もち麦ダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/11 11:24:49

    このトピをみて
    もち麦一週間、スープやサラダ色々アレンジしながら食べて
    ウォーキング毎日1時間してみたら
    156cm58kg→54kgになりました
    ありがとうございます!
    今後も続けてみます。

    • 1
    • 76
    • サラダパン
    • 17/06/09 09:55:43

    嫌なこと言ったやつを思い出して、ダイエット頑張れ!

    • 4
    • 17/06/05 22:01:24

    ちょっと批判されたくらいで閉めるとか甘いんだよ。
    もち麦食べるだけで痩せようとか思ってるのも甘いんだよ。
    楽して痩せるわけねーし!

    • 3
    • 17/06/05 18:53:08

    >>73ですから、あなたはなぜたくさんあるトピの中からピンポイントでわざわざこちらのトピを見てコメントを残すんですか??
    もう皆分かってますよ…、あなたが「批判的なコメント」を書いていたり主さんに対して冷たいコメントを書いていたりしていたって…(^_^;)
    主さんが気になるから、自分が書いたコメントが気になるから見にきているんでしょ?
    ネット向き・不向きの前にまずは、あなたが礼儀を知らなきゃいけないと思いましたm(_ _)m

    • 0
    • 73
    • とばーがー
    • 17/06/05 17:41:10

    >>72見なくて良いとか言うなら日記にでも書けば良いのに。
    不特定多数が見るネットでそんなこと言ってもね。
    ネット向いてないと思うよ。

    • 1
    • 17/06/05 17:12:24

    >>70私は最初からこのトピを見ていてコメントもしてきたし、ずっと頑張ってきました。あなたは今回が初めて?そしたら私からみたら「部外者は黙っててくれないかなぁ~~(^_^;)」というのが本音になりますかね、申し訳ないけど(^_^;)
    あなたこそ関係ないのだからこちらのトピごらんにならなくていいと思いました。

    • 0
    • 71
    • とばーがー
    • 17/06/05 17:06:44

    >>67週さんw 主をしゅだと思ってますか?www

    • 1
    • 70
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/05 14:16:59

    >>69あの私はレスしたのはさっきが初めてですけど…?
    誰もかれも一緒にしないでくれますか?
    そもそも
    主さんも引き継いでほしいなら一言残すでしょうに
    何が冷たいのか新しくトピを立てたらいいだけの話でしょ?

    • 1
    • 17/06/05 14:09:34

    >>68冷たい言い方するんですね…。元々、私は50キロ台になったらこのトピを卒業するつもりでした。
    ただ今回、主さんが閉めるという訳で、その…何というか、私からしたら「主さんは悪くないのに周りのひどいコメントによって閉めざる得ない状況になった」と見えました。
    ひどいコメントして主さんは閉めたのに、律儀に閉めますというコメントを残してくださったのに、ひどいコメント書いてた方は何一つ謝罪されてないですよね?
    こんな不甲斐ない終わり方は嫌だったんで私が引き継ぐと書いたまでです。
    謝れない大人、格好悪いし本当にそんな調子で子育て出来てるのでしょうかね…。

    • 0
    • 68
    • 宇都宮餃子
    • 17/06/05 14:03:25

    >>67ここは閉めたんだから
    あなたは新しく立てなよ
    人のトピなんだしさ

    • 1
    • 17/06/05 13:47:04

    週さん…(∋_∈)
    けれどお互いこれからも頑張りましょう!
    私は59.8になりました!
    引き続き、私がこのトピを引き継ぎますか?

    もち麦がやっぱり手に入らず、色々調べたら押麦でも効果あるとのことだったので押麦スープにして朝昼晩食べています。

    • 0
    • 66
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/05 13:15:41

    ちょっと食べるの気にしたら2キロくらいは痩せそうだけどなぁ。もう辞めちゃうの??

    • 1
    • 65
    • とくしまバーガー
    • 17/06/05 13:04:37

    メンタル弱いんだね。
    他トピ、もっと酷いこと言われても無視して頑張ってる人いっぱい居るよ。
    そんなんでダイエット続くの?
    まあもち麦だけ食べる(笑)ダイエットしかできないみたいだけど(笑)

    • 0
    • 64
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/05 11:05:34

    ギャハハ

    • 0
    • 17/06/05 06:55:20

    書き込みしにくると
    心ない書き込みがあるので閉めます

    • 0
    • 62
    • とばーがー
    • 17/06/04 22:10:53

    もち麦なんかで痩せるわけないじゃんw

    • 1
    • 61
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/03 05:56:43

    もち麦1年です
    はっきり言って体重は1キロしか変わりませんでした
    元々便秘ではない人は便通も変わらないかも?
    私は便通よかったから変わらなかった
    便秘の人がやれば便通がよくなるから宿便が出てその分の体重は落ちるかもね
    ジムいってるため筋肉量が増えたのかな

    • 0
    • 60
    • レモン牛乳
    • 17/06/02 22:40:10

    >>59
    うん、朝には必ずもち麦を食べるんだって。
    そして昼か夜にも必ずもう一食もち麦を食べるってその本には書いてあったよ。
    それが正しいかどうかはわからないけど(汗)
    でも朝昼は食べて、夜は炭水化物無しが私も一番痩せたよ。
    がんばってね!

    • 0
    • 17/06/02 22:30:19

    >>58
    朝ごはん食べないとダメなんですね。。。
    明日からもち麦食べたいと思います
    教えていただきありがとうございます

    • 0
    • 58
    • レモン牛乳
    • 17/06/02 15:07:23

    もち麦ダイエットの本読んだけど、朝は必ず食べないといけないって書いてあったよ。
    じゃないと昼夜の食べる量が増えるし吸収されやすいんだって。

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 17/06/02 15:04:47

    こんにちは

    朝ごはん
    なし
    昼ごはん
    もち麦
    ローストポーク
    サラダ
    夜ごはん
    なし
    7月までに5㌔ 痩せたいので夕飯は抜きにしてます
    リバウンドしないか心配ですが。。。

    • 0
    • 17/06/02 12:30:41

    こんにちは!
    もち麦をネットで頼んだのですが、6月中頃になるらしく..
    5月始めからウォーキングダイエットしてきました。体重の変化はさほどありませんが、筋肉はついてきたな、と感じます。
    もち麦届いたら色々教えてください。(*^^*)

    • 0
    • 54
    • チキン南蛮
    • 17/06/02 07:33:46

    >>17です
    今の所、体重の増減なし
    ひどい便秘症が改善されたから腸内環境はすごく良くなったみたい
    ググると短期で痩せるみたいなのが多いけど一年とかの長期に渡って体質改善とも書かれてる事もあるから続けてみようと思う
    我慢をしなくて良いからラクだしね

    • 0
    • 17/06/01 08:11:26

    おはようございます

    体重66.2㌔
    減ってました‼

    やはり夕飯は抜きにすると減りますね
    今日から夕飯は抜きにしようと思います

    • 1
    • 17/06/01 07:06:35

    >>50
    でたでた(笑)
    かまってちゃん

    • 1
    • 17/06/01 02:21:34

    >>50
    めっちゃ気にしていちいち書いてるじゃんw

    • 0
    • 17/05/31 22:24:24

    >>46
    優さん
    良いこと聞きました‼
    太る太ると思うより太らない食材と思って食べる方がいいんですね
    気休めだって良いですよね(笑)
    プラス思考で行きましょ(笑)
    本当に、、、嫌味な方多いですよね
    嫌味な言うなら覗きに来なければ良いと思うのですが。。。嫌味を言う人はそれがしたくて来てるのでしょうね
    気にしませんけど(笑)

    • 1
    • 17/05/31 22:17:46

    >>45
    しゃぶしゃぶは肉野菜だけにしてきましたd(^-^)
    体重増えてないと良いのですが。。。

    • 0
    • 48
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/31 14:24:34

    >>47ほんとに【匿名】さんって一言多いわね(笑)そういうの「嫌味」って言うんだよ?(笑)

    • 0
    • 17/05/31 09:54:12

    >>46
    (笑)そんなのただの気休めだよ(笑)
    太るときは太りますww

    • 0
    • 17/05/31 07:31:53

    おはようございます!

    今朝63.8キロ

    食べる時に「あ~、これ食べたら太る太るー、やばい~~」って思うより、「これは痩せる食材!痩せる!」って思いながら食べると良いそうです(*^o^*)

    今まで食べてしまうと全部が脂肪になり太ってしまうんじゃ…という不安からダイエットを初めてから食べることに対して物凄く罪悪感を感じたりしていましたが、これを聞いてすごく楽になった気分になりました!

    だから主さん、ランチ会の食事は「栄養になる~!」と思って楽しんできてください!

    • 0
    • 45
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/31 06:54:57

    肉と野菜だけ食べれば大丈夫だよ!

    • 0
    • 17/05/31 06:36:05

    おはようございます
    体重66.5㌔

    今日はランチ会ですので
    朝ごはん
    なし
    昼ごはん
    しゃぶしゃぶ食べ放題。。。
    夜ごはん
    なし

    こんな感じにしたいと思います

    • 0
    • 17/05/30 21:06:56

    朝ごはん
    ポンデリング アイスコーヒー無糖
    昼ごはん
    もち麦の雑炊
    夜ごはん
    もち麦鮭ワカメ
    ぬか漬け
    運動
    レッグマジック2セット

    明日はランチ会、、、しゃぶしゃぶ食べ放題です(;>_<;)不安だぁ

    • 0
    • 17/05/30 13:19:11

    優さん
    おはようございます
    運動頑張ってますね
    凄い!!
    私はレッグマジックしかやってないです
    あと、、、買い物で2時間ぐらいショッピングモール歩いてます(笑)
    私も運動頑張らないと。。。

    • 0
    • 17/05/30 10:39:14

    主さんおはようございます!
    土日は、子供も旦那もいるしで、なかなかダイエットが出来ませんよね(汗)

    昨日から、ストレッチを増やしました!
    踏み台は再開し今日で1ヶ月になりました。
    踏み台×20分
    ストレッチ×40分
    体重64.3


    もち麦、明日買いにいきます!!

    • 0
    • 40
    • 横手やきそば
    • 17/05/29 22:00:38

    もち麦なんかじゃ痩せないよ

    • 3
    • 39
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/29 19:41:35

    >>35

    やなやつ

    • 0
    • 17/05/29 18:26:27

    朝ごはん
    トースト、アイスコーヒー無糖
    昼ごはん
    ひじき、もち麦
    夜ごはん
    もち麦にワカメ

    • 0
    • 17/05/29 14:06:51

    >>32
    私はもち麦100%で食べてます
    炊飯器で炊いてはいません
    スープジャーで食べています

    • 0
    • 17/05/29 14:05:20

    優さん
    私も週末はお出掛けでなかなかダイエット出来なくて、、、
    今週は私も頑張ります

    • 0
    • 17/05/29 10:40:03

    >>32自分でググってよ。
    いちいち聞いてくんな。

    • 0
    • 17/05/29 10:29:45

    おはようございますo(^-^)o
    週末、チートディになってしまい見事にリバウンドですm(_ _)m反省。。。

    今日から頑張りましょう!

    • 0
    • 17/05/29 07:50:51

    おはようございます

    昨日
    昼ごはん
    わかめ青菜
    もち麦
    夜ごはん
    もち麦でお茶漬け

    • 0
    • 32
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/28 18:45:59

    もち麦100%で炊いてますか?

    • 0
    • 17/05/27 21:31:12

    今日はママ友と子供たちとお出掛けで。。。
    ダイエットとはほど遠い感じでした。。。
    もち麦食べれなかった
    夕飯は抜きにしました
    明日もママ友と子供たちとお出掛け
    お昼にスープジャーのもち麦持って行く!!(笑)

    • 0
    • 17/05/27 06:57:09

    主さんおはようございます。
    今朝63.8
    早く50キロ台になってほしいです。

    • 1
    • 17/05/26 19:15:34


    トースト、ブラックコーヒー

    もち麦をお粥にして
    梅干し
    ぬか漬け

    もち麦を固めのお粥にして
    カレー少し

    • 0
    • 17/05/26 19:12:01

    >>27
    スープジャーに大さじ2を昼夜に食べてます
    スープジャーに大さじ2でタップリの量になりますよ
    私の場合はもち麦100%で食べてます

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ