軽自動車に乗ってる人の大多数はシングル…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/26 23:38:15

    10人乗りのキャラバン乗ってるけど母子家庭

    • 1
    • 93
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/26 12:34:21

    シングルで子供ひとりだけど、軽とミニバン所有してるよ~

    • 0
    • 92
    • アスパラベーコン
    • 17/03/26 12:26:39

    シングルだけど軽、持ってねえ…。

    • 0
    • 17/03/26 12:24:39

    こういうトピ立てる人は自分が幸せじゃないんだよ。

    • 1
    • 90
    • 笑ってはいけない
    • 17/03/26 10:56:49

    またですか

    • 3
    • 17/03/26 10:42:46

    ごめーん、うち4人家族だけど私の車は軽。
    独身の頃から運転好きじゃなくて車も興味なくて地域柄車無いと不便だから仕方なくずっと軽に乗ってる。
    遠出は旦那の車で行くし税金安いし軽専用駐車場とか停められるしちょっと乗るには便利よ。
    でもシングルだと思われてるの?笑
    別にいいけどびっくり。

    • 0
    • 17/03/26 10:40:25

    てめぇらには原付でちょうどいい

    • 0
    • 17/03/26 10:38:42

    ママスタならではの偏見笑ったwww

    • 0
    • 86
    • キッズルーム付き
    • 17/03/26 09:51:52

    >>85
    私は別に見栄で車のってないけどね。
    それこそシングルで子供一人で大きな車乗ってるほうが見栄っぱりだよね。
    軽でじゅうぶんだよ。

    大きな車にはその車にはない良さがあるし、安定感とか広々してるとか。
    小さい車にはその良さがあるし、小回りきくとか維持費が安いとか。

    各家庭、好きな車乗ればいいじゃない。

    • 3
    • 85
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/26 09:39:01

    車ってほんと見栄の塊だよねー!
    って考えだから、私は軽で十分です。
    近所しか運転しないのでね。

    • 3
    • 17/03/26 09:33:55

    うん。シングルだし子供1人だから軽で十分だよ。無駄なお金使いたくない。その分教育費に使いたいわ。


    • 0
    • 17/03/26 09:31:36

    シングルだからとかじゃないとか、軽乗ってようと普通車だろうと本人たちが良かったら幸せなんでもいいじゃない。
    軽乗ってたら犯罪なの?人に迷惑かけてるの? 

    いい大人がくだらない考えやめようよ。

    人をバカにしてたらいつか自分に返ってくるよ。

    • 2
    • 82
    • キッズルーム付き
    • 17/03/26 09:06:19

    ごめん、うちシングルじゃないけど、よく軽四で出掛ける。小回りきくし。
    もう一台はエルグランドあるけど、軽四で子供と出掛ける。
    まさか金なしシングルだと思われてる?
    そんなこと思うの主だけだと思うけどさ。

    • 4
    • 17/03/26 09:02:07

    くだらないトピ。
    同じ既婚者として恥ずかしいよ。
    既婚でも、シングルでもみんな懸命に子育てしてるには変わりない。
    ママスタ楽しいけど、こんなトピみたら悲しくなる。

    • 1
    • 17/03/26 08:48:32

    シングルで軽だよ~
    だってデカイ車必要ないもん
    私と子ども1人乗るだけなのにステップワゴンとか乗ってる方がおかしくない?
    そんな大きい車も運転出来ないし。
    確かに余裕もないよ。
    でも、乗ってたら乗ってたでどうせ文句言うんでしょ?
    こういう人は何やっても文句だけなんだよね。
    たまには人を褒めたりしてみたら?

    • 0
    • 17/03/26 08:27:20

    セカンドカーで軽自動車に乗ってる。





    シングルではないよ…

    • 0
    • 78
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/26 08:25:49

    維持費も安いからね!

    • 1
    • 17/03/26 08:25:09

    軽自動車今じゃ凄い需要あって
    売れまくってるのに

    • 0
    • 17/03/26 08:24:33

    近所の家は軽に乗り換えてる所多いよ。子供が巣だった夫婦とか、若くても夫婦だけの所とか。

    • 0
    • 17/03/26 08:20:08

    主バカ?
    うち夫婦で軽ですけど何か?

    • 0
    • 17/03/26 07:14:47

    シングルじゃないけど軽自動車。
    セカンドカーでもないよ。

    • 1
    • 73
    • とりあえず生!
    • 17/03/26 07:12:46

    子供の友達の親は旦那さんもいるけど軽自動車だよ。まえはアルファードの一番いいランク乗ってて車のないうちをバカにしてたの。幼稚園の時から習い事とかさせすぎてお金なくなったのか軽自動車に変わってた。

    • 0
    • 72
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/26 06:44:27

    でたー!軽自動車シリーズそろそろ飽きた。
    軽自動車に乗ってるのはシングルだからではない。
    近所用のセカンドカーなのよ。

    • 3
    • 71
    • 全部タレで
    • 17/03/26 06:29:35

    シングルではないが、私は軽自動車だわ。
    旦那は普通車。
    今、長男が教習所通いしてるから、近々もう一台増えるし。
    私は仕事と買い物だけなので、軽自動車で十分よ。

    • 3
    • 17/03/26 06:26:11

    シンママ達落ち着けよwシングル関連だとやたら怒りのレスついてるなこいつのトピはw

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 68
    • キッズルーム付き
    • 17/03/26 06:13:06

    この人絶対独身のババアだよね(笑)

    • 1
    • 67
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/26 06:10:41

    暇なのね…。
    ここまでくると、逆に次は、何ネタでくるか楽しみになっちゃう。

    • 1
    • 17/03/26 06:10:09

    改行女!お疲れ!
    次は、弁当の中身系で批判してよ!

    • 0
    • 17/03/26 06:08:40

    統計でもとった訳?
    バカな主。

    • 0
    • 17/03/26 00:34:38

    >>54自慢ですか?
    愛人のお金で?

    • 0
    • 63
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 00:23:36

    遠出するわけでも無いし、通勤に使うだけだから軽です。

    そんなにシングル嫌い?私も好きでシングルになったわけじゃ無いのに。

    • 0
    • 17/03/26 00:23:12

    軽自動車しか乗れない。

    運転技術に自信がないから軽自動車なんです。。。

    • 0
    • 61
    • つくね(塩)
    • 17/03/26 00:19:50

    ママ友シングルだけどヴェルファイア新車で買って3年だわよ

    • 0
    • 17/03/25 23:29:22

    この主シングルを目の敵にしてるよね。
    頭大丈夫なのかな?

    • 2
    • 17/03/25 23:26:47

    普通と軽を、使い分けてんのよー

    • 0
    • 17/03/25 23:23:47

    >>51私みたいな人発見。
    うちは子供3人だから普通車だけどSUV。
    義親に利用されないようにね。

    • 0
    • 57
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/25 23:23:35

    主って、シングル批判なの?
    かまってちゃんなの?
    貧乏批判?

    主自体は、幸せなの?
    幸せじゃないからかまってちゃんなの?
    ママスタでかまってもらえると優越感に浸れるの?

    • 1
    • 17/03/25 23:23:12

    >>54
    すごいね、維持費とか大変だろうけど羨ましいよ!

    • 1
    • 55
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/25 23:23:04

    >>54愛人にお金もらってるからでしょ?
    シングルと一緒にすんなや

    • 0
    • 17/03/25 23:22:15

    シングルだけどファミリーカー乗ってるよ(;´・ω・)
    ごめんね...

    • 0
    • 17/03/25 23:21:56

    この主「いつもの人」って言われてる人?
    毎日トピ立ててるの?

    • 1
    • 17/03/25 23:21:02

    主って満たされてないんだね。
    (´・_・`)カワイソウナヒト…

    • 1
    • 17/03/25 23:20:30

    いや、うちは軽でなければ義親乗せないといけなくなるから、義親が死ぬまでは軽だよ。

    夫婦と子供で定員なのでー、って。

    • 0
    • 17/03/25 23:18:09

    キーワードもひどいね。

    • 1
    • 17/03/25 23:16:20

    旦那、私、長男、長女と4台ある。今年次男も免許取り5台になるので買い物くらいしか使わない私は軽に代える予定。

    田舎で車は一人に1台が当たり前の地域もあること主は知らないのかな?

    • 0
    • 17/03/25 23:14:43

    私の地域は軽多いよ、男性も。被災地だから流されちゃった人多いのかもな~って思ってる。そうじゃなくても不景気だもの、車持つのだって大変だよ?

    • 0
    • 17/03/25 23:11:53

    しつこい

    • 0
    • 17/03/25 23:07:15

    軽のことを馬鹿にしてるけど、主は何乗ってるの?
    まさか日本車とかファミリーカーで軽を見下してないよね

    • 1
    • 45
    • キッズルーム付き
    • 17/03/25 22:57:48

    >>43他人の家の観察ばかりして……




    自分ちのことができてないんだろうね……

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ