• No.460 ここ

    SH900i

    04/10/12 23:58:28

    こんばんゎ&#x{11:F957};tomo&#x{11:F9D6};そろそろみたいだねっ&#x{11:F994};内診で刺激されて…とかよくあるみたいだしね&#x{11:F9A0};
    私は明日の午後だけど進歩ナシのような気がする&#x{11:F9C7};明日はNSTがあるよ&#x{11:F9CE};初体験&#x{11:F99F}; やっぱりtomo&#x{11:F9D6};が一番に出産になりそうだね&#x{11:F992};
    私は最近は前駆とゆー前駆がないし&#x{11:F9C8};普通に予定日まで行きそう&#x{11:F9AC};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。