【占い】【オーラ判定】占い三姉妹のお部屋【霊視】【透視】

  • なんでも
  • 梅ちゃん
  • 20/02/24 12:12:49

不思議な力を持つ三姉妹のママスタ出張トピです♪
無料で占いから人生相談まで受付ていますのでドシドシご相談下さい。
長女の松ちゃんは人生相談を得意とし、次女の竹ちゃんは霊視や透視にオーラ判定(未来も少し視えます)を得意とし、三女の私は占いを得意としています♪
是非ともこの機会にお越し下さい。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 1997件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/26 16:11:52

    これは私たち3姉妹が尤も崇拝する占い霊媒師の愛美様が7日間の断食と一切の睡眠も取らずに祈り続けた祈祷の水。
    所謂、聖水であります。
    これを御愛飲頂く、又は体の悪い所に刷り込むようにお塗り頂きますと、どんな災難からも逃れられ、体の悪い部分も改善されると言われています。
    海外では悪魔払いにご愛用しているエクソシストさんもいらっしゃいます。

    • 0
    • 20/02/27 08:36:20

    >>822
    ほい

    • 0
    • 20/02/27 09:11:30

    >>847
    でも横尾は、思ってたことが本当になるって言ってる
    なにかしらあたるって

    だからあなたのは妄想なんでしょ

    • 0
    • 20/02/28 13:37:16

    >>944
    じゃこれ見て!!記憶にあったから遡ってみた~!!

    梅ちゃん(マナ=愛美さん)と竹ちゃん(天明=サラ=白ヘビさん)との
    すごいやり取りの証拠みつけた!!
    愛美さんがオーナーと呼んでいるのは、白ヘビ竹ちゃんのこと
    竹ちゃんの馴れ合いトピよく見てたから覚えてたの~
    昨年の新元号発表の日の「令和」を当ててたの!!驚いた
    だから二人ともやはり本当に視えてるんだと確信した

    • 1
    • 20/02/28 14:13:40

    >>949
    画像~ 見てきたし覚えてるの
    画像貼れなくなっちゃった…

    • 0
    • 20/03/02 10:33:46

    >>1183
    本当なら節分までに愛美様の祈祷水を飲むのが一番の厄払いになりますが、それは今からでも遅くないと思われます( ・ε・)
    これは愛美様が7日間、不眠不休断食をして祈り続けた聖なる水。
    厄除けだけではなく、どんな病気にも効果があるとされています( ・ε・)

    • 0
    • 20/03/02 18:18:09

    何で写真貼れないの(´・ェ・`)?

    • 0
1件~7件 (全 1997件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ