ゴールデンウィークにどこにも行けない家庭って…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/29 18:46:25

    GWって、一番混まない?どこも。

    だったら外して行きたいって思う。

    • 8
    • 260
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/04/29 18:43:32

    上の子、連日バイトだし、花火大会あるし、バーベキューするし、子供達の好きな事をするよ、それなりにお金を掛けて。

    もうGWからは暑いから旅行とか無理!
    我が家の旅行は冬休み

    • 1
    • 17/04/29 18:42:39

    毎年GW後の平日に旅行行くからGWは仕事。
    子供は今年まで保育園だから旅行とかで休んでもokだし。
    わざわざ混んでる時に行くのが嫌だから出掛けるのはいつも平日。

    • 1
    • 17/04/29 18:38:58

    我が家も旦那が仕事だし幼児いるからGWは
    出かけません。かわりに6月に海外旅行に行く
    予定でいたのに、今の情勢を考えてキャンセルした。いいんだ、、貯金するから、、(´;Д;`)

    • 0
    • 257
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/04/29 18:34:41

    ショッピングモールすら激混みなのにどこへ行けと?笑

    • 0
    • 256
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/04/29 18:33:03

    行かないよ。
    3月に出産したばかりだもの。
    赤ちゃん連れて人混みなんか行きたくないよ。

    • 0
    • 255
    • クリームボックス
    • 17/04/29 18:30:29

    モラハラ旦那9連休だけど
    一緒に出かけたくないから

    • 2
    • 17/04/29 18:28:45

    うちの事だわ。
    上の子供は部活が連日だし、下の子は連日塾。
    小さいうちは出掛けたけど、都内だから逆にゆっくりしたい。

    • 1
    • 253
    • 三春グルメランチ
    • 17/04/29 18:26:25

    貧乏人の社畜は高くて人混みの大型連休に散財する
    私は時期をずらして旅行

    • 4
    • 17/04/28 23:38:19

    伸びてんなー!笑

    • 0
    • 251
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/04/28 23:37:21

    私が関係なく仕事。

    子供中学生、小学高学年。

    去年くらいから子供らが友達優先で出掛けたがらないよ。
    連休どこかいく予定あるか聞かれて、今年はないよと言ったら小さくガッツポーズして「よしっ」て喜ばれたさ!

    • 0
    • 250
    • 富士宮やきそば
    • 17/04/28 23:33:36
    • 0
    • 249
    • からつバーガー
    • 17/04/28 23:33:33

    家だ貧乏だから、私は仕事。子達よ、ごめん。

    • 1
    • 17/04/28 23:32:25

    旦那が祝日関係なく仕事

    • 4
    • 247
    • ハントンライス
    • 17/04/28 23:30:56

    とくに出掛けない。って話の流れで義母に言ったら、義理実家のバーベキュー誘われちまったー。
    こっちの予定聞いてから誘うのズルくない?断れないじゃん!

    • 0
    • 17/04/28 23:16:53

    子供小さいし
    人が多いから面倒くさい……

    • 2
    • 245
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/04/28 23:15:01

    子供受験生だから、どこも行かない予定

    • 1
    • 244
    • 安養寺ラーメン
    • 17/04/28 23:09:31

    >>222
    あー、南麻布かーw

    • 0
    • 17/04/28 23:00:09

    >>222
    別にあんたの住んでる場所聞いてないしwww

    • 0
    • 242
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/04/28 22:56:50

    3,4,5,6→試合
    7→遠征

    みんなお出かけいいなー

    • 1
    • 17/04/28 22:54:18

    はい、その通りです

    • 1
    • 17/04/28 22:48:01

    うん。ビンボーだよ。

    • 1
    • 17/04/28 22:39:47

    うちの旦那明日から9連休だって
    子供は3日まで休みたくない言うし予定は未定…
    まぁどこか行きたくなったら行くわ
    行くなら温泉がいいな
    国外なんて今の世界情勢知ってて、しかも子連れで行く人なんているの!?

    • 1
    • 17/04/28 22:30:53

    >>222
    あなたから主と同じ匂いがするけど(笑)

    • 0
    • 17/04/28 21:37:37

    私も旦那も仕事。娘もバイト。息子は部活に友達と出かけるみたい。
    だから貧乏とか関係ないよ。

    • 0
    • 17/04/28 20:57:30

    >>235私もだよ(o´∀`)b

    • 0
    • 235
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/04/28 20:40:18

    3、4、5、仕事だわ。
    6、7は公園いくわ(笑)貧乏だし。

    • 3
    • 17/04/28 20:28:48

    主さんお金持ちみたいだから、GWは海外や遊びで忙しいからママスタでトピあげる暇ないね。
    またGW明けにお会いしましょう。

    • 2
    • 17/04/28 20:25:18

    子供達がもう大きくて着いてこないから休み取らなかった。元々旦那も仕事だし

    • 0
    • 17/04/28 20:24:27

    >>222
    高級住宅Σ(゜Д゜)

    • 0
    • 231
    • 安養寺ラーメン
    • 17/04/28 20:24:00

    >>224
    それはまた別だと(笑)
    金持ちだからこそ庶民が行けないとこ行ったりするんだろうし。

    • 0
    • 17/04/28 20:23:38

    春休みは旦那が普通は仕事でしょ?
    だから日曜日ぐらいしか出かけなかったからゴールデンは出かけるよ。
    春休み我慢したからね

    • 0
    • 17/04/28 20:21:49

    一応シンママシリーズではないのね

    • 0
    • 17/04/28 20:20:54


    わざわざ渋滞にはまりに行きたくないから連休はだいたいあまり出掛けない
    6月旅行行くからいいんだけどね

    • 0
    • 17/04/28 20:18:57

    うちのことでっしゃろか??
    子供新生児もいるし、
    旦那仕事だし、いきませーん。
    夏休みでかけまっせ

    • 2
    • 226
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/04/28 20:18:04

    一応行かない。春休みに実家帰ってTDS行ってお金使ったから。

    GW・お盆や年末年始に民族大移動みたいなのは嫌だったから。出来ればそれ以外の時期に家でのんびりしたいので。

    • 0
    • 225
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/04/28 20:11:18

    貧乏だから子ども預けてパート行くよ

    • 2
    • 224
    • 四日市とんてき
    • 17/04/28 20:11:08

    お金があるからGWになんて出掛けないのよ。主さん

    • 1
    • 223
    • 北見塩焼きそば
    • 17/04/28 20:10:26

    どこにも行かない
    何も買わないのは何でもかんでも貧乏扱い(笑)
    本当に頭が悪いんだね。
    私はみんながごった返してるとこにわざわざ行きたくないだけ
    私はお金がたくさんあるから何でもかんでも買えてもう欲しい物がないだけ





    何でもかんでも貧乏って
    育ちが貧乏だからだろうね(笑)
    根っからの貧乏人って人も貧乏に見えるんだね(笑)
    貧乏ってイヤだね(笑)

    • 4
    • 17/04/28 20:06:31

    特に出かける予定はないからGWはどこに行っても混雑だし疲れる。東京都港区南麻布に住んでるけど(笑)

    • 0
    • 221
    • あんかけスパゲティ
    • 17/04/28 20:06:14

    春休みに旅行行ったから行かないよ。GWは習い事も忙しい。

    • 2
    • 17/04/28 20:04:15

    ごめんなさい、ビンボーです

    • 0
    • 17/04/28 20:04:12

    子供達が部活だから行けません。

    • 1
    • 17/04/28 20:03:06

    仕事だから行けません

    • 0
    • 17/04/28 20:03:06

    行きたいけど子供が部活なんだよ!
    一日だけ休みだから野球観戦行くだけ

    • 0
    • 17/04/28 20:01:06

    出産準間近だし、わざわざ混んでる場所に行かないわ。

    • 0
    • 17/04/28 20:00:34

    >>209
    行くか行かないかだよ。
    金はあるけど、絶対行かない。

    • 0
    • 17/04/28 19:59:04

    ウチは、溶連菌で今日からの旅行をキャンセルした。
    他にもインフルエンザでキャンセルしたお家もあるみたい。
    旅行に行けないストレスで発狂しそう。

    • 0
    • 17/04/28 19:57:30

    行けないというか…なんでわざわざGWだからどこか行かなきゃいけないのかなー?

    • 1
    • 17/04/28 19:56:53

    これ系飽きたわ・・・

    • 0
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ