ダイエットしてる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 21:46:46

    運動してますか?

    • 0
    • 20/05/29 21:47:42

    食事をバランス良く有酸素運動と筋トレを計画的に。

    • 0
    • 20/05/29 21:48:36

    5日前からしてます
    最低あと2キロ、欲を言えば4キロ痩せたい
    お腹空いたよ

    • 6
    • 20/05/29 21:48:42

    誰かと一緒にやったほうが続く

    • 1
    • 20/05/29 21:48:43

    >>1
    今日は腹筋30回しました

    明日、明後日は仕事休みなのでランニングしたいと思っています

    • 0
    • 20/05/29 21:51:11

    5年前から体重と体脂肪率を記録してる。いつどういうときに増えるのか減るのかの傾向がわかるよ。冬は減りやすく夏は意外と増える。週末は減って月曜は増える。

    • 2
    • 20/05/29 21:51:25

    >>2
    なるべく夜は野菜を多め、炭水化物は少なめを意識しています
    お昼の弁当もバランスを考え量をひかえめにしています
    筋トレはお風呂前にしていこうと思っております

    有酸素運動ってなんだろう?調べてみます!

    • 0
    • 20/05/29 21:52:08

    52キロでも太ってない?

    • 3
    • 20/05/29 21:52:28

    >>3
    夜ごはんはいつも抜いていますか?

    • 0
    • 20/05/29 21:53:55

    >>4
    なるほど
    2歳の子供がいて、旦那にまかせて運動頑張ろうと思っています

    • 0
    • 20/05/29 21:54:47

    夕食後にお茶、水以外を口にしない。朝ごはんまで12時間以上お腹に食べ物を入れない。これけっこう簡単で効果がある方法だよ!

    • 1
    • 20/05/29 21:56:48

    >>9
    完全に抜くことはしてないよ
    もともと夜はあまり食べないんだけど、自粛中に食べ過ぎて太っちゃったから日中の食べる量も減らしてる分、常にお腹空いてる状態

    • 0
    • 20/05/29 21:59:09

    体重公表したくない 
    ダイエット中
    コロナで3.4キロあっという間に増えた
    目標まで3キロ痩せたい

    • 0
    • 20/05/29 21:59:31

    ごめんね、主さん体重だけで見ると全く太ってる感じしないけど、体脂肪率が結構高い感じなんだね。嘘ではなく、私身長150cmで今5kgマイナスでようやく60kg切って59kg後半なんだけど、体脂肪率が35%後半なんです。なので体重そのものよりも体脂肪を減らすことができる運動や食事調整がいいんじゃないかなと思います。私はもう40歳超えてるんで、無理なダイエットすると健康も損ねかねないのでゆっくり時間かけてやってるからなんの参考にもならないとは思いますが、33歳ならまだお若いしちょっとがんばるとすぐ結果が出そうだなって思います!一緒に頑張りましょう!

    • 1
    • 20/05/29 22:00:09

    1日の摂取カロリー以上に動けば自然と痩せる。
    食事の量と質と時間見直して、軽く運動毎日すれば痩せるよ。
    超シンプル。

    • 0
    • 20/05/29 22:01:52

    食べ物を減らすより生活を変えたほうがストレスなく痩せる。自然と食欲が落ちるような食べ方に変える方が良いと思うよ。

    • 1
    • 20/05/29 22:02:09

    157センチ64キロ31%
    ハンドクラップ1週間ちょいしたら、体脂肪27%まで落ちた!体重は-2キロ落ちたよ。

    • 1
    • 20/05/29 22:13:13

    165cm55kg29.6%。
    1日1000kcal以内に抑える事1週間、体重±0、体脂肪-0.5しか減らない。
    びっくりだよ。太腿の太さも0.1mmたりとも細くなってない。色々筋トレしてんのに

    • 2
    • 20/05/29 22:16:40

    デトックススープダイエット(スープと特定の食品だけ1週間食べるダイエット)に挑戦しましたが、1日でフラフラして挫折。
    今は、朝と昼はしっかり食べて(お菓子も少しOK)夕飯は、野菜をたくさん入れたスープとレンジで蒸したじゃがいもに塩つけて食べてます。あとは、3分だけのプランクをやってます。かなりゆるやかにですが、いい感じです。

    • 2
    • 20/05/29 22:28:45

    >>17
    ハンドクラップかなり良いよね!わたしも大分落ちた!筋肉が付いた感じする。

    • 1
    • 20/05/29 22:32:35

    夕飯6時に食べ終えて朝6時まで何も食べない12時間ダイエット1ヶ月で57キロから50キロまで落ちたからオススメ。運動は全くしてない。

    3食食べて間食もしてたよ。ただしお米はマンナンご飯で間食は1日200キロカロリーまでで糖質オフ(10gまでのお菓子)ってマイルールも足してた。

    • 0
    • 20/05/29 22:36:48

    私もダイエット中で徐々に落ちてきたよ。
    自粛前は58kgあったのが今では56kg後半。
    自粛始まってからハンドクラップしてたけど飽きたから最近ではUSAのエクササイズバージョンを踊ったり、竹脇まりなさんの動画を見ながら運動してます。
    それに加えて散歩できる日は散歩も。

    • 1
    • 20/05/29 22:38:49

    私と同じくらい!
    160センチ、ここ半年で8キロ増えて57キロ。
    やっぱなんだかんだで動かないとだよね。お互いがんばろー!

    • 2
    • 20/05/29 22:39:13

    >>21
    これやって2週間だけど一切痩せない。
    めげずに続けてるけど

    • 1
    • 20/05/29 22:39:22

    34才身長159センチ、体重52キロ、体脂肪26%

    ダイエット初めて2ヶ月パンや麺をやめて主食は雑穀米にして、夜ご飯はゆで卵やたんぱく質と野菜にしてる。
    あと10分だけ筋トレと時間あればウォーキング。
    それでも2キロしか減ってない笑
    でも生理後はお腹減らないし体重も落ちやすいからすごいヤル気でるよ!ストレスも全然感じてないしね。
    主さん半年ぐらいかけてゆっくりやっていった方がいいと思うよ。

    • 0
    • 20/05/29 22:40:36

    30過ぎたら食事はちゃんと食べて
    体動かした方がいいよ

    • 2
    • 20/05/29 22:46:42

    >>24
    食べる量が多いんじゃないかな?
    これで痩せる理由は寝てる間の基礎代謝が上がるから普段のカロリー分とっても自然と痩せるって感じだと思うんだけど、それ以上食べてるのかも?
    基礎代謝より摂取カロリーが低い分痩せるから。

    • 0
    • 20/05/29 22:48:11

    >>27
    最初の1週間は1500ぐらい、次の1週間は1000以内。
    それでも165cm55kgから変わらないw
    免疫力上がったり若返り効果期待して続けてるけどね

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 22:51:15

    >>28
    じゃあ基礎代謝が元々低いのかな?だとしたら運動が必要になっちゃいますよね..
    免疫上がるって言われてるし胃腸が休める時間を作るのはいいみたいですね!痩せなくても体にはきっといいんだと思います!

    • 0
    • 20/05/30 07:45:16

    おはようございます!
    たくさんアドバイスありがとうございます!今日も頑張りましょう!

    • 0
    • 20/05/30 10:01:10

    12時間何も食べず8:00から朝食

    ウインナー
    野菜スープ(もやし、ブロッコリー、コーン)
    納豆キムチ
    ほうれん草のごま和え
    ごはん

    10時に間食で
    紗々1枚
    バランスパワー果実2本

    • 0
    • 20/05/30 10:09:58

    主さんおはよう~
    今朝はバナナ2本、ヨーグルト、アイスコーヒー
    お昼は昨夜の残りの唐揚げ食べたいな~

    • 0
    • 20/05/30 10:12:02

    一緒に頑張ろう!
    今日は増量してショックを受けたわ。
    戻せるかしら。

    • 0
    • 20/05/30 10:14:23

    一昨日から始めました!
    158センチ、55キロ。

    テレ朝のアナウンサーが痩せたエアロビやってます。
    あと車通勤だったのを自転車に変えました。

    • 0
    • 20/05/30 10:16:39

    体重の割に体脂肪すごいね

    • 2
    • 20/05/30 10:49:30

    >>32
    何時に寝てる?夕食20時に食べて21時22時に寝たら12時間ダイエット意味ないよ。
    夕食後は最低4時間起きてないと。

    • 0
    • 20/05/30 11:20:04

    ダイエットは年中、毎日、いつまでも
    終わりはないのよ

    • 3
    • 20/05/30 11:20:07

    >>32
    ダイエット中に加工肉?ウインナーやハムやベーコンはとらないほうがいいらしいよ。

    • 0
    • 20/05/30 11:23:17

    夕食抜きやってる。
    40半ば。半年で20キロ痩せた。
    痩せたはいいけど、去年の春夏物が着れない(泣)
    160センチ。72→46。

    • 1
    • 20/05/30 11:52:51

    >>32
    朝ごはんサラダとかもう1品増やして、10時の間食なくした方がいいよ。
    紗々1枚がもったいない、1枚食べるなら1枚くらい我慢できるはずだよー。

    • 1
    • 20/05/30 12:08:43

    >>33
    おはようございます!
    朝、バナナ私もたべました
    お昼はカレーです!

    • 0
    • 20/05/30 12:09:40

    >>34
    頑張りましょう!
    年をとるにつれて太りやすくなってる気がします…
    でもきっと大丈夫!

    • 0
    • 20/05/30 12:10:08

    >>42
    カレーはあかん。

    • 1
    • 20/05/30 12:11:02

    >>35
    車から自転車とは思いきりましたね!
    あと身長と体重私と近いですね!
    エアロビ気になります!調べてみよう

    • 0
    • 20/05/30 12:12:09

    コロナで太ったから旦那に痩せろ!って言われて一昨日からダイエット開始
    と言っても毎日夕食後に菓子パンやらお菓子やら暇で食べてたからそれを辞めて日中はひたすら娘とプリキュア踊ってる
    158センチ53キロだからとりあえず50切るの目標

    • 1
    • 20/05/30 12:13:45

    >>36
    えぇ、甘いものや乳製品が大好きすぎまして…
    チーズ、生クリーム、チョコレート、クレープなどなど大好きすぎる

    太ももとお腹がぶよぶよでございます

    • 2
    • 20/05/30 12:14:39

    >>37
    そうなんですか!?
    食べてから3時間で寝てしまいました…

    • 0
    • 20/05/30 12:15:09

    >>38
    え…気がとおくなりそうです…

    • 0
    • 20/05/30 12:16:10

    >>39
    そうなんですか!?朝は気にしなくていいと思っておりました!

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ