【占い】【オーラ判定】占い三姉妹のお部屋【霊視】【透視】

  • なんでも
  • 梅ちゃん
  • 20/02/24 12:12:49

不思議な力を持つ三姉妹のママスタ出張トピです♪
無料で占いから人生相談まで受付ていますのでドシドシご相談下さい。
長女の松ちゃんは人生相談を得意とし、次女の竹ちゃんは霊視や透視にオーラ判定(未来も少し視えます)を得意とし、三女の私は占いを得意としています♪
是非ともこの機会にお越し下さい。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1997件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/21 13:55:06

    >>1996
    お竹ちゃん(サラさん)は、トピ主のいい加減な性格の愛美とは決別したから、もうこのトピでは占いませんよ。

    • 1
    • 20/05/21 12:41:47

    >>1983お竹ちゃん、どうか見てほしいです、、

    • 1
    • 20/05/21 09:31:28

    私を監視や執着する知人の子持ちの母親がいるけど薄貴美悪い…

    この人はあと何年私を監視や執着するのでしょうか?
    非常に薄気味悪い…

    • 0
    • 20/05/21 09:23:47

    私の未来はどうなりますか?
    まともな人生ではなかったので将来がどうなるのかしりたいです。

    • 0
    • 20/05/21 09:23:24

    私の未来はどうなりますか?
    まともな人生ではなかったので将来がどうなるのかしりたいです。

    • 0
    • 20/05/21 02:34:47

    サラさん、また来て下さい。
    お願いします。

    • 1
    • 20/05/21 02:10:05

    オーラ判定してください!
    未来も知りたいです。
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 20/05/20 16:01:06

    オーラと未来が知りたいです!

    あと毎日体が重だるいのですが 良くないものに憑かれたりしてないですか?
    よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 20/05/20 15:06:19

    >>1971
    よろしくお願いします。少し先の未来分かりますか?

    • 0
    • 20/05/20 14:56:59

    お竹ちゃんさんに見てもらいたい!少し先の未来を視て欲しいです。

    • 1
    • 20/05/19 18:46:13

    あたしもまたお竹ちゃんにみてもらいたい!

    • 1
    • 20/05/13 17:53:23

    >>1985
    サラさんは愛美とはっきり決別してたよ。

    • 0
    • 20/05/13 12:02:34

    お竹ちゃん=サラさんの実力は本物だと思うけど、なぜ愛美と組むのかが不思議で仕方ない。

    • 1
    • 20/05/13 05:43:06

    >>1983また見てほしい。お竹ちゃんに!

    • 1
    • 20/05/13 00:13:33

    >>1982
    お竹ちゃんは本物の霊能力者だよ。

    • 0
    • 20/05/12 21:49:20

    前ここでお竹ちゃんにみてもらって、オーラの色教えてもらったんだけど。
    後でネットで生年月日で調べたらオーラの色、お竹ちゃんに言われたのと同じだった!
    お竹ちゃんには生年月日も何も教えてないのに、ビックリ!

    • 1
    • 20/05/08 11:15:31

    >>1978
    偽占い師に適当な事を言われても信じます?効くだけ無駄ですよ。

    横の横

    • 0
    • 1980

    ぴよぴよ

    • 20/05/08 10:55:00

    >>1978
    横だけど、誰も占ってくれないからって愛美に頼むか?(笑)

    • 1
    • 20/05/08 09:31:17

    >>1977
    聞いたことあるけど、占ってもらえませんでした

    • 0
    • 20/05/08 09:27:07

    >>1976
    いろんなトピで何回も聞いてるね?

    • 3
    • 20/05/08 09:20:29

    >>1971
    お願いします。
    wという男性が最近Facebookを退会したり再開したりを繰り返してます。

    なぜですか?その方はわたしのFacebookみてる?

    • 0
    • 20/05/08 09:18:54

    >>1974
    ま、な、みじゃない?

    • 3
    • 20/05/08 09:02:46

    あ、い、み、

    • 0
    • 20/05/08 09:01:22

    >>1971
    別トピで竹姉事、サラさんに呆れられたから?

    • 2
    • 20/05/08 07:58:20

    >>1960 お願いします。あと私の事、正直どう思ってますか?

    • 0
    • 20/05/07 23:52:25

    竹姉も居なくなったから私が一人で占います。

    • 0
    • 20/04/06 12:26:34

    >>1968
    世界中がコロナに怯えてる時に、恋愛の心配をする母親がいるとは・・・世も末だな!

    • 0
    • 20/04/06 11:35:23

    >>1968
    サラトピへ

    • 1
    • 20/04/06 11:33:24

    恋愛を見て欲しいです。どうしていいかわかりません。お願いします。

    • 1
    • 20/03/24 22:32:46

    >>1966
    子供もいてるのに男の人を追っかけるのに必死なのね。ごめん、軽蔑するわ。

    • 2
    • 20/03/24 20:26:07

    >>1964
    このトピでたくさん聞いてるね

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3491513

    • 1
    • 20/03/24 19:46:52

    >>1964
    占い透視でも聞いてるけど、あちこちで聞くなよ!子持ちのおばさんが気持ち悪い!

    • 4
    • 20/03/24 12:01:45

    サラさん、彼とこれからも続いていけますか?
    彼の気持ちだけ知りたいです。

    • 0
    • 1963

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 00:11:30

    よろしくお願いします。
    今は家族仲良く穏やかに暮らしていますが、経済的にはどうなっていきそうですか?それによりまた家庭が壊れるのが怖いです。

    • 0
    • 20/03/23 23:58:57

    こんばんは 自分の未来が不安です
    何を注意し何を楽しみにいきていけばいいか
    わかりません
    何か助言を頂きたくて

    • 0
    • 20/03/23 17:51:48

    すみません。好きな人が居るのですが…あの、もしかして彼は既婚者ですか?周りに遠回しに聞いても分からないみたいで…私が聞けば良いんですけど、あんまり喋った事なくて…悩んでます。既婚者か視て貰いたいです。

    • 0
    • 20/03/21 07:38:08

    サラさん私に対する彼の気持ちを知りたいです。お願いします。もうダメですか?

    • 0
    • 20/03/20 23:36:51

    >>1881
    サラさん もう一度みてもらいたいです。
    戻ってきてください。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 20/03/20 21:55:00

    >>1842 サラさん、もう彼は私の事、忘れましたか?すみません。

    • 0
    • 20/03/20 15:09:57

    離婚をするか迷っています。
    占って欲しいです。

    • 0
    • 20/03/20 15:09:52

    >>1953
    あなた怖いね

    • 0
    • 1954

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 10:59:15
    • 1
    • 20/03/20 10:53:24

    どなたかお願いします。
    来月からの仕事恋愛についてみてほしいです。
    どうかうまくやりたいのですがどうすれば?
    何故うまくいかないんでしょうか?

    • 0
    • 1951

    ぴよぴよ

    • 20/03/19 03:39:31

    お願いします。新しく仕事が変わります。うまくやれますか?仕事恋愛うまくいかなくて病みそうです。何がいけないのでしょうか?

    • 0
    • 20/03/18 16:30:17

    お竹ちゃん、まだいますか?
    >>443を占ってもらったものですけど、これは結構ハッキリ視える感じですか?映像で。

    • 0
    • 1948

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1997件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ