• No.221 tomo

    N900i

    04/09/24 22:28:27

    早く会いたいよね&#x{11:F9C6};&#x{11:F994};
    院内見学あるんだね&#x{11:F995};よく見てきて&#x{11:F9CE};
    産後は1ヵ月健診が終わるまでかな&#x{11:F995};私が実家帰ったらダンナは毎日寄るからって&#x{11:F9F8};通い妻ならぬ通い夫するって自分で言ってた&#x{11:F9C7};
    うち自宅が3階建ての3階で階段だけだから、大変なの&#x{11:F997};今でふーふー言ってる&#x{11:F9C8};1ヵ月過ぎれば動き始めていいって言われたから、いい運動になるかも&#x{11:F9C7};
    ちぃちゃん体調大丈夫かなぁ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。