160cm 47.2キロだけど質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • りょうけん
    • 18/10/22 23:11:57

    主さんすごいですね!!私はダイエットする前160センチ55キロでいまは3週間で2キロ痩せました!
    朝はプロテイン豆乳割りのみ、お昼は魚、肉、野菜とかガッツリ食べて夜は、夕飯を作る時少しつまんで小松菜のスムージー飲んでます!!
    後は腹筋足上げスクワットを軽くやるくらいです…夏までに40キロ代になりたいです!!
    頑張ります(>_<)

    • 0
    • 18/10/22 23:09:51

    160cmで51kgだけどバストがG65
    片乳で2kg以上あってウエスト薄いから痩せて見える

    • 0
    • 18/10/22 23:01:22

    キープがんばれ

    • 0
    • 18/10/22 23:00:08

    >>71太いと信じられないんだろうね!
    健康だよ笑

    • 2
    • 80
    • 一文の釣りね。
    • 18/10/22 22:59:17

    はい、いつもの釣りね。

    • 0
    • 18/10/22 22:58:31

    >>74太いの?綺麗って言われる
    可哀想に

    • 1
    • 18/10/22 22:51:53

    痩せると老けるよ!てか、168/50の私からしたら普通じゃない?

    • 0
    • 77
    • ビフィズス菌
    • 18/10/22 22:44:10

    数字じゃなくて、結局はバランスがいいか?健康か?知性があるか?性格は?ってことじゃないのかな

    • 1
    • 18/10/22 22:34:32

    私も食事制限のみで一ヶ月で3.5キロ痩せた。でも主より全然美味しい物食べてるわ。ストレスになるのも嫌だしぃぃぃ~

    • 0
    • 18/10/22 22:29:56

    主とほぼ同じ体重(46.8)だけど、50キロ以上になったことないからすごいことなのかよくわからない。
    ダイエットで痩せることより、ずっと太らないで体重キープしてる私の方が勝ち組。

    • 4
    • 18/10/22 22:28:32

    >>69
    デコルテがまな板でしょw

    • 0
    • 18/10/22 22:23:21

    5キロ以上の体重の増減は、もとが肥満であろうが(痩せすぎならなおさら)体に負担になります。しかも短期間でとなると危険ですよ。

    • 3
    • 18/10/22 22:21:07

    サラダチキンって飽きない?

    • 1
    • 18/10/22 22:19:49

    >>69
    嘘だ~
    本当なら骸骨だよ

    • 0
    • 70
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/22 22:16:34

    >>61
    >>34 脂肪たっぷりあるってさ。後の本人のレスで筋肉ないとも書いてる。

    • 0
    • 18/10/22 22:16:00

    167で45.5
    健康体だよ~

    • 0
    • 18/10/22 22:13:50

    161cm、43キロだよ。
    4キロ痩せちゃった。。

    • 0
    • 18/10/22 22:12:03

    >>32
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 18/10/22 22:11:21

    ヤバイー。今さっきコーヒーとビスケット3枚平らげてきた所だよー。

    • 1
    • 65
    • カメレオン
    • 18/10/22 22:09:15

    うち168で50だけど
    そんなガリガリじゃないよ

    • 0
    • 64
    • みなみのさんかく
    • 18/10/22 22:07:42

    体調大丈夫?
    お肌の調子どう?

    • 0
    • 63
    • けんびきょう
    • 18/10/22 22:07:35

    >>46
    じゃあ、ご飯はお昼だけなのね( °_° )
    頑張ったねー
    久々に専業に戻ったから、食生活見直したくて朝の食前ヨーグルトは始めたのよね。
    食前じゃダメなのね…

    あと、運動とかはどの程度?

    • 0
    • 18/10/22 22:06:34

    私は食事制限せず1ヶ月で4キロ痩せた!
    でも元々が太めだから、まだまだ痩せたい~!

    • 0
    • 18/10/22 22:05:40

    >>52
    主さんの場合は脂質が分解されるよ。
    見た感じだと糖質も摂ってないから脂質が減る。蓄えられることはなく、むしろ減る。タンパク質も摂ってるみたいだし。

    • 1
    • 60
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/22 22:01:01

    >>53
    そう皮のたるみだよね。スピード減量の危険。一気に老けてしまう。BMIにもよるけど主さんくらいだったら一ヶ月1キロが理想的だと思う

    • 1
    • 18/10/22 22:00:45

    161センチ、50キロ。
    体重より下腹ぽっこりが嫌でYouTube色々観ながら下腹にきくトレーニングしてる。
    でも内臓が下にいってたら、なかなか効果がでないらしく、もとの位置に戻る体操も頑張ってしてます。
    先は長いです…

    • 1
    • 58
    • カメレオン
    • 18/10/22 22:00:24

    >>53そう、リバウンドが怖い。から、頑張って続ける

    • 0
    • 57
    • カメレオン
    • 18/10/22 21:59:20

    >>52脂肪は消費されるよ!

    • 0
    • 56
    • カメレオン
    • 18/10/22 21:58:17

    >>51揚げ物食べたい…私もゆるめようかな

    • 0
    • 55
    • カメレオン
    • 18/10/22 21:57:23

    >>45 163の51はBMI19.19
    160の47.2のBMIは18.43

    だから163だと49.0キロで18.44だからそれで同じくらいじゃない?

    • 0
    • 54
    • カメレオン
    • 18/10/22 21:57:19

    短期間でガクンと落とすとリバウンドしやすいですよ

    • 2
    • 18/10/22 21:56:21

    >>37
    軽く読ませてもらったけど、そんな食事制限方法でそんなスピードで落としてもすぐ戻るに決まってるもん。。主もわかっててやってるでしょ?

    そしたらせっかく我慢や努力した今日までの2週間とリバウンドする期間が合わせて無駄になるじゃん。もったいない。
    皮もたるむだけだしそんなのやんない方がいいよ。

    運動もしてるみたいだから、もっとゆっくり落としていった方が痩せた体型が身体に定着しやすいと思う。
    6キロとかなら数ヶ月~半年ぐらいかけて。

    • 2
    • 52
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/22 21:55:35

    >>40
    胃の中がすっからかんになるから体重落ちてると錯覚するけど、お腹が空いてると身体が飢餓状態を察して脂肪を溜め込もうとするよ。それを続けると結果的に体重の割に体脂肪が多く締まりのない身体になる…栄養も足りず肌や髪もハリなくなる。

    良いダイエットって空腹に耐えることじゃないと思う。食べて運動する方が精神的にもいいし。

    • 1
    • 18/10/22 21:55:15

    >>47
    主と同じく炭水化物抜き。でも、ゆるめ。肉魚野菜は適量食べました。揚げ物も。
    あとは、ダイエットアプリの筋トレと、気が向いたらウォーキング。

    • 0
    • 50
    • カメレオン
    • 18/10/22 21:53:43

    >>44え!ガリガリじゃないですか?もう十分だと思う
    吐いたりしてたら病気かな

    • 0
    • 49
    • カメレオン
    • 18/10/22 21:52:38

    >>43飲まない!月に1回飲むか飲まないか
    でも飲むときはかなり飲みます。

    • 0
    • 48
    • ヘルクレス
    • 18/10/22 21:51:56

    161だけど、46切るとふらふらしてくるよ。
    今38のおばさんだけど、体内年齢は28って出るよ。とにかく歩く!歩く!

    • 0
    • 47
    • カメレオン
    • 18/10/22 21:51:49

    >>42どんなダイエットしましたか?

    • 0
    • 46
    • カメレオン
    • 18/10/22 21:51:18

    >>39もちろん間食はせず頑張りました。
    朝ごはん代わりにヨーグルト、夜ご飯代わりにヨーグルトって感じでヨーグルトに置き換えてました。
    胃袋縮むかなって思ったけど、やっぱりお腹は空くしお腹もなります。

    • 0
    • 45
    • けんびきょう
    • 18/10/22 21:49:57

    163
    51
    と同じくらいの体型?

    • 0
    • 18/10/22 21:49:34

    私162㎝で45㎏…それでもまだ痩せたいと思ってる。病気かな。

    • 1
    • 18/10/22 21:48:50

    お酒飲む?

    • 0
    • 18/10/22 21:48:27

    私、半年で六キロ痩せて、主とだいたい同じ身長体重!

    • 0
    • 41
    • カメレオン
    • 18/10/22 21:48:03

    >>38そう、筋肉ないんです。ランニングし始めてからふくらはぎにやっと筋肉少し付いてきたなって感じで、腕とかお腹とかは全然。

    • 0
    • 40
    • カメレオン
    • 18/10/22 21:46:47

    >>36今もお腹すいてるけど、我慢して寝る。だから最近寝るの早くなった。
    我慢すれば明日にはやせてるって思って我慢してます

    • 0
    • 18/10/22 21:45:31

    ヨーグルトをどう摂って減らしたの?
    やっぱり間食は無しのきっちり3食?

    • 0
    • 18/10/22 21:45:14

    >>34
    なんだ。筋肉無しの隠れ肥満か。
    デロデロ

    • 0
    • 37
    • カメレオン
    • 18/10/22 21:43:27

    >>24なんで無駄?

    • 0
    • 18/10/22 21:43:23

    やっぱり痩せるには食事制限ですよって言われたけど主さん凄いね!私なんか空腹感が我慢出来ず菓子パンとかマックとか買いに走ってしまう~

    • 0
    • 35
    • カメレオン
    • 18/10/22 21:42:58

    >>26夏バテかー!冬は私溜め込みやすいから今年は太らないように頑張ります

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ