痩せたダイエット法教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/16 08:14:06

    >>40

    糖質制限してるけど、毎日ヨーグルトたべてるし快便だよ。

    • 2
    • 20/01/15 22:35:37

    >>40
    あります。

    • 0
    • 20/01/14 21:53:03

    ゆらこって痩せる?

    • 2
    • 20/01/14 19:52:10

    >>28
    耳つぼダイエットってどんな感じですか?

    高い?

    • 0
    • 20/01/13 01:38:08

    >>26
    もう十分痩せてるとかじゃないのかな?

    無理しないでね、身体大事にしてね!

    • 4
    • 20/01/12 22:23:18

    糖質制限すると便秘が酷くなる…関係ある?

    • 1
    • 20/01/08 22:55:02

    夜だけ糖質制限とかでも痩せる?

    • 3
    • 20/01/08 22:31:29

    あげ

    • 0
    • 20/01/08 10:20:32

    私もお腹だけ痩せたい!!!

    • 2
    • 20/01/08 01:19:01

    ランジースクワット

    • 0
    • 20/01/07 21:17:31

    お腹だけ痩せたい。何か良い方法ないかな。
    胸ばっかり痩せちゃったよ。

    • 6
    • 20/01/07 15:34:05

    >>30

    8時間ダイエットって何だろう?と思ってググってきました。

    なるほど!と思い、チャレンジしてみます。
    旦那のいる休日は出来ないから、ちょっと効果が減るかな。

    • 0
    • 19/12/26 06:59:16

    食べなきゃ痩せるよ

    糖質制限とカロリー制限してみ

    • 8
    • 19/12/26 06:53:11

    朝スムージーとカフェオレってあり?

    • 0
    • 19/12/25 11:27:00

    1食置き換え&カロリーコントロール。
    糖質制限はなし。タンパク質たくさんとる。
    たまにはスイーツとか好きなもの食べる。

    半年で約10kg減。

    • 2
    • 19/12/22 06:13:43

    鍋ダイエット
    8時間ダイエット

    これで20キロ痩せました。

    • 1
    • 19/12/09 00:19:41

    一食置き換えダイエットで朝スムージー飲んでる

    今で5日目位だけど、1キロ痩せてたw
    とりあえずお通じもいいし、頑張って2週間続けてみる。

    • 3
    • 19/12/08 23:09:15

    現在48歳
    耳つぼダイエットと逆腹筋
    3食、食事を半分の量に減らして、1ヶ月半でマイナス8キロ。
    身長155センチ 体重75キロだったのですが、現在67キロ。
    ウエストは6センチ減。
    現在も継続中。

    • 3
    • 19/11/25 18:34:44

    >>22
    でもダイエットが半年続くってすごいと思う
    きっと痩せるのが楽しくなったんだろうな。

    • 8
    • 19/11/25 16:30:48

    33歳
    毎日筋トレ、ストレッチ、有酸素30分
    朝、昼は普通に食べて、甘いものも食べちゃう。
    けど夜は炭水化物抜き、野菜、タンパク質中心。
    20時以降は食べない。
    毎日水分2リットル。

    これだけやっても体重なかなか落ちない。
    体脂肪はどんどん減ったし、上半身は痩せたけど、下半身は本当なかなか落ちない。
    どうしたら体重減るんだろうか…
    やっぱ甘いものやめなきゃダメかなぁ。

    • 3
    • 19/11/07 13:53:08

    サプリメントを活用するのも一つの手です。
    https://www.akamaruy.com/2019/02/19/daiettonotyuui/

    • 0
    • 19/11/07 13:47:28

    お腹周りを引き締めるならコルセットなどでウエストを引き締めるとか
    https://item.rakuten.co.jp/letoilebeaute/c/0000000341/

    • 0
    • 19/11/04 06:53:19

    主は身長体重どれくらい?

    • 0
    • 19/11/03 15:14:50

    >>20そりゃそんだけデブならすぐ落ちるわな…

    • 15
    • 19/11/02 02:44:20

    TABATAとかHIITは効く

    • 1
    • 19/10/31 20:39:51

    半年で81キロ→65キロまで痩せました。
    まだまだデブだから継続中
    私はお菓子、間食ジュース辞めて、朝昼普通に好きな物食べて夜はおかず&ヨーグルトのみ!
    毎日ウォーキング1時間だけですぐ落ちました~!
    30代後半!

    • 4
    • 19/10/30 15:17:35

    自分の消費カロリー分かれば簡単。
    私は1300kcalくらいだと太らないって分かったからその中でわりと好きなもの食べてる。運動は軽く筋トレするくらい。

    155cm46kg後半まで増えて焦って開始して1ヶ月せず44kgまで落ちてキープしてます。キープできるようになると、数日に一回食べ過ぎてもすぐ元に戻るから辛くもないです。

    • 0
    • 19/10/28 02:36:08

    >>17
    すみません、パッドの名前教えて欲しいです!!

    • 4
    • 19/10/24 10:32:41

    代謝が落ちて痩せない、お腹腰回り暴走中の中年です。運動苦手、筋トレ苦手
    足の指につけるだけのパッドで1ヶ月で2キロ減ってたよ、足の内側が筋肉痛になるから効いてるんだと思う。

    • 3
    • 19/10/22 19:18:46

    禁酒・低糖質・低脂肪・高たんぱくな食事(最低でも自分の体重×1g以上)
    筋トレ・ウォーキング
    美容体重まで簡単に痩せました。
    食べないのはダメですよ。脂肪はおろか筋肉も減らします。
    バランスよくたくさん食べて、たくさん動きましょう。

    • 8
    • 19/10/22 18:18:33

    断食して18日目です
    空腹はオロナミンCでごまかしてます
    おならが止まりません
    フラフラです

    • 1
    • 19/10/21 17:00:58

    月曜断食

    • 2
    • 19/10/20 17:33:17

    ヨガとランニング
    ダイエット目的だったけど、楽して今では趣味になった。

    • 0
    • 19/10/20 14:19:34

    30代は痩せづらいだけで決して痩せないわけじゃないよ
    私は5キロ痩せるのに20代の頃と比べたら3倍の期間かかったけど継続したら必ず減るよ
    頑張れー

    • 3
    • 19/10/20 12:28:32

    ヘルプボディスリムどこで買われました?
    チェンジライフなど検索したけどもう売ってないみたいで…

    • 1
    • 19/09/21 21:45:16

    ウォーキング、慣れたらジョギング。
    これが1番痩せた。大体1ヶ月1.5kg~2kgペースで落ちた。
    あとは朝昼普通に食べて夜だけ白米我慢したり、食べる順番に気をつけた。(ベジファースト)

    • 3
    • 19/09/21 14:41:45

    >>8
    調べたらでてくるよ!
    1日1回飲むだけでまじで食欲わかない
    1ヶ月5000円くらいだったかな??
    このサイトでランキング上位だったから買った!

    • 0
    • 19/09/21 14:33:35

    >>7
    何それ!気になる

    • 1
    • 19/09/21 13:23:19

    海外輸入のヘルプボディースリムを使ったけど3ヶ月で58キロが48キロになったよ。
    どこれが1番効果あったし楽だった、お金はかかったけど。

    • 0
    • 19/09/21 10:19:41

    私は20代より35の今が1番痩せてる
    筋トレと食事に気を付けてるだけ
    言い訳してないでなんでもいいからとにかくやれば?

    • 5
    • 19/09/21 01:49:27

    ダイエットではないけどメンタルやられたときに一気に痩せた。

    • 6
    • 19/09/20 23:53:11

    濃縮酵素飲んで白米を玄米に。スクワットと腹式呼吸で2カ月で6㎏痩せたよ。51→45。
    今は何もしてないけどリバウンドもしてない。

    • 1
    • 19/09/20 23:28:47

    カラオケ行って甘い飲み物は飲まない。ご飯食べない。とにかく歌う。踊る。をしてたら痩せた。

    • 0
    • 19/09/20 23:10:46

    糖質制限

    • 7
    • 19/09/20 23:07:55

    独身時代毎朝ラジオ体操を汗ばむくらい本気でやってたら痩せた。
    4ヶ月で4キロ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ