• No.4 イガイ

    26/06/21 21:10:27

    >>2
    その保守的な発想がダメ。
    自分から新しい人脈作りに行かないと。
    例えば人からよく思われる為に白髪染めするとか努力しないと、見た目も白髪だらけで自分をわかってくれれば良い!とかさぁ。見た目で分かる、やばいじゃん。そういう見た目で我が強くて譲歩しないんだなっていうのは分かるもん。見た目がやばい人は中身も碌でもない。バスなどで若い人に喧嘩売ってるやばい老人はみんな白髪デブ汚い老人

  • No.8 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/21 21:34:00

    >>4
    考え方が極端過ぎ
    自分の価値観押し付けてるだけだよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。