順番関係なし)好きな占いだけ(ご縁大切

  • 趣味・遊び
  • y0b6/OW5pS
  • 20/01/21 19:15:23

タイトル通り。好きな占いだけ占えるトピ。


荒らし、占い師批判は即通報、即アク禁お願いします。
主は占いません。
雑談おk、占いは善意です。むしょうなのに文句言ってるのは物こいと同じ有償言って好きなだけ頼んでね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 414件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/17 19:34:17

    >>411 すみません。お互い連絡先は分かりません。悩んでも分からなくて…何かアドバイス適なもの有ったら御願い致します。本当にすみません。御免なさい。

    • 0
    • 20/04/16 07:00:37

    >>399お願いします。

    • 0
    • 20/04/14 23:51:48

    就職先が決まらない‼‼
    アラサーヒキニート、重い腰上げ就活開始
    私でも受けれる会社、いくつもあったけど軒並みコロナで中止‼‼
    今受けれるとこ、糞ブラックばかり‼‼
    諦めて何か派遣かバイト始めようと思うんだけどまだ正社員は諦めない方が良い?
    1.今のまま無職で就活続行
    2.諦めて非正規で仕事、正社員なれたら奇跡ラッキー
    3. 諦めて非正規で仕事、がしかし正社員は諦めない、週3.4日のバイトしつつ正社員目指す
    4.バーカバーカ夢見てんじゃねーよ一生そこら辺の草食ってろ
    5.樹海へゴー
    どれが最善でしょうか?

    • 0
    • 20/04/14 23:42:58

    >>409
    一度削除しました^^;
    相手がどう思ってるかですね。あなたを自分のものにしたい、手に入れたいと思ってるようですよ。
    彼はちょっと束縛強かったり、あなたは私のものという感じが強かったりするのかなぁと思いました。だけど安定感はありそうな感じ。
    うまくいくといいですね(^^)

    • 0
    • 410

    ぴよぴよ

    • 20/04/14 19:21:14

    >>401 返信遅れてすみません。復縁とか再び連絡はありません。本当に片思いで…。あと相手が所有意識?の意味は何ですか?彼の連絡先などは知りません。彼が私に対して、どんな感じ…気持ちか分かりますか?すみません。

    • 0
    • 20/04/13 13:03:02

    コロナ関係で本来やっている事が今はストップしています。コロナが落ち着いたら忙しくなりますか?私はそれらをやりこなせますか?

    また、色々やっていきながら彼とも仲良くやっていけますか?よろしくお願いします

    • 1
    • 20/04/12 22:31:17

    私の健康(持病)について、家族仲、将来のことお願いします。

    • 0
    • 20/04/12 22:29:32

    >>340 お願いします。

    • 0
    • 20/04/12 22:10:30

    良かったら見て頂きたいです。
    中学時代ほぼ不登校の長男が、高校は行きたいと言い、努力して公立に受かりました。
    ですが早々休み、以前のように声をかけても無視、ご飯も食べなくなり心配です。

    高校は無理強いするつもりはありませんが、引きこもって暗い顔で生活されるのは、私も病みそうです。いづれ元気に社会に適応出来るのか不安です。

    • 1
    • 404

    ぴよぴよ

    • 403

    ぴよぴよ

    • 20/04/12 20:16:26

    6年ほど担当してもらってる美容師さん。
    つい最近プライベートサロンたちあげて、前よりプライベートの話もしやすくなったけど、個人的に連絡先を聞くのは辞めたほうが良いかなー。
    好意を持ってたのだけど毎回尻込みして帰ってきちゃいます。

    • 2
    • 20/04/12 18:42:29

    >>400
    私で良ければ参考までに。
    全然違うわいと思ったら流してください^^;

    お相手は貴方を手に入れたいと思っているようです。但し所有意識があるかも。
    復縁希望だったりしますか?再び連絡が来たとか。
    告白して付き合うまではうまくいく可能性が高そうですが、付き合ってからはなかなか難しそう。執着してしまい自分を苦しめる結果になりそうです。
    お互いの気持ちを理解し合う事が要となります。

    • 0
    • 20/04/10 16:55:16

    >>337です。お願いします。

    • 0
    • 20/04/10 07:46:26

    >>375お願いします。仕事も体調を崩して昨日からなんとか行けています。続けていけますか?資格も何とか勉強しています。
    彼とは笑顔でお話し出来ました。続いていけますか?焦ってはいないですが辛いです。

    • 0
    • 20/04/09 20:02:53

    >>397
    コメントありがとうございます。
    いえいえ。十分アドバイスを頂き大変感謝致します。
    数あるコメントの中、ご縁を頂き感謝しております。
    私が過干渉気味なのもあっております。
    小さい頃に可愛がってやれなかった罪悪感もあり、今は子供の事だけを考えて生きています。
    自分の今までしてきた事を無駄だと思わず、これからも地道に邁進していきたいと思います。
    本当にありがとうございます。

    • 1
    • 20/04/09 15:39:08

    >>396
    お子さんの精神面での問題は難しそうで、私に自立について、はっきりとした答えは出せませんでした。
    父親が親子関係を解決しないで離れている。
    母親とのコミュニケーション不足。
    今は少し過干渉気味になっていること。
    それぞれの事柄の影響は無視できません。
    あなたもお酒以外でと悪癖を断ち切ろうとしたり、がんばってきた筈です。
    無駄ではなかったと信じて進んでください。
    つきなみなことばかりで申し訳ないです。

    • 1
    • 20/04/09 04:13:44

    >>395
    コメントありがとうございます!
    そうです。子供が赤ちゃんの頃は、私が産後うつになり、入退を繰り返していたり、お酒に溺れていたりで、子供を可愛いと思えませんでした。
    今はお酒も辞め、鬱は治っていませんが、我が子を愛している為、離婚時も私が引き取りました。

    • 2
    • 20/04/09 02:36:29

    >>394
    そうですか。
    子供は小さな頃ママっ子だったけどあまり相手できなかったかな?

    • 1
    • 20/04/09 00:43:03

    >>393
    コメントありがとうございます。
    旦那とは離婚して、シングルで息子一人と一緒に暮らしています。

    • 1
    • 20/04/08 21:31:28

    >>392
    旦那は何してるの?
    影薄いけど

    • 1
    • 20/04/08 03:51:58

    >>280
    です。何度もすみません。
    息子と私は将来幸せになれますでしょうか。
    主さんでなくても構わないので、占って頂けたら嬉しいです。

    • 1
    • 20/04/05 17:36:14

    主、コロナにかかったの?

    • 0
    • 390

    ぴよぴよ

    • 20/04/03 19:49:58

    あげ

    • 0
    • 20/03/27 22:20:55

    今の彼とは今後どうなって行きますか?
    彼は私の事をどう思っていますか??

    • 0
    • 20/03/27 22:11:48

    ☆社会復帰する日は来るのでしょうか?
    ここに住んでるがしんどいです。
    どなたかよろしくお願いいたします
    m(_ _)m

    • 0
    • 20/03/27 07:22:21

    1年半前に離婚して、今実家に戻ろうか悩み中です。
    子供たちも転校することになるし、職場も変わらなければなりません。
    元旦那は既に再婚しているし、養育費もいつ支払いが止まるかわからない状態なので不安ばかりです。
    なので、実家に帰った方がいいのか、今のところで何とか頑張るか、どちらがいいでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 2
    • 20/03/27 07:16:09

    >>381もしよかったらお願いします

    • 0
    • 20/03/27 06:37:58

    これから二人目が産まれます。
    家庭円満のために私は何をしたら
    いいでしょうか?
    お金はたまりますか?

    • 0
    • 20/03/27 06:33:38


    仕事
    20代、アルバイトでこのまま今のところに居座るか。
    他を探すか。今さら正社員難しいですが。

    どんな仕事が私は向いているのでしょうか。

    • 0
    • 20/03/27 06:18:58

    妊娠希望ですが、第二子を難病で生まれて直ぐに亡くしました。
    次に妊娠出来たら、出生前診断をして結果によっては妊娠継続を諦める可能性もあります。
    この先の未来に、私達家族の所に赤ちゃんは来てくれますか?
    それとも、今のまま暮らしていく方が幸せでしょうか?

    • 1
    • 20/03/26 22:12:34

    >>367
    私で良ければ占わさせていただきます。
    旦那さんは非常に冷静な目であなた様を見ている様子です。とても冷たい感じがします。冷めた目であなた様を精査している…という感じです。
    旦那様と何かありましたか?
    旦那様のあなた様への愛は微妙なところで…あなた様から解放されたい、自分で新しく始めたいような気持ちでいるからです。
    旦那様に他の女性がいるかどうかも見ましたが女性の影は無いようです。
    何か旦那様ががんじがらめで動けないような苦しそうな感じがします。

    • 0
    • 20/03/26 21:41:10

    年下の彼との将来は、どうでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 20/03/26 21:37:35

    今の職場は楽しいです。
    けれど仕事内容、部署に問題があります。
    詳しくかけなくてすみません。
    ただ仕事内容が難しいとかではありません。

    他の部署に移動というのもしたいとは思いません。

    決めてることを聞いてるのか?と腹立たしく思われるかもしれませんが、占い的にはどう見えるのか知りたいです。

    このまま、この部署に居続ける
    部署を異動する
    退社する

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 20/03/26 21:29:46

    私と旦那の仕事をみてください。よろしくお願いします。

    • 0
    • 20/03/26 15:10:50

    旦那が浮気してると思うんですけど知らぬふりで放っておいても大丈夫ですか?

    • 0
    • 20/03/25 13:59:21

    この苦しい気持ちはいつ頃なくなりますか?

    • 0
    • 20/03/24 12:04:56

    >>348お願いします。彼と話しました。
    これからまた続いていけますか?新たなスタートだと思ってやっていきたいです。

    • 0
    • 20/03/24 08:34:04

    >>372
    彼からの思いや気持ちは伝わってきてるんです。大事にしてもらえてることも。でも、私が求めてるものがそこにないからその気持ちが愛情に感じないだけなんです、、
    なにも求めなければ、愛されてるなー、思われてるなーってなる所、求めてしまう分、愛されてる感を感じなくて。(これ、昨日最初に言ってくださってましたよね)
    結局は求めんなって話しなんですけどね(^_^;)
    見てくださりありがとうございました。

    • 1
    • 20/03/24 06:26:16

    昨日ツインソウルに再会したのですが何の意味があったのでしょう?

    • 1
    • 20/03/24 01:58:48

    >>371
    まぁ仕方がないよね。
    こっちからは言いづらかったけど、まぁそういう感じに(本当は好きじゃないんじゃ)思いました。
    別れても元サヤになりやすいけど、結局流れは同じなので、お気をつけください。
    付き合ってる間に何か見つかるといいですね。
    こちらこそありがとうございました。

    • 0
    • 20/03/24 01:54:16

    >>370
    満ち足りてないです
    愛されてる感もない
    だから彼のどこが好きなのかも分からない、、
    過去の恋愛だと ここが好きー!ってすぐ出てきてたのに、なにも出ないから 今はこの人しかいないから好きって思ってるだけで本当は好きじゃないんじゃ、、と思ったりもしてました。
    こんな話しにお付き合い ありがとうございました

    • 1
    • 20/03/24 01:41:41

    >>368
    あなたなりに彼を愛してるでしょ。
    でも満ち足りてないから自分の思いも見えてこない。
    のかなと。

    • 0
    • 20/03/24 01:40:01

    今年のうちにわたしの悩みはなくなるのかな。
    どんな形で解決するのでしょうか。

    • 0
    • 20/03/24 01:37:33

    >>366
    ようは、好きな所はないし、理想とはかけ離れてるけど、愛されてるからこの人でまぁいいか。みたいな感じってことですか?

    • 0
    • 20/03/24 01:37:10

    すごく悩んでいます。
    主人は私の事どう思っていますか?
    私への愛情はありますか?

    どうぞ、宜しくお願い致します。

    • 0
    • 20/03/24 01:35:10

    >>364
    あなたは本来あなたの理想の上に関係を築きたい人だけど、良くない表現になりますが「愛されているので良し」と言う妥協があるんです。
    空気を読む癖があるから、そうなってしまうけど、人の気持ちを汲むあまりに、自分の気持ちが分からなくなってしまう。
    みたいな。

    • 0
    • 20/03/24 01:28:40

    年内に遺産問題を無事に解決させて、きちんと相続できますでしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 414件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ