大型連休に母子だけで行動するのって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/31 21:48:33

    またかよ…





    暇なのかな…

    • 0
    • 80
    • そうだ明後日公園行かない?
    • 17/03/31 21:48:31

    旦那平日休みだし大型連休ないから。
    仕方なく母子そして、じいばあ連れて行く

    • 0
    • 17/03/31 21:46:19

    無職の旦那の相手にされなくなったのか、主は

    • 0
    • 17/03/29 16:08:03

    >>58
    うちも同じく。そっちの方が不平不満がなくみんな楽しめるからいいよね。

    • 0
    • 17/03/29 14:39:59

    >>75
    ねw
    あと貧乏シリーズも分かるw

    • 0
    • 17/03/29 14:36:14

    娘と二人で出掛けてほうが気楽だから

    以上

    • 0
    • 17/03/29 14:34:33

    絶対シングルシリーズだと思ったw

    • 2
    • 74
    • キッズルーム付き
    • 17/03/29 14:18:39

    旦那か彼氏をシングルさんに取られたからシングル叩きしてるの?

    • 1
    • 17/03/29 14:17:39

    暇なんだね主

    • 1
    • 17/03/29 13:56:03

    うちの旦那仕事だけど~

    • 0
    • 17/03/29 13:55:10

    平日に旦那といたら、旦那さん無職…って思うの?w
    うちがそうだけど別にシングルと思われてもいいいよ~

    • 1
    • 17/03/29 13:54:06

    私はシングルだけど、子どもたちだけでもいいわ。

    • 1
    • 17/03/29 13:52:27

    >>64
    え…母子でなんて都内だと沢山いすぎて何も思わないけど…主みたいな人って本当にいるんだ

    • 1
    • 17/03/29 13:52:10

    休めない旦那もいる。人それぞれの家庭がある

    • 1
    • 17/03/29 13:51:48

    シングルでもいいじゃない。

    うちは単身赴任でいないから、母子行動。

    • 0
    • 17/03/29 13:49:55

    >>64
    最悪だねー。
    ほっとけほっとけー

    • 0
    • 17/03/29 13:49:53

    古臭い田舎者ババアだね。
    今時、旦那さんも連休取れて良かったわね~ってうちのばあちゃんも言うくらいだよ

    • 0
    • 17/03/29 13:47:47

    うちも仕事だから一人で子供達2人連れてでかけるよ。
    前、子供達とご飯食べてたらこっち見ながらこそこそ話してる家族が居たけど主みたいにシングルとか決めつけて見てたんだろうね。

    • 0
    • 17/03/29 13:46:25

    シングルならまだマシ。
    旦那家にいるのに寝ることとゲームすること最優先で子供邪魔者扱いするクソ旦那だから。
    行く行くはシングルかな…でもATMとしては機能するから捨てがたい。

    • 1
    • 17/03/29 13:43:24

    主は旦那がいないと子供と出掛けられないの?
    別に主みたいな人にシングルって思われててもどうでもいいけど。
    旦那に下の子預けてシングルの友達と遊園地とか行くし。

    • 0
    • 17/03/29 13:42:27

    >>59
    本当そうだと思う。

    • 0
    • 60
    • 北京ダック
    • 17/03/29 13:41:57

    旦那仕事ー。
    菓子博きてね。

    • 0
    • 17/03/29 13:41:01

    働いてる人がいるから遊びに行けるのよ

    • 1
    • 17/03/29 13:38:58

    うちは男女だから、旦那と息子チームと私と娘チームに分かれて、おのおの子供のリクエストに合わせて動いてるよ。

    • 1
    • 57
    • ミニトマト
    • 17/03/29 13:37:38

    >>9
    どんな地域に住んでるの?
    連休に働いてるのが独身だけの会社ってどこよ?(笑)

    • 0
    • 56
    • つくね(塩)
    • 17/03/29 13:35:29

    下の子小さいから上の子を行きたいところに連れて行く予定だよー
    旦那に下の子はみてもらうー 出掛けるのが嫌いで家でゆっくりしたいって言ってたから

    • 0
    • 17/03/29 13:31:32

    はいはいww
    シングルだったらなんなの?

    • 0
    • 54
    • キッズルーム付き
    • 17/03/29 13:20:32

    また出た笑
    普通に仕事ある人もいるからね

    • 0
    • 17/03/29 13:15:33

    旦那さんサービス業なんじゃない?

    • 0
    • 17/03/29 12:08:22

    大型連休、うちの旦那は休み関係ないから。
    そんな旦那もいるでしょ。なんでも
    一括りにするなよ。

    • 0
    • 17/03/29 11:59:23

    >>50
    あなた日本人?

    • 1
    • 17/03/29 11:49:14

    みんなこれからこいつのトピはこれから書きこまないようにしたら?

    • 3
    • 17/03/29 11:48:28

    >>37
    なにが必死なの?
    いーじゃん別にシングルだって
    うちは大型連休だろうと旦那は仕事だから1人で子供達連れて買い物行ったり公園行ったりするよ

    せっかくの連休に家族で出掛けてても内心そんな事考えてるなんて…呆

    • 2
    • 17/03/29 11:48:28

    >>47正しい判断だと思います笑

    • 0
    • 17/03/29 11:46:45

    この人に色々言いたいことがあるけど、アホらしくてやめとこう。

    • 6
    • 46
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/29 11:43:50

    無職の旦那の相手にされなくなったのか

    • 2
    • 17/03/29 11:39:12

    主さんガムテープ…いや、強力接着剤みたいだね。

    • 2
    • 17/03/29 11:38:58

    またあんたかい。

    • 6
    • 17/03/29 11:37:57

    >>32
    構ってちゃんだから遊んであげてるのよー(笑)

    • 2
    • 42
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 11:36:59

    >>37
    あなたも釣りトピ必死




    馬鹿に付ける薬はない…。



    • 1
    • 41
    • やげんなんこつ
    • 17/03/29 11:34:58

    土日祝休み関係ないのよー

    • 0
    • 17/03/29 11:34:05

    主シングルで、軽自動車乗りの人になんか恨みでもあるんでしょ?笑

    • 1
    • 39
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/29 11:33:35

    >>37
    んで主も母子でシングル、仲間探し

    • 0
    • 17/03/29 11:30:40

    旦那が仕事だからしょうがない。

    • 0
    • 17/03/29 11:28:54

    母子でいる中に確実にシングルの人いる…





    それを悟られないように必死…

    • 0
    • 17/03/29 11:28:18

    みんな休みが連休に取れるとは限らない
    バカでしょ?
    自分たちが休みの日に出かけて対応してくる人たちがいるんだから

    • 0
    • 17/03/29 11:28:02

    普通に仕事だから…

    • 0
    • 34
    • キッズルーム付き
    • 17/03/29 11:26:48

    私も真面目に答えるのがバカバカしいけど
    旦那は人が休みの日にしか出来ない特殊な仕事だから連休なんかは子供と二人で出掛けてる

    • 0
    • 17/03/29 11:26:34

    今年は母子だけで旅行に行くけどシングルではないよ。

    • 0
    • 17/03/29 11:25:27

    主さん、みんなに遊ばれてるね(笑)

    • 1
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ