がいいよ。ここの人達は体重にこだわってるけど、見た目だよ。その結果が体重に変化があるだけ。筋トレや運動は生活習慣だから。

    • 2
    • 20/05/30 16:15:31

    >>134
    たててよかった!一緒に頑張ろう!

    • 1
    • 20/05/30 16:14:22

    ダイエットしてます
    でも胸がちっさくなった気がする(;_;)

    • 0
    • 20/05/30 16:14:05

    去年から8キロ増えてから初の半袖で外出したんだけど、ふと店の鏡みたらベイマックスみたいで脚も去年の2倍じゃないのかってくらいで恐ろしくなった。
    頑張って動こうと思う。

    • 1
    • 20/05/30 16:13:42

    朝、昼と炭水化物がっつり食べてしまった
    最近抜いてたから反動がこわい
    運動しなきゃ

    • 0
    • 20/05/30 16:10:15

    >>119
    それがならなかったよ。
    妊娠線もできないタイプで。
    皮が残る残らないかは肌質や人によるのかな。

    • 0
    • 20/05/30 16:02:17

    >>95
    歳取るにつれて代謝も落ちるし、若い時よりやっぱ痩せにくいよね!!
    一緒にがんばろう!!!

    • 0
    • 20/05/30 15:59:59

    >>133
    これわかる。さぁ筋トレしようと思ったら子供起きてきたり。だからプランクとか子供居たらやりづらいやつは寝室行ってさっとやったりする

    • 0
    • 20/05/30 15:48:28

    このとぴ嬉しい!最近ダイエット初めてこういうトピ立てたかったけど勇気がなくて(笑)ありがとう!
    わたしも、ダイエットがんばります!

    • 2
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ