踏み台昇降ダイエット始めたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/22 11:05:41

    >>23
    根気よくね!
    私は栄養バランスも気にしながら1日の食事は1500kcalにして、踏み台昇降は1日1時間~2時間やってたよ。
    途中から、踏み台昇降2時間はジョギング1時間で済むと気がついて、1時間ジョギングしたりもしたよ。
    それでも46kgから42kgになるまでに3ヶ月かかったかな。

    単純に体重だけを落とすなら簡単だけど、脂肪を減らすと考えるとやっぱり時間かけて、じっくりが良いと思う。早く結果を求めないで、焦らないで頑張ってほしい!応援してます!

    • 0
    • 19/01/22 10:44:14

    さっき40分やったよ。
    腕を振りながらやると終わる頃には汗がじんわりと出てくるんだけど、息切れするほどしんどい感じはなくて、これなら毎日出来そう。
    食事も間食やめたりして見直さないと効果でないよね。

    • 0
    • 22
    • 洗剤セット
    • 19/01/22 10:28:05
    • 0
    • 19/01/22 10:25:20

    踏み台昇降は有酸素運動なので、脂肪燃焼には良いと思う。
    でも、ダイエットはあくまでも食事管理がメインです。
    食事と組み合わせて、初めてダイエットとして効果が出ると考えたほうがいいです。

    60kgの人がフルマラソン3回走ってやっと1kg燃焼するレベルなので、運動だけで痩せるのは困難です。

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/01/22 10:17:58

    >>13 ダイエットカテにあったはず。

    • 0
    • 19/01/22 10:16:31

    踏み台やる前に筋トレすると効率良く脂肪が燃焼されるよ!
    私は1ヶ月で3キロ痩せた

    • 0
    • 19/01/22 09:59:45

    >>15
    人によるでしょ。

    • 1
    • 19/01/22 09:57:46

    >>11
    踏み台だけでは無理

    • 1
    • 19/01/22 09:55:16

    >>14
    私もそう思ってやったら見事膝痛めた。
    階段の高さだと負担かかりすぎみたいよ

    • 0
    • 19/01/22 09:52:35

    階段でもいいのかな?

    • 1
    • 19/01/22 09:50:54

    詳しい情報を!!
    高さはどれくらいがベスト?私も痩せたい!

    • 0
    • 19/01/22 09:48:53

    >>7えっ すごっ!!

    • 0
    • 19/01/22 09:47:48

    二週間で7キロ痩せたよ
    頑張れ

    • 1
    • 19/01/22 09:47:14

    私は雪かきダイエット!
    一石二鳥!
    もう運ぶ雪がなくなったのでゴミ捨て場の周りを除雪してきます
    お互いがんばろうね

    • 0
    • 9
    • すきやき
    • 19/01/22 09:21:30

    踏み台を買おうと思って店に行ったら意外に大きくて場所をとりそうだったから、雑誌を段ボールに入れてオリジナルの踏み台を作ったよ。
    昨日は40分くらいやったけど無理せず地道にやるのがポイントだね。
    頑張るよ!

    • 0
    • 19/01/22 09:20:25

    一カ月でだいぶ細くなるよ。今はなんの目標もないからやってないけど。頑張ってね

    • 0
    • 19/01/22 09:18:09

    1日5分でもいいから、とにかく毎日やる習慣を付けるのが大事だよ。
    私は毎日5~40分、その日の調子や気分で時間を変えて半年間続けたら、7kg落ちて太ももは5cm細くなった。

    • 6
    • 19/01/22 09:17:50

    最初は面倒くさいけど、馴れてきたらテレビ見ながらとか割と苦なく出来る様になるよ、頑張れー。

    • 0
    • 19/01/22 09:17:09

    うん。旦那を見返してやれ!

    • 1
    • 4
    • コーヒー
    • 19/01/22 09:17:03

    >>3
    雑誌とかを束ねてもできるよ。

    • 2
    • 19/01/22 09:16:24

    やり方教えて。台がないんだけど、代わりになるものは?
    どこが痩せるの?お腹は痩せる?

    • 1
    • 2
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/22 09:15:29

    頑張るしかない!
    ファイト

    • 0
    • 1
    • コーヒー
    • 19/01/22 09:15:25

    うん!頑張れ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ