踏み台昇降ってスゴイ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/07 23:52:26

    産後1ヶ月。
    完母なのにまったく痩せてなくてびっくり。
    前回は1ヶ月検診の時には妊娠前よりやせたのに今回16キロ太ったせいか3キロしか落ちなかったー!
    現在69.5キロ。辛い。明日から踏み台頑張ろう!

    • 0
    • 20/01/06 20:15:06

    >>3281
    冬場踏み台、春からはウォーキング&踏み台って感じでやってました!
    今日30分終了~テレビ見ながらだとあっという間!

    • 0
    • 20/01/06 08:58:24

    >>3280
    踏み台で痩せたんですか?

    • 2
    • 20/01/05 21:31:27

    せっかく1年かけて72kg→54kgになったのに、さっき計ったら57kgになってた(涙)お正月気分もうやめて、明日から踏み台がんばる!

    • 0
    • 19/12/10 11:05:27

    みんなで踏み台やろうぜ!
    毎日30分やって、今日の朝は47.6キロ21%だ!

    • 6
    • 19/11/11 00:25:09

    やってる人いますか~?

    • 3
    • 19/11/07 20:08:13

    今日10センチの高さで20分やってみた。
    汗がでる。
    続けていくと、足が昇るのか降りるのかわからなくなるのは老化かな?

    • 8
    • 19/11/05 21:30:29

    寒くなってきたから、踏み台昇降の季節だわ

    • 8
    • 19/09/24 09:53:12

    筋トレしたあとやると効果あるって聞いてから筋トレ→踏み台にしたら筋トレが地味にキツくて踏み台続かない(笑)
    体力つくまでは踏み台だけ継続の方がいいかな。
    てかダイエットは体力よりも精神力か大事だね(笑)

    • 16
    • 3274

    ぴよぴよ

    • 19/08/29 13:48:55

    また今日からがんばる!
    痩せたのにリバウンド5キロ…こわい…。
    またがんばるぞ!!

    • 7
    • 19/08/12 16:54:40

    >>3270
    うちの踏み台の低い方は10センチだよ。

    • 1
    • 19/08/08 10:37:51

    やべー50キロ超えそう…
    気温高すぎて基礎代謝が衰えるからやっぱり夏は太りやすい
    生理中だけど今日から毎日夜に踏み台30分!

    • 6
    • 19/08/08 08:03:36

    >>3267 低い方で高さどのぐらいですか?
    私も全然痩せないです。

    • 1
    • 19/08/04 00:49:15

    1日30か40分してるけど一ヶ月目で1.5キロ二ヶ月で3キロ痩せた!土日にドカ食いしても増えない。減り方は地味だけど続けるわ

    • 15
    • 19/08/04 00:26:12

    >>3266
    食事制限は一切していませんが 体重は1キロ減っていました。まだ少し動く時にカラダが軽くなったかなってくらいですが 続けていきたいと思います( ˆᴗˆ )

    • 3
    • 19/08/03 20:09:26

    >>3240
    >>3241
    あれから低い方でやりだして続けたら肩、腕、背中、お腹回り、脚の全身に変化出たよ!
    高い方で頑張ってた時は効果なくてくじけそうだったけど、低い方にしてからは変化が分かってすごくうれしい。
    続けて良かった!
    教えてくれてありがとう。

    • 1
    • 19/08/03 02:20:36

    >>3265
    何か体に変化ありましたか?(*^^*)

    • 2
    • 19/08/03 00:30:48

    私も3週間前から毎日40分してます。
    毎日滝のように汗かいてるけど それがなんだか気持ちよくなってきた。
    とりあえず運動不足もあるので続けていきたいと思います

    • 3
    • 19/08/02 12:41:20

    今日から高さ15センチ
    気まぐれで始めました
    30分やりきったー汗だくです

    • 1
    • 19/07/31 21:58:09

    20分だけど疲れた。毎日続けてみよう。30分位はしたほうがいいのかな。

    • 1
    • 19/07/31 06:38:26

    昨日10分やっただけで今日筋肉痛。でも今日も頑張る!!

    • 2
    • 19/07/31 01:55:24

    毎日音楽聴きながらノリノリで30分~40分、1週間続いてる!
    生理前だから体重落ちないけどこれからも頑張る!
    4キロ落としたい!

    • 4
    • 19/07/30 16:57:32

    私5分でギブだった…みんなすごい!

    • 6
    • 19/07/30 10:38:19

    >>3255
    すごい。
    節制して努力家なんだね。

    • 3
    • 19/07/30 10:30:47

    踏み台昇降10分しただけでギブ。。意味あるのかな?

    • 3
    • 19/07/16 01:02:21

    階段で30分やってみたけど、全然疲れなかった。
    汗だくにはなるけど。
    効果あるかなぁ?
    とりあえず続けてみよっと。

    • 6
    • 19/07/15 22:56:43

    2ヶ月筋トレして上半身引き締まったけど、体重落ちないし下半身がまだダメ。
    だから今日から踏み台挑戦してみる!
    踏み台何センチがいいのかな?
    20分やれば効果出る?

    • 1
    • 19/07/05 22:53:43

    身長163
    ゴールデンウィーク62.8から、今朝58.7まで痩せました!
    晩酌やめて、夕飯後のおやつを辞めて、寝る前に30分踏み台昇降。
    なにやっても60キロ切らなかったのにうれしい!

    • 17
    • 19/07/04 02:03:52

    >>3252
    私それくらいだったのに子供と一緒にご飯たらふく食べておやつも食べてたら2年で56キロなった。歳とるとベースが着々と増えて行くよね。踏み台昇降効くのかね、試してみようかな。

    • 1
    • 19/07/03 16:12:25

    >>3251
    飽き性には踏み台向いてないよ
    体重減り出すのに半年はかかるし
    だいたい最初の1ヶ月で「全然痩せないじゃん!」で終わる人が多いんじゃないかな?

    • 6
    • 19/07/03 14:32:19

    踏み台買ってきて今日から始めました。
    159センチ53キロ。
    筋肉全くないのでブニブニで体重よりもっと太ってみられます。
    頑張ります。

    • 4
    • 19/07/02 09:06:56

    みなさん30分とかすごい
    私なんて10分でおしまい…
    飽きちゃうし長くできない…
    だから痩せないんだね

    • 6
    • 19/06/29 17:19:43

    戻ってきました。
    10キロ痩せて4年気を抜いてサボってたら15キロ増えました。
    今、4日目です。頑張ります。

    • 7
    • 19/06/20 17:43:24

    >>3245
    30分終わった~。
    こんだけ汗かいたら気持ちーかも。
    三日坊主にならなくて良かった4日目

    • 4
    • 19/06/20 06:32:22

    >>3247
    頑張りましたね!
    私はちょっとしただけで筋肉痛です笑
    見習います!

    • 2
    • 19/06/20 01:21:32

    20分を2回、1ヶ月続けたら2キロ減ってた!何よりお腹周りが痩せた気がする。このペースで頑張る!

    • 12
    • 19/06/19 09:02:55

    10分でキツイ…
    汗ダラダラ!長くできる人すごいなー

    • 5
    • 19/06/18 17:30:34

    >>3243
    今終わったー。
    仕事から帰って、夕飯の下拵え終わってから。
    今日は子供が帰宅したので、録画じゃなくて音楽聴きながら~。

    音楽聴きながらだと曲のテンポに乗ってしまい、なかなかハード。

    • 0
    • 19/06/18 11:10:55
    • 0
    • 19/06/18 07:50:27

    昨日仕事から帰宅して、勢いで久しぶりに30分やった。
    始める時は20分が限界かも?と思ったけど、30分出来た。

    汗が半端なかった。

    今日も仕事から帰ったら頑張ろ。

    • 2
    • 19/06/13 21:33:29

    ありがとう。
    低くして続けてみる。

    • 1
    • 19/06/12 07:05:35

    >>3239
    私は低い方でやってるよ!あきらかに体型が違うからこのまま低い方で続けてみたらどうかな?

    • 2
    • 19/06/11 23:04:35

    >>3239
    低い方でやってみたら?
    無理に高い方でやって、疲れて背中丸くなってくれば効果も激減だよ。
    背筋伸ばして前向いて!

    あとタイミングも大事かも!
    寝る前にやると効果ある!

    • 1
    • 19/06/11 22:46:25

    二段で調節できる踏み台買って高い方で30分やってるけど全く汗かかない。
    2ヶ月くらい続けたのに体重増えてた。
    もう痩せる気がしないし、くじけそう。

    • 1
    • 19/06/06 16:54:21

    >>3223
    3221です
    返信ありがとうございました

    テレビ見ながらやってます
    直ぐに止めたくなります(・・;)
    でも少しずつ時間を延ばせるように頑張ります
    続けていけば体力も付きそうですね

    • 2
    • 19/06/04 09:54:02

    40分終了~
    パート休みの時にやると、ちょうどいい

    • 0
    • 19/06/03 08:04:23

    >>3233
    ありがとう!

    • 0
    • 19/06/03 06:31:03

    すごいー!私もやる!

    • 2
    • 19/06/03 06:13:01

    >>3216私やりすぎて膝痛めたw
    40代無理しちゃダメってことねー

    • 2
1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ