やっぱり休日に母子だけで出掛けてるのはシングルが大多数なんだね…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/20 00:17:30

    主さんみたいにそう思う人もいるんだね。
    そんな人は平日に余所の旦那さんが公園で家族サービスしてたら「この無職がっ!」なんて思いそうだ(笑)
    でも皆がカレンダー通りの休日だと思い込んでるなら、誰が公共の乗り物を運転したり商業施設のスタッフを何だと思ってんだろう?

    • 3
    • 162
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/20 00:05:12

    旦那、土日仕事だから家にいたことないよ
    土日は母子ですよ

    • 0
    • 17/03/19 23:35:21

    うちは旦那がサービス業だから、日、祝祭日は仕事なの。実は旦那いましたパターンだよ。

    • 0
    • 17/03/19 23:06:15

    まだやってるのか。この人。今日も自分ちの家事や育児は放棄して他人様の人間観察お疲れ様

    • 0
    • 17/03/19 23:04:08


    主さん思い込み酷いですね。

    世の中には土日祝日も働いてる人はたくさんいます。
    休日に母親だけで子供連れ出してるからシングルとか…
    そんな考えになる事がおかしい。

    • 0
    • 158
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/19 21:20:46

    おまえは母子家庭にも失礼だし旦那いるけど頑張って1人で連れ出してる母親にも失礼だよ

    ほんとくだらないことで幸せになれて小さい人間だ

    • 1
    • 17/03/19 21:15:48

    休日仕事の旦那もいるから大多数ではないよねー。

    • 1
    • 17/03/19 20:43:15

    私ほとんど旦那と別行動だなー
    旦那は日曜しか休みなくて疲れてるから家で寝せてあげて、子供とだけで出かけちゃう。

    • 1
    • 17/03/19 20:42:30

    なんかすごく嫌なトピ。
    主ってどんな人間なんだろう。

    • 1
    • 154
    • やげんなんこつ
    • 17/03/19 20:40:53

    明日は旦那仕事だけど子供とショッピングモール行くよー♪
    じーちゃんも行きたいって言うかな?w
    孫と遊びたいかも知らないしー。

    • 1
    • 17/03/19 20:34:09

    面白い、笑ってしまいました。

    • 0
    • 17/03/19 20:10:15

    うちもそう見られてるだろうなー
    2歳の子どもはパパ大好きだから一緒に出かけてないと他の家庭のお父さんジロジロ見ちゃう。

    • 0
    • 17/03/19 20:09:14

    いい加減 主、幸せ見つけなよ…

    • 0
    • 17/03/19 20:04:05

    >>12
    頭悪そう(笑)

    • 1
    • 149
    • トマトベーコン
    • 17/03/19 19:54:21

    >>116
    暇つぶし

    • 1
    • 17/03/19 18:56:49

    >>12
    え?全国回って見てきたんか??
    お前が見たのはほんの米粒ぐらいの一部の母子だろ?
    母子だからっつってお前の目に映る母子がシングルだって一人一人に聞いてきたんだ??

    • 0
    • 17/03/19 18:51:49

    わが家は土日も仕事な事あるから、母子で出かける事多いよ。

    • 0
    • 146
    • とりあえず生!
    • 17/03/19 18:51:36

    まてまて(笑)土日旦那仕事の人もいるからね(笑)すごい妄想だな

    • 1
    • 145
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/19 18:50:55

    別に祖父を父親に見せかけた事ないし。
    旦那が単身赴任中で居ないから私と子供達だけで出かけるだけ。

    他所の家庭なんか気にした事なんてないし。

    • 1
    • 144
    • キッズルーム付き
    • 17/03/19 18:47:36

    あたしもシングルだと思われてるだろうなー、旦那仕事なだけー

    • 1
    • 17/03/19 18:46:42

    うちもそう見られてるのか
    旦那単身赴任、上の子バイト
    下の子と2人でヤマダ電機とヨーカドーとイオンとケンタッキー行きましたけど何か?

    • 1
    • 142
    • やげんなんこつ
    • 17/03/19 18:45:44

    基本、土日は仕事で居ないから私が連れ出してるけど指輪もしてないし完全に私はシングルマザーだと思われてるね(笑)

    • 2
    • 17/03/19 18:45:03

    あらま
    今日、娘と二人で買い物行ったわ。
    旦那仕事だったし。
    娘と二人の方が
    余計なお金使わないでよかったわ。

    • 1
    • 17/03/19 18:43:24

    自分が不幸だから、こんな考え方しかできないの?可哀想…

    • 2
    • 139
    • やげんなんこつ
    • 17/03/19 18:34:38

    ハイハイ。シングルで子供とイオンに行ったよ。でも、他の家族なんて興味ないから(笑)
    主みたいにいちいち他の家族見て妄想しねぇよ!

    • 3
    • 17/03/19 18:21:13

    そうであってほしいんだね。

    • 0
    • 17/03/19 18:16:28

    旦那は仕事だから、子供達と買い物へ。
    何か~?

    • 5
    • 17/03/19 18:15:46

    見てねーよ(笑)

    見てる時はルックスのみだから心の中でありかなしか考えてる(笑)ごめんね

    • 0
    • 17/03/19 18:08:11

    旦那は単身赴任なんで、基本子供と2人で出掛けますけど、なにか?

    • 4
    • 17/03/19 18:07:56

    うちは旦那が下の子見てくれてる間に上の子と買い物行ってる
    主ひねくれてるね

    • 3
    • 17/03/19 18:01:18

    あほか。
    くだらねぇ。
    主、ひますぎる。

    • 3
    • 132
    • やげんなんこつ
    • 17/03/19 17:57:28

    旦那土日仕事だから大体2人だけどシングルって思われてるのか(><)

    • 0
    • 17/03/19 17:55:16

    人間観察と言う名のストーカー

    • 2
    • 17/03/19 17:51:51

    今日、次女と長男連れて公園行ったけどそう見えてたのかな?
    確かに旦那も一緒の人だらけだったけど

    ちなみに旦那と長女も二人で出掛けてたけど父子家庭に見えるのかしら?

    • 0
    • 17/03/19 17:50:10

    うち旦那忙しいから釣りしたいって息子のために私が魚釣り覚えて連れて行こうと思ってるんだけど。シングルで食に困ってとか思われたら嫌だなー。

    • 0
    • 17/03/19 17:49:10

    でっでたー!!笑

    • 0
    • 17/03/19 17:48:44

    >>124
    主みたいなにの観察されていたりして。

    • 0
    • 17/03/19 17:45:23

    旦那が出かけたがらないからいつも旦那抜き。
    普段は旦那忙しいし母子家庭みたいって表現すると叩かれるしとうすりゃいいんだよ。

    • 0
    • 17/03/19 17:41:35

    だって…子供達が『お休みは、お父さんと別行動で、お母さんと4人だけで出掛けたい』って言うんだもん。

    • 0
    • 17/03/19 17:40:29

    うちは逆で私が仕事で旦那が休みだから、子供達と出かけるって。
    仕事終わったから今からファミレスで待ち合わせ~!
    旦那、子連れで奥さんに逃げられたのかな?とか思われてるのかなぁ。

    • 2
    • 17/03/19 17:38:37

    旦那日曜は仕事なので子供達と出掛けるけど?

    • 0
    • 17/03/19 17:35:34

    土日祝は旦那絶対休みないもーん

    • 0
    • 121
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/19 17:34:02

    気持ち悪い(笑)

    • 1
    • 17/03/19 17:32:24

    だって旦那仕事なんだもーん。

    • 0
    • 17/03/19 17:30:52

    シングル、シングル、シングルしつこい。

    • 1
    • 17/03/19 17:30:41

    クソ旦那だったらいても意味ないじゃんw

    • 0
    • 17/03/19 17:30:06

    主は旦那と子どもと幸せな休日過ごしてるんでしょ?
    ママスタなんかでなにやってんの。

    • 0
    • 17/03/19 17:26:56

    こんなトピにマジレスしてる人って何?w
    ムキになったら負けよ。

    • 0
    • 17/03/19 17:26:47

    我が家の主人も仕事柄土日関係なく勤務なので休日でも私と子供だけで出掛けますが、そんなふうに見られてるんですねー。
    父親と出掛けてる人達をそんな目で見たことないけど。笑
    主の発想がおかしいと思いますww

    • 0
    • 17/03/19 17:21:32

    主すごいわ。
    一人一人に聞いて回ったんでしょ?
    なかなかできないわ、そんな事。
    お金ももらえないのに、そんな統計とれるって頭おかしい人以外やらないよね!すごーい

    • 2
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ