• No.2 日焼け対策忘れがち

    26/06/21 21:03:33

    友達多ければ多いほど幸せってワケ
    じゃないよね。
    こんな歳になったら、自分の理解して
    くれている人が数人いればいい。

  • No.4 イガイ

    26/06/21 21:10:27

    >>2
    その保守的な発想がダメ。
    自分から新しい人脈作りに行かないと。
    例えば人からよく思われる為に白髪染めするとか努力しないと、見た目も白髪だらけで自分をわかってくれれば良い!とかさぁ。見た目で分かる、やばいじゃん。そういう見た目で我が強くて譲歩しないんだなっていうのは分かるもん。見た目がやばい人は中身も碌でもない。バスなどで若い人に喧嘩売ってるやばい老人はみんな白髪デブ汚い老人

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.7 シロガイ

    26/06/21 21:31:43

    >>4
    友達いなさそう

  • No.8 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/21 21:34:00

    >>4
    考え方が極端過ぎ
    自分の価値観押し付けてるだけだよね

  • No.13 匿名

    26/06/21 21:38:42

    >>4 うざ!

  • No.22 日焼け対策忘れがち

    26/06/21 22:23:47

    >>4
    夫が転勤族なんで、定期的に新しい
    人脈は出来るし、白髪の方だって、
    頭皮が弱くて染められないとか事情
    あるかもしれないし、一方的に断罪
    するもんじゃないと思うけどね。
    吉川晃司さんとか、めっちゃカッコ
    いいし。

    たとえ見た目が素敵でも、ロクに知らない、
    見たこともない人間に暴言吐くような
    人なら仲良くしたくないな。

  • No.38 サザエ

    26/06/22 00:54:21

    >>4
    すごい人気だねw

  • No.41 ヨメガカサ

    26/06/22 11:43:03

    >>4
    いきなり否定から入るとかw
    初対面で友達候補から外れるから、そういうのやめな
    つかみんなからレスもらって大人気なのがよく分かる

1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。