• No.197 tomo

    N900i

    04/09/23 03:39:05

    今ダンナが終わって迎えにくる&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};寝ちゃってたから、眠い眠い&#x{11:F9A6};
    また少ししたら夜勤あるみたいだけどねぇ&#x{11:F997};仕方ないかぁ。
    私もきのこ大好き&#x{11:F9CF};山で採れたのをおばあちゃんが送ってくれるの&#x{11:F994};
    たまにミスド食べたくならない&#x{11:F9A8};あまり甘いの得意じゃなかったんだけど、結構食べるようになった&#x{11:F9F7};
    私も今日はひまだけど、お昼まで寝て、夕方からだらだらするんだろうなぁ&#x{11:F9C7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。