ダイエットしてる人いますか?

  • なんでも
    • 132
    • 養老
      20/05/30 15:43:14

    してる。去年まで88キロあったから笑
    今は172cm57キロ。あと2キロ減らしたい。
    朝しか炭水化物摂らない。
    昼は野菜とたんぱく質たっぷりのサラダ。
    夜は白米絶対に食べない。野菜とたんぱく質多めの和食中心メニュー。
    家族に揚げ物 丼 オムライス パスタとか作っても自分だけは別メニュー作ってる。
    食べた物のカロリー計算も必ずしてる。
    夕飯は18時までに済ませてそこから口にするのは水のみ。
    筋トレは欠かさずにやって、週に2回位のペースで6キロ程のランニング。
    友達とランチしたり家族と外食行った時だけはいっぱい食べるって決めてる。
    でも次の日いつもより食事控えていつもより運動するって事も自分の中で決めてる。
    もう絶対デブに戻りたくないからね笑
    背筋伸ばして堂々と歩けるようになった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ