今日は休日だからシングルが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • レモンサワー
    • 17/03/11 12:52:33

    >>88
    見てないですよ。
    でも職場の人が、商品1つだけ残ってなかなか売れないと、私みたい…ってよく言ってるので。
    私はシングル歴長いから結婚の良い悪いを言える立場じゃないと思ってるので、何も思わないです。

    • 0
    • 17/03/11 12:13:05

    >>87
    自分の親だけど両親共に出かけるの好きだからね。休みが合うと必ずでかけてるもん。今育休中だけど働いていた時なんか、仕事から帰って来たら家に誰もいなくて、孫連れて日帰り旅行行ってたとかよくあったよ(笑)ありがたい。

    • 0
    • 88
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/11 12:10:52

    >>83シングルになる前はそういう見方をしていたの?
    私は周りなんて見てなかったわよ(笑)

    • 0
    • 87
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/11 11:51:56

    >>86
    親無しか高齢出産じゃない?
    優しいじいばあで羨ましいよ

    • 0
    • 17/03/11 11:48:58

    うわぁ、我家なんて次女がまだ6ヶ月で旦那も土日仕事だから じぃちゃん・ばぁちゃんに毎週土曜日ボーリングとか遠くのショッピングモール連れて行ってもってるけど、親無しに見られてるのかな?

    • 0
    • 17/03/11 11:30:57

    >>83同じ
    休日のショッピングモール一人で行くもんじゃないわ

    • 0
    • 17/03/11 11:26:40

    何か前もこんなトピ立ててなかった?
    どんだけシングル嫌いなんだよ笑

    • 2
    • 83
    • レモンサワー
    • 17/03/11 11:25:40

    私、シングルだからシングルなんだ…って思われても仕方ないけど子供も大きいから1人で出掛けることも多いからそうなったら、いい歳した女が1人で…って別の見方されちゃうのかな?

    • 0
    • 17/03/11 11:16:30

    主さんシングルなんだね。
    大丈夫だよ。まんなそんなふうに見てないから!
    気にしないで出かけておいで

    • 1
    • 81
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/11 11:15:30

    旦那土日仕事だわ
    周りはそんなふうに見てるのか
    指輪もしてないけどシングルじゃないよー

    • 0
    • 17/03/11 11:14:14

    >>69お前シングルだろ?

    • 0
    • 79
    • トマトベーコン
    • 17/03/11 11:13:28

    >>77お前しつこいな

    頭可笑しいんだから精神科いけよ!

    • 1
    • 17/03/11 11:13:01

    うちも旦那日曜しか休みじゃないから
    今日はシングル。
    そう言う見方の人も居るんだ

    • 0
    • 77
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/11 11:09:24

    必死で旦那いますアピールなんて虚しいね…




    シングルであることを受け入れられず現実逃避…

    • 0
    • 76
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/11 11:07:13

    親と、子供と私で出かけるけど。
    子供と2人もあるし。
    主さん、いちいち疲れない?
    そんな妄想して、価値観が凄い
    幼少期何かあった?
    今を楽しみなよ今今今

    • 0
    • 75
    • 北京ダック
    • 17/03/11 10:14:37

    旦那いるけど、平日休みだからシングルじゃないけどママスタにいる。

    • 0
    • 74
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/11 10:14:21

    えー旦那抜きで親と買い物行くだけでそんなふうに見られるの?
    歪んでるー

    • 1
    • 73
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/11 10:12:32

    >>69旦那いないのね

    あなたのその性格じゃ無理ね

    • 0
    • 17/03/11 10:11:53

    えー。旦那が休みじゃない人もいるじゃん。
    主のアホ。

    • 1
    • 17/03/11 10:11:42

    >>69人の質問にも答えれないなんて相当やばいね
    早く結婚して子供作ろうねおばさん

    • 0
    • 17/03/11 10:11:12

    今日は旦那仕事なだけですけど笑

    まぁあんたみたいな人間にどう思われても気にしないからー


    • 1
    • 69
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/11 10:11:06

    シングルの言い訳ほど見苦しいものはないね…



    お菓子や惣菜買って帰るのかな…

    • 0
    • 68
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/11 10:10:48

    >>65
    森友とは関係ないでしょ?
    あれは異常だわ

    • 0
    • 17/03/11 10:09:35

    世の中には平日が休みと言う職種があってやな…

    • 0
    • 66
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/11 10:07:05

    旦那は今日明日仕事だよ~

    • 0
    • 65
    • 豚の姿焼き
    • 17/03/11 10:03:56

    主ってさ、欲求不満なんだろうね。こういうのにも本当に旦那がいんの?子供がいたら最悪だわ。
    森友学園で根性叩き直してもらえば?(笑)

    • 1
    • 64
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/11 09:59:30

    シングル、シングルうるさい主だな!家族に相手にされなくて寂しいのか(笑)

    • 0
    • 63
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/11 09:58:35

    >>61逆にいいパパーみたいになるよね

    • 0
    • 62
    • いちごみるく
    • 17/03/11 09:58:05

    主は病気なのかな?
    うちは旦那が休日出勤もあるから普通に休日に母子でお出掛けするよ。

    • 0
    • 17/03/11 09:58:01

    でもさ、父親と子供が2人でいてもシンパパとは言わないわけでしょ?
    それはなんで?父親の場合は有り得ないっていうこと?何で母親だけならシンママになるの?何で?

    • 0
    • 60
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/11 09:57:54

    またお前か
    おばさんの妄想怖い

    • 1
    • 17/03/11 09:57:35

    旦那家にいるときでも子供といくよ

    考えたこともなかった

    • 0
    • 17/03/11 09:56:40

    >>45だからどうやって見分けてんの?

    • 0
    • 17/03/11 09:56:00

    シングルだと、主に何か迷惑かかる?
    実害は無いでしょ?他人の事、そんなに気になるの?病気?

    • 0
    • 56
    • レモンサワー
    • 17/03/11 09:55:48

    >>34お前、昨日も匿名でシンママトピで暴れてたな(笑)旦那寝取られ乙w消え失せろくそばばー

    • 0
    • 17/03/11 09:51:06

    うちはダンナが人見知りだから週末は下の子とお留守番で私が上の子の部活の当番やら応援やら行ってるよ。
    夫婦で来てる人もいるけど何も知らない人にはそう思われてるのかな~。

    • 0
    • 17/03/11 09:47:46

    えー!そう思われてるの?(笑)

    うちは土日旦那が仕事だからどこへ行こうか楽しみに考えてたんだけど(笑)

    来週は実家から両親が遊びに来てくれるから、これもまたシングルに見られるのか!

    • 0
    • 17/03/11 09:46:50

    旦那仕事で帰ってくるの夜中だから、今から子供達連れてどこ行こうか悩んでたの。シングルに見られてるかなー?

    • 1
    • 17/03/11 09:46:27

    祖父母もいないシングルでごめんね

    • 0
    • 17/03/11 09:45:24

    主の旦那さんは主といて楽しいのだろうか…

    • 1
    • 17/03/11 09:40:35

    旦那が土曜出勤の日にスーパーへ母子で行ったら、電気かなんかのイベントのお姉さんに「土曜なのに2人なんだー」的なこと言われた。
    主と同じような発想かな。

    • 0
    • 49
    • とりあえず生!
    • 17/03/11 09:40:29

    >>45
    何組じゃ無くみんなだったんじゃないの

    • 0
    • 48
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/11 09:39:06

    >>45それはわかった
    で、なんかされたの?

    • 0
    • 17/03/11 09:38:22

    >>45主には、シングルかシングルじゃないかが分かるってこと?
    すごいね。
    どうやって見分けるの~?

    • 0
    • 17/03/11 09:36:05

    >>44
    わざと突っ込んだんだと思うよ(笑)

    • 0
    • 45
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/11 09:35:38

    みんながそうじゃなくても母子でいる中に本当のシングルが何組かいるよ…




    本当のシングルがシングルだと思われたくなくてこじつけ言ってるだけ…

    • 0
    • 17/03/11 09:32:50

    >>7 違いますけど…旦那仕事だし…病院行くのに家族総出で行くの?

    • 0
    • 17/03/11 09:32:28

    主がシングルだわーと見下して見てる母子のところへイケメンパパが合流してきて欲しい(笑)

    • 0
    • 17/03/11 09:28:55

    >>33うちもー
    そういう人多いよね?
    というか旦那いて旦那が休みでも家族別々で出掛けるとかあるよ。
    旦那と次男1歳は公園、私と長男3歳は映画館とか。
    この場合母親はシンママだと思われて、父親はイクメンだと思われるのが不思議(笑)

    • 0
    • 17/03/11 09:28:51

    こんなとこでしかストレス発散できないんだよね
    思う存分発散してね(笑)

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ