【占い】【オーラ判定】占い三姉妹のお部屋【霊視】【透視】

  • なんでも
  • 梅ちゃん
  • 20/02/24 12:12:49

不思議な力を持つ三姉妹のママスタ出張トピです♪
無料で占いから人生相談まで受付ていますのでドシドシご相談下さい。
長女の松ちゃんは人生相談を得意とし、次女の竹ちゃんは霊視や透視にオーラ判定(未来も少し視えます)を得意とし、三女の私は占いを得意としています♪
是非ともこの機会にお越し下さい。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1997件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/24 12:15:12

    竹ちゃんお願い
    私の離婚はいつ頃になりそう?

    • 0
    • 20/02/24 12:15:39

    旦那とはこれからも仲良しな夫婦でいれますか?

    • 0
    • 20/02/24 12:15:42

    いつものインチキ釣りトピ

    • 1
    • 20/02/24 12:15:56

    いつものインチキ釣りトピ

    • 1
    • 20/02/24 12:16:37

    私の趣味はなに?
    魅力はなに?
    何故痩せられない?

    • 0
    • 20/02/24 12:18:08

    仕事いつみつかりますか?

    • 0
    • 20/02/24 12:18:13

    エロ画のトピあったから愛美がいるだろうと思ってた。

    • 2
    • 20/02/24 12:20:15

    片思いの方が居ます。相手は私の事どう思ってますか?それと私はこれから、どうなりますか?

    • 0
    • 20/02/24 12:20:30

    息子の結婚は春夏秋冬いつがいいですか?

    • 0
    • 20/02/24 12:22:55

    >>2
    視えます。
    あなたが今と変わらずにご主人を愛し、そして美に気をつける努力を怠らなければ、これからもずっとその幸せは続いて行きます。
    素晴らしく仲睦まじい二人の姿が視ました。

    • 1
    • 20/02/24 12:24:04

    不登校の息子は幸せになれますか?
    立ち直れますか?

    • 0
    • 20/02/24 12:26:04

    母の具合はよくなりますか?

    • 0
    • 20/02/24 12:27:06

    >>5
    あなたが本当に好きなモノが視えない。
    つまりは趣味と呼べるモノがありません。
    魅力は誰にでも気を遣える所と、思いやる気持ちです。
    あなたは優しさのオーラに包まれている。
    痩せないのは食べる量と運動量の差です。
    後、何か心の奥底にストレスとなる根源が見え隠れしています。

    • 0
    • 20/02/24 12:30:17

    長男の勉強はのびるのかな… 勉強しても無駄なのかな。 

    • 0
    • 20/02/24 12:31:05

    >>6
    妥協……これが視えます。
    妥協する事ですぐにでも見つかる。
    でもあなたは自分の理想やそういうのが強く見られる傾向にあり、そのプライドが邪魔をしている。
    あなたが望む仕事が見つかるのは5の月。
    此処を頑張る事で未来への道が拓かれる。

    • 0
    • 20/02/24 12:31:46

    私の未来を見てください。子育てについて

    • 0
    • 20/02/24 12:32:15

    私達兄弟、これからも仲良くできますか?

    • 0
    • 20/02/24 12:32:38

    私の今の健康状況を見てほしいです。

    • 0
    • 20/02/24 12:32:42

    数年以内に家建てることできますか?

    • 0
    • 20/02/24 12:34:38

    >>8
    何か一歩踏み出せない障害がありませんか?
    それをする事で悲しむ方が居る……。
    その方もあなたの事を想っているのは間違いありません。
    でもそれを貫く事で不幸になる人も居る。
    あなた方2人が幸せになろうとすると、今は良くないのかも知れませんね。

    • 0
    • 20/02/24 12:35:24

    次男はちゃんと学校に行けるようになりますか?心の回復は見込めますか?
    そしたら私はちゃんと働けるようになりますか?
    昔みたいに楽しく過ごせる家族に戻りたい

    • 0
    • 20/02/24 12:35:41

    竹姉……早く来て。
    一人じゃ捌き切れない。

    • 1
    • 20/02/24 12:36:47

    不幸続きです。助けて

    • 0
    • 20/02/24 12:37:46

    愛美のトピ

    すぐ飽きて放置のパターン

    • 5
    • 20/02/24 12:39:52

    >>24 酷いですね。 人の悩みなんだと思ってるのか

    • 2
    • 20/02/24 12:39:58

    小学生のとき私の事好きだったSくんは今私の事どう想ってますか?

    • 0
    • 20/02/24 12:40:12

    >>9
    秋冬ですね。
    10月は気候も良いですし、11月は語呂の良い数字が並びます。

    • 0
    • 20/02/24 12:40:18

    こんにちわ。今年厄年です。無事に乗り切りたいのです。なにかありますか?

    • 0
    • 20/02/24 12:42:31

    元彼のw.mくんは私のことどう想ってる?
    未練とか残ってますか?

    • 0
    • 20/02/24 12:42:42

    大変遅くなり申し訳ございません。

    私、竹子は霊視を得意としておりますが、まだまだ修行の身であり
    霊視結果にばらつきがあります。
    そのことをご考慮していただければ幸いです。
    また視える方と視えない方のばらつきもございます。
    視える方には即お答えいたしたく思いますが、
    どうかその点をご了承くださいませ。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    • 3
    • 20/02/24 12:43:57

    >>30
    数年以内には家建てることできますか?

    • 0
    • 20/02/24 12:45:07

    >>27
    「秋冬ですね。
    10月は気候も良いですし、11月は語呂の良い数字が並びます。」

    これが占い…?
    占いアンチの炎上トピか
    まぁ息子いませんけど

    • 1
    • 20/02/24 12:45:27

    体が弱い次男嫁、子梨です。40代。
    夫婦それぞれの母親が独り暮らし。
    それぞれの兄弟(夫の兄、私の弟、それぞれ持ち家で子2人)が自分達家族のことばかりで、今まで親の入院等のこともこちら任せで全くあてになりません。
    将来は私の実家で母と同居しようという考えでいるのですが、義母も結局私達が看ることになりそうで…。将来が不安です。

    • 0
    • 20/02/24 12:46:03

    >>11
    息子さんは今、必死に自分と戦っておられます。
    その殻を破ったとき、今まで以上に強い男の子として立ち上がれるでしょう。
    お母さんがそれの手助けをしてあげて下さい。
    あなたの息子さんですよ。
    弱い訳がありません。

    • 0
    • 20/02/24 12:47:00

    >>30私をみてください。人生に疲れました。

    • 0
    • 20/02/24 12:48:16

    >>32
    あなたに息子さんが居ないのが分かったので、占わずに人気の結婚式シーズンを答えるだけにしました。

    • 0
    • 37
    • お竹ちゃん
    • 20/02/24 12:49:50

    >>14
    ご長男さんは食べ物の好き嫌いが多いですよね。

    お勉強も頑張っておられるようです、焦らずに見守ってあげてください。
    好きな趣味を今は我慢されてるようですが、あまり厳しくされませんように。

    • 0
    • 20/02/24 12:50:11

    >>36
    もういいよ。
    いいえ、息子は居ますし、今年に入ってすぐ結婚して幸せにしておりますよ。

    • 0
    • 20/02/24 12:51:11

    これはいいゴミトピ

    • 0
    • 20/02/24 12:51:33

    息子があと1年の中学校生活、楽しく通うことができますか?
    悩みなどの壁があったりしますか?

    • 0
    • 20/02/24 12:52:25

    >>38
    気持ちわる

    • 1
    • 20/02/24 12:52:44

    >>38
    あなたにこれから結婚を迎える息子は居ないって事なバカタレ!
    全部視えてんだよ!
    こっちはお前を不幸にする呪いも掛けれるのよく覚えとけよ!

    • 1
    • 20/02/24 12:53:07

    デタラメ梅ちゃんwwwww

    • 6
    • 20/02/24 12:53:20

    離婚したいけど踏み切れません私たち夫婦の未来はどうなるのか聞きたいです。
    離婚できますか?旦那の体調はどうなりますか?

    • 0
    • 45
    • お竹ちゃん
    • 20/02/24 12:53:29

    >>18
    アレルギー症状が少し出てるようです。
    なにのアレルギーかまでは…わかりません。
    関節炎が視えますが、重度ではありません。

    • 0
    • 20/02/24 12:55:05

    汚パンツ愛美

    • 3
    • 47
    • お竹ちゃん
    • 20/02/24 12:55:39

    妹のお梅とは視方が違うので異なるお答えになることもございます。
    ダブってしまったときは、両方をご参考になさってくださいませ。

    • 0
    • 20/02/24 12:56:41

    怖…お薬足りてないんじゃない?笑

    • 2
    • 20/02/24 12:56:44

    >>47

    竹ちゃん、梅ちゃん、どちらでも構いません。お願いします
    占ってください。
    私達兄弟、これからも仲良くできますか?

    • 0
    • 50
    • お竹ちゃん
    • 20/02/24 12:58:35

    >>38
    そういう嘘はよろしくありません。
    こちらも真剣に視ていますので虚偽の情報をお書きになりませんように。

    • 1
1件~50件 (全 1997件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ