オススメの星野リゾート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/28 15:00:48

    >>231
    やべやかんって何よ
    どんな手打ちハンネなの

    • 0
    • 24/04/26 17:23:19

    トマムは良かった。ホテルがってより見たかった雲海のすぐそばだから。

    • 0
    • 24/04/26 17:15:19

    >>231
    やべやかん…

    • 0
    • 24/04/26 16:33:48

    >>231
    やべやかんw

    • 0
    • 24/04/26 16:20:38

    >>229
    >>214みたら分かるよ
    手打ちでハンネが
    やべやかん
    になってる笑

    本人気づいてない笑

    • 1
    • 24/04/26 16:19:43

    2箇所行ったけど両方いまいちだった。。

    • 0
    • 24/04/26 16:18:35

    ずっと星のや下げしてるの同一だよね
    (一人)
    意味不明に
    沖縄の星のやに風情がない、旧華族は泊まらない、老舗の足元にも及ばない、社長が本物の慶応ボーイではない
    って、もうホテル批判にもなってない

    • 0
    • 24/04/26 16:16:14

    >>216
    あなたが沖縄に求める風情なに??笑
    琉球文化理解してないみたいね

    • 0
    • 24/04/26 16:13:49

    50 とんちゃん鍋
    24/04/26 09:14:26
    星野リゾートとほしのやは同じ系列なの?

    • 0
    • 24/04/26 16:08:19

    >>206ホラ吹き?
    そんなこと言ったら誰しも中国朝鮮系だわ

    • 1
    • 24/04/26 14:21:53

    211 とろろ昆布鍋
    24/04/26 13:50:08
    え、星野リゾートってたくさんあったの!?

    • 0
    • 24/04/26 14:07:39

    >>206
    名前が星野だから朝鮮人ということ?
    確かに星野っていう通名使ってる人多いのは否めないけど。。

    • 1
    • 24/04/26 14:04:36

    >>221
    それ中田あっちゃんが言ってた
    僕は慶應出身だけど慶應ボーイじゃないって。。。

    • 0
    • 24/04/26 14:01:19

    横浜開業は2年後なんだね。
    早く行きたい。

    • 0
    • 24/04/26 13:59:57

    >>218
    都内の感覚ではなくて実際の話です
    慶應大出てる=慶應ボーイ
    だと思ってるバカが多いだけです
    まあ、慶應に縁もゆかりもない人だらけだから仕方ないけどさ

    • 1
    • 24/04/26 13:59:48

    >>219
    帝国ホテルだけは格式が高いとか?
    ホテルオークラとか他にも外資系の高級ホテルもあるけど、帝国ホテルの方が上なの?

    • 0
    • 24/04/26 13:57:15

    >>217
    帝国ホテルでググるといいよ
    オバちゃん

    • 0
    • 24/04/26 13:56:42

    >>215
    幼稚舎からじゃないと生粋の慶應ボーイじゃないと思うよね。
    都内の感覚では

    • 0
    • 24/04/26 13:55:43

    わたしが知ってる京都の下鴨の超セレブ人は東京に来た場合は絶対に帝国ホテルに泊まってた。なんで絶対に帝国ホテルなの?

    セレブは帝国ホテルの理由があるとか?

    • 0
    • 216
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/26 13:55:17

    >>213
    風情もなにもあったもんじゃないな笑

    • 1
    • 215
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/26 13:53:41

    あるサイトで星野さんは慶應ボーイと書かれてましたが全くのウソです
    だって慶應ボーイと呼べるのは幼稚舎から慶應に入ったKEIO組だけですもの

    • 4
    • 24/04/26 13:53:32

    >>208
    地元民からは……

    • 1
    • 24/04/26 13:51:21

    https://youtu.be/aR0cqevZwvA?si=ZCMWk5Let2nTrgDH

    ここに泊まった人のリアルな感想聞いてみたい

    • 0
    • 24/04/26 13:50:49

    >>208
    と、60過ぎの婆さんが仰ってます

    • 0
    • 24/04/26 13:50:08

    え、星野リゾートってたくさんあったの!?

    • 0
    • 24/04/26 13:47:07

    確か星野リゾートって不動産を保有しないで、ホテルとして運用してるだけの会社だよね?

    星野さんが中国系とかって話ではないと思うんだけど。

    何で中国系とか朝鮮系とかって話になってるの?

    • 1
    • 24/04/26 13:36:28

    >>207
    旧華族出身なら無試験で東大に入学するよね。
    凄い特権階級だよね。

    • 0
    • 208
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/26 13:31:47

    星のや沖縄に前泊して竹富島の星のやに2泊しました。
    どちらも外界きら切り離された別世界感があって良かったですよ。
    特に竹富島の朝は素晴らしかった。また行きたいな。

    あと、星のや京都も景観が良くて大満足でした。

    • 1
    • 24/04/26 13:30:26

    >>205
    ごめん、YouTubeで見てうろ覚えでした。
    まだまだこの日本の中を仕切ってるいるのは旧華族の面々なんですね。
    と驚いたよ

    • 0
    • 24/04/26 13:26:54

    まあ朝鮮人は豊臣秀吉の時代いやもっと以前から日本に住み着いてましたもの
    星野さんのご実家が創業何百年なのかは知らないけど
    生粋の日本人じゃない方が旅館とか
    ちょっと笑ってしまいます

    • 0
    • 24/04/26 13:23:34

    >>203 帝国ホテルじゃなくて、霞会館だよ。

    • 0
    • 204
    • クリームシチュー鍋
    • 24/04/26 13:16:26

    >>203
    原口しょうたはそこに参加できるんだよね?
    成金の息子かと思ってたわ。w
    本物貴族やったんかよ!w

    • 0
    • 24/04/26 13:13:58

    >>202
    帝国ホテルで毎年旧華族の人しか入れない集会が開かれてて、一般人は永遠に参加不可。
    ってやつ。
    日本にもこんな世界があるんやなって驚く

    • 1
    • 24/04/26 13:09:39

    >>198
    日本の貴族は華族出身だと聞いたことがあるな。
    旧華族の末裔だけが集まる会があって、そこでいろんなビジネスを回す話し合いが行われてるってYouTubeで知ったわ。

    この人達が日本の経済を回してるらしいね。
    まじで金持ちってこのことじゃね。

    • 1
    • 24/04/26 13:06:25

    >>199
    華族の方はTVに出ない方も多いから一般には知らない人も多いの。

    認知症かな?

    • 1
    • 24/04/26 13:05:55

    >>196
    一般人にもわかりやすい華族を挙げただけなのに、なににイラついてるのかしら笑

    華族の方は経営してるの?というお馬鹿な質問があったから、テレビを見る層にも分かりやすい例を上げただけよ。

    • 0
    • 24/04/26 13:04:04

    >>195
    一切そんな発言してないけど、日本語が不自由でらっしゃるのね。
    株式会社の前提知識からお勉強しましょうね

    • 1
    • 198
    • クリームシチュー鍋
    • 24/04/26 13:02:56

    >>193
    あの原口なんとかって人?若い男の子?
    フェラーリとか乗ってるよね。

    へーー華族出身なんだ!すげーな。
    マジものの貴族じゃん

    • 1
    • 24/04/26 13:01:13

    >>194

    興味があるのなら、ご自身で検察サイト等でお調べください。

    • 0
    • 24/04/26 13:00:51

    >>193
    あなの知ってる旧華族ってテレビにでる旧華族の末裔と、最近有名になった末裔なのね
    もう少し知識広げたほうがいいよ
    図書館でも行ってきたら?

    • 0
    • 24/04/26 12:59:22

    >>193
    一般的に知られてる華族=テレビ出てる人笑

    あほでしょ

    • 1
    • 24/04/26 12:57:22

    老舗おはさんって人の話ばかりしてるけど
    自分が普段どこに泊まるとかは言わないんだね
    創業300年の全国のおすすめ旅館を羅列してほしい
    そして泊まった時の写真もあげて

    • 0
    • 24/04/26 12:56:19

    >>189
    華族の方はTVに出ない方も多いから一般には知らない人も多いの。
    最近有名になった人ではショウタさんって方じゃ?
    旧華族出身で日本の中の本物のセレブリティに属する階層の人だよ

    • 0
    • 24/04/26 12:51:47

    >>185
    あなたは、老舗の宿だけ泊まってればいいよ
    宮古島のハイパーラグジュアリーカテゴリーのあのホテルには無縁なんだから

    • 0
    • 24/04/26 12:50:46

    >>185
    老舗がすごいことも知らない馬鹿だし、


    あなた小学生かな?笑

    • 0
    • 24/04/26 12:50:38

    >>177

    >>155 星野社長の実家である星野温泉旅館(現在の『星のや軽井沢』)は大正3年(1914)に創業だから、創業110年だよ。


    笑えてくるね笑。
    なんの知識もないんだね

    • 0
    • 24/04/26 12:50:14

    >>187
    例えば?
    どの華族の末裔?

    • 0
    • 24/04/26 12:48:50

    老舗のご家庭

    • 0
    • 24/04/26 12:48:36

    >>184
    やってる方も沢山いらっしゃいますよ。

    • 0
    • 24/04/26 12:47:58

    老舗のご家庭

    • 0
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ