占い視える人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • さんちゃん
    • 20/03/21 11:27:40

    >>2
    普段からめっちゃ怒るから子供がうんざりしてるね。
    子供は大丈夫。しっかりして自立心ある、頑固で意志も強い。
    医師を目指して将来見据えているよ。
    子供なのに家庭のお金の心配しているよ。

    • 0
    • 20/03/21 04:04:30

    私もお願いしたいです。金運をお願いします。

    • 0
    • 20/03/21 01:27:19

    >>10そうですね、よく考えてみます。彼を狙っている女性ですか…思いつかないけど何とかしなきゃですね、ありがとうございました。

    • 0
    • 20/03/21 01:26:07

    >>9年下でも既婚でもないです。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • さんちゃん
    • 20/03/20 17:25:59

    >>7
    いくら仕事は辞めたほうがいいよと言っても、決めるのは自分だもんね。
    彼に気がある女性が見えるから、早く引き止める方法見つけなきゃね。
    いきなり彼があなたの前から消える可能性あるよ。
    がんばってねー!じゃーねー!

    • 0
    • 20/03/20 17:14:38

    年下の彼?既婚の彼?どちらも無理よ。
    子供何人?諦めて仕事の事だけ考えなさい。
    じゃないと更に周りから人がいなくなる

    • 2
    • 20/03/20 17:08:23

    >>6忙しい部署になるんです…私が耐えられるかどうかで悩んでます。彼とは平行線ですか、切れないだけマシなのかな…

    • 0
    • 20/03/20 17:07:14

    >>4さんちゃんさんありがとうございます。
    彼とは付き合っています。中々上手くいかずどうしたらいいのか分からない状況です。
    仕事は辞めた方がいいのですかね?悩みます…

    • 0
    • 20/03/20 16:04:09

    仕事は暇になるけど続けているよ
    彼とは平行線

    • 0
    • 20/03/20 16:03:14

    私も視てもらいたいです。
    ママ友関係で悩んでる。
    これから1年間子ども会で一緒なのに どうしたらいいのか不安で。

    • 0
    • 4
    • さんちゃん
    • 20/03/20 15:51:39

    仕事やめたほうがいいよ。人事異動で転勤なって4月から人間関係までおかしくなるよ。
    辞めるなら今月中に。

    彼とは上手くいくから、早く付き合うといいよ。
    何故早くかと言うと、他の人が彼を狙ってる。

    • 0
    • 3
    • 占って下さい
    • 20/03/20 07:03:11

    >>1何故ですか?

    • 0
    • 20/03/19 21:32:58

    私も占って!
    子供達の未来はどうなりますか?

    • 1
    • 20/03/19 21:31:52

    仕事も彼もうまくいかない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ