• No.266 ここ

    SH900i

    04/09/27 21:59:35

    tomo&#x{11:F9D6};実家に着いたカナ&#x{11:F9A8};
    イカおいしかったよ&#x{11:F994};ダンナには上に目玉焼き乗せて&#x{11:F99A};私も食べる事が趣味です&#x{11:F9F7};って位に食べてるよぉ&#x{11:F9AC};
    明日の健診楽しみだね&#x{11:F9A7};この前は担当の先生じゃなくて感じ悪かったんだっけ?私は明後日の&#x{11:F8C7};楽しみ&#x{11:F9A4};
    今日は前駆ないかな&#x{11:F9A8};
    早く眠れるといいなぁ&#x{11:F9C7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。