42歳バツ3子なしの男ってどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/26 19:13:36

    >>46皆ちなみに
    皆パワフル派
    皆我々皆芸術派
    皆遊戯王皆イケメン派
    といった感じに皆男子は皆わかれたんだ。
    皆な。

    • 1
    • 48
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/26 19:12:32

    子なしなのか子どもはいるけど無いものとしてるかにもよるけどバツが1つ以上着く時点でナシだな

    • 0
    • 47
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/26 19:06:16

    主が初婚で若いならやめとけの一択だが、主もそれなりの経験あるのね
    しばらく付き合ってから決めたら?

    • 1
    • 46
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/26 19:04:54

    >>45皆ちなみに
    皆遊戯王はやはりは終わらないと思うんだよ。たしかに飽和なの皆かも皆しれない。たしかに!皆わからないの皆かも皆しれないだけど!!だけど!!

    皆イケメンたちが皆居場所を皆みつけたんだ。皆な。皆イケメン国皆建国な皆可能性は皆遊戯王にしか皆ない!皆な。

    • 0
    • 45
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/26 19:01:14

    皆ちなみに皆バツ世界は若者に皆受けないと思う。若者は皆離婚はたしかに「皆非常に多い」がバツ恋愛というか皆恋愛は皆ないよ。

    皆シングルならシングルだ。

    皆な。

    • 1
    • 24/04/26 18:50:09

    主がバツ3になるだけだな。笑

    そういう男は、女にエサをぶらさげて食いつかせるのが好きなだけで、釣ったら狭いポリバケツにぽいって放り込んでおしまいなんだよ。ちゃんとエサもくれないと思うよ。

    • 4
    • 24/04/26 18:48:26

    またバツ増やしたいの?笑
    そんだけお互いにバツ付いてるなら何も気にしなくていいんじゃない?
    何で結婚したいの?逆に。

    • 4
    • 42
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/26 18:30:59

    バツ3とバツ2ならお似合いだよ
    もうバツいくつついても気にならないでしょ

    • 8
    • 41
    • やまもも鍋
    • 24/04/26 18:29:18

    本当に子供いないのかな

    • 7
    • 40
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/26 18:28:14

    お互い結婚に向かないんだから事実婚にしときなよ

    • 4
    • 24/04/26 18:26:42

    お互い何か難ありそう

    • 6
    • 24/04/26 18:15:42

    次も失敗する可能性が大であることを理解した上でならいいんじゃない?私ならやめておくけど。

    • 2
    • 37
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 18:14:06

    バツ1ならまだ理解が出来るけどバツ2以上の人って世間では
    その本人にも何かしらの問題があるから結婚生活が続かないのだと思っています。
    結婚には向いていないのに何で結婚したがるのか?が謎だけどある意味お似合いだと思ったわ。

    • 7
    • 24/04/26 18:12:50

    >>28
    学習する人はバツ1で終わるよ。
    ミラクルバカなんでしょこの人は

    • 6
    • 35
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/26 18:12:01

    とってもお似合い

    • 4
    • 24/04/26 18:09:56

    お互いに問題ありなんだからいいと思うよ!

    • 5
    • 24/04/26 17:58:33

    どう思いますか?とか聞いといて反対の意見が多くても再婚しちゃうんだろうなー

    • 5
    • 32
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/26 17:57:08

    合わせ鏡だよねとしか言えない。

    • 2
    • 24/04/26 17:55:25

    3度の正直でいいんじゃない?すぐ離婚となっても悔いはないでしょ?

    • 1
    • 24/04/26 17:52:36

    結婚に向かないのは火を見るより明らか。

    • 1
    • 29
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/26 17:51:37

    似たもの同士でお似合いですよ

    • 4
    • 24/04/26 17:51:08

    クセ強すぎそうだからやめる
    てかバツ2なのに学習して見抜けるようにならないもんなの?

    • 3
    • 27
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/26 17:47:35

    最近いい感じの男ってあるけどお付き合いはしてるの?

    • 0
    • 26
    • カタプラーナ
    • 24/04/26 17:47:12

    ご自由に。

    • 3
    • 25
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/26 17:45:06

    似たもの同士で良いじゃない。どうせなら盛大な結婚式でも挙げて欲しいわw

    • 2
    • 24/04/26 17:42:42

    体の相性が良ければいいんじゃないの?
    もしバツが増えても問題ないでしょ。

    • 1
    • 23
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/26 17:39:49

    バツ2の主さん
    バツ3になるのも時間の問題。
    学習しなよ

    • 2
    • 22
    • なべやかん
    • 24/04/26 17:36:30

    初婚の相手がバツ3だとキツイけど、主もバツ2だし離婚率爆上げの二人でいいのでは?

    • 2
    • 24/04/26 17:35:07

    >>19
    女性はモラハラ離婚したのに、またモラハラ男に騙されてバツ2あるけど

    • 0
    • 20
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/26 17:34:21

    お似合いだと思う
    バツ3子なしが本当なら不妊症なのかもね
    余計に都合良い

    • 3
    • 19
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/26 17:32:37

    >>16
    主さんもバツ2よ

    • 1
    • 18
    • なんこつ鍋
    • 24/04/26 17:31:19

    女のバツ2も

    • 2
    • 24/04/26 17:30:45

    どっちも大事故物件
    何度も事故ってる同士お似合いなんじゃないだろうか

    • 4
    • 24/04/26 17:30:07

    バツ一回以上はだいたい浮気かモラハラが原因だぞ。いいのかそれで?

    • 1
    • 24/04/26 17:30:03

    安易に結婚、離婚する人ってイメージだから
    結婚したら?
    長続きしないかもだけど

    • 1
    • 14
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/26 17:29:21

    やめといた方がいい。
    せめてバツイチまで。

    • 2
    • 13
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/26 17:28:51

    バツ3は流石に結婚生活に向いてない人だわ。
    それか壊滅的に見る目ないか。

    • 1
    • 12
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/26 17:27:56

    バツ2以上は病気だと思ってる。
    主とお似合いだと思うよ。

    • 4
    • 24/04/26 17:26:15

    離婚の原因は不倫だろうなーと思っちゃうね。

    • 1
    • 24/04/26 17:18:07

    結婚向いてないんだなと思う
    したいならしなされー主の人生じゃん

    • 2
    • 9
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/26 17:15:28

    お似合いだと思う。今度こそ幸せになってね。

    • 2
    • 24/04/26 17:15:23

    バツ2でもなし。

    • 3
    • 7
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/26 17:13:47

    バツ3はヤバいな。
    少なめに言ってたりして…と私なら疑う。

    • 3
    • 6
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/26 17:13:09

    なしだと思うよ
    お付き合いだけにしたら?
    美容室経営ってあるけどスタイリストとは違うの?
    浮気しそうなダメ職業3Bのひとつに入るよね

    • 2
    • 5
    • ねぎま鍋
    • 24/04/26 17:11:37

    お似合いだと思う

    • 5
    • 24/04/26 17:11:18

    美容室経営。あーーー。ね。って感じかな…。
    私なら地雷物件としてさけるかな…。

    • 2
    • 24/04/26 17:10:38

    バツもう1つ増やす覚悟があるなら良いんじゃない?
    私なら絶対にしないけど…

    • 3
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/04/26 17:10:35

    バツ2も3も学習能力がないなと思う

    • 8
    • 24/04/26 17:09:54

    終わってるなって思う!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ