カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/21 17:10:01
>>138 >>汚い言葉を並べるあなたが言える事ではないと思います。 全ての主のコメントに、ブーメランがブスブスブッスリ。
返信
26/06/21 17:06:16
>>171 ご高齢だから興奮したら血圧上がりすぎちゃうんだろうね。 収入もなくて食生活も塩に頼ってそうだし。夜な夜な専業に思いを馳せて気の毒に。
26/06/21 17:03:42
連合会トピでも都合が悪くなったら逃げて戻ってこなくなったよね主
1件
26/06/21 16:58:21
>>138 主さん、色々と突っ込まれているので、反論お願いしまーす!
26/06/21 16:57:40
今回は太刀打ちできない教養ママがいたから、あっという間に撤退するかもね。 でも、このトピでの失敗をなかったことにして、また近いうちに専業か受験ネタかそのあたりで新しいトピをしれっと立てるんだろうね。
26/06/21 16:56:44
はやくも詰んだか小学校中退の精神疾患 コメント返信の為のネット検索中か このあと精神疾患主による精神疾患主称賛&応援コメント発動タイムかな いつものパターンか、やっぱ1ミリも進歩ねーな
26/06/21 16:56:36
皆、嘘800www
26/06/21 16:53:31
たかだか1200万クラスでそんなにハイスペなママ友と旦那さんの知り合いが多いって、タワマンの最下層の1LDKに住んでるとかなのかな? 一般家庭なのに無理して低層階の狭いタワマン買っちゃって、狭くてストレスもコンプも爆発してるのかなぁ。あ、妄想ですw リアルはただの独身の方でしょうけど。
26/06/21 16:51:44
あ、100日後にしぬキちがいだ
26/06/21 16:47:16
職場結婚 周りは確かに東大多い 総合職に偏差値60以下は居ないし給料もいいから 皆ハイスペと言えばハイスペ 事務とかしてる人は高学歴じゃなくても美人か元美人しか居ないな 総合職かつ美人な私の夫は学歴年収ハイスペで家柄まで良い⋯
26/06/21 16:38:31
>>162 エレベーターでなくエスカレーターね
26/06/21 16:37:58
夫が高学歴で高収入。小学校からのエレベーターな坊っちゃんなんだけど、入学の理由は家から近いから。親も「教育ママ」とかではない。 合コンみたいなもんで出会った。 結婚30年、私との結婚生活は飽きる事なく毎日面白いんだってさ。 私は商業高校卒業。
2件
26/06/21 16:37:46
>>159 うちが年収1000万円世帯だけど、そういうクラスとは交流は中々どころか一切ないよ。 まずこっちにお声がかからないし、仮にあっても話が合わないだろうし。
26/06/21 16:33:16
もう何千万だろうとどうでもいいじゃん 旦那がハイスペかなんか知らんけどこいつはただ日曜にママスタするしかない底辺ゴミオバでしかない。 みんなこんなつまんない人の相手してないで他の楽しいトピ行こうや
26/06/21 16:29:22
ママ友が5000万とかのクラスなら1000万ママとは中々交流する場はないと思うの。
26/06/21 16:28:09
>>156 だとしたらもっと少なくなるよね。 都内なら結構いるものなの?
26/06/21 16:26:44
ぬしは世帯年収1000ちょいだから多分相場を知らないんだと思う 一流大学出れば年収4000とか5000とか、その価値観がまだ若いママだろうし、世間を知らな過ぎだしね。
26/06/21 16:24:46
>>154 数千万は4000.5000万レベルだよ
26/06/21 16:21:20
>>64 尋常小学校だったのかも。 この時代、小学校中退もわりとあったようだし…
26/06/21 16:19:44
>>150 じゃ聞くけど、主が言う一流大学卒で年収数千万の人って・・・という一連の話は本当なの? 年収数千万ということは2000~3000万円だとしても民間企業ではごくごく一部だし、奥さんもみな偏差値60以上の大学とかいうのもどうかと思うし。
26/06/21 16:16:17
ママ友はスペック高いんだ あなたはどうなの?
26/06/21 16:14:59
>>150 億ごえマダムかしら? あなたは、がっつりママスタ民なのが可愛い笑
26/06/21 16:13:19
>>131 いたいた あのオッサン、早朝から夜中まで朝ドラの悪口書き込みまくって、語尾は 爆 だったよね ほかのコメントにも返信しまくっててめっちゃ嫌われてた いいねもうーんも0っていう奇跡を叩き出してたもんね
26/06/21 16:12:55
たぶん わたしの夫や夫の弟にかなう超ハイスペックな人はママスタにはいないと思う。 ハイスペックでなくこの上なく超ですよ。 ここでひけらかしてもむなしいだけ 書くことはしない。 慶應で驚いているようでは、ましてママスタが好きなMARCHレベルなんて蚊帳の外
ぴよぴよ
26/06/21 16:09:10
>>109 連合会トピと話の逸らし方が一緒だなあwww 自分から言い出したくせに、答えに窮するとそれとは別の話!って地団駄踏み出すの一緒すぎるwww
26/06/21 16:08:35
ぬしは世帯年収1200万なの? まだ20代とかかな??
26/06/21 16:07:49
>>138 英文学の話、もっと引っ張ってもいいんだけど あなたついてこれてないじゃん ついてこれてないどころか こっちが10語っても何も吸収してくれないからつまらないです 夏目漱石については詳しいのかと思ったからたくさん書いたけどスルーだし
26/06/21 16:06:23
>>143 あ、旦那は因みに慶應経済だよ
26/06/21 16:05:07
なんだか荒れてるね! 高学歴ハイスペック数千万はあまりいないと思うよ。 やっぱり自営や親地主不動産所有、起業家みたいな低学歴でもコミュ力や人脈がある人の方が数千万クラスは多い。 で、このタイプの奥さんはほぼキャバ嬢やモデルなど。 ウチは2000ちょいだけど旦那は某証券会社で自分は女子大 インカレで知り合った 女子大の友達はやっぱり大学時代から付き合ってる子が多くてみな確定申告してるレベル←2000万超え 昔は女子大生はハイスペ狙えたけど今は難しいかな? いい時代だったわ笑
26/06/21 16:01:41
>>138 呆れられたんだよ…
26/06/21 16:00:54
学歴があろうが年収が一千万超えていようが品性とは別なんだなと感じるトピ文だと思った。 品性もスペックの中に入るのかな? だとしたら主は普通じゃないと思う。
26/06/21 15:56:55
良い年して草生やしながら他人に絡んで虚しくならんのか
26/06/21 15:56:34
>>138 オッサンはママスタから出ていけよ
26/06/21 15:53:48
>>132 なら勝手にそう思い込んでれば?私には関係ないのでw 英文学語ってたやつ一気にいなくなって笑えるw 何役も頑張ってたんだなーw
6件
26/06/21 15:53:11
>>126 ほんとだ、滲み出てる。
26/06/21 15:52:19
なんか主さん可哀想
26/06/21 15:51:59
>>130 否定したところで、このトピと同じ人なんだなーってみんなに思われるのは止めようがないし、このトピと同じ人なんだなーってテイで接するのもみんなの勝手ですし。
26/06/21 15:47:32
>>128 3日前のことはすでに記憶にないご年齢らしいw
26/06/21 15:43:41
>>120 私は短大卒だし、高スペックの実態なんか知らないよ。 夫婦大卒で世帯年収1200万円だとうちより下だけど、それで高スペックうんぬん語れるってある意味凄い。
26/06/21 15:43:21
>>130 爆なんて使う人はママスタにはアナタしかいませんよ
26/06/21 15:43:15
爆 って昔書き込んでた朝ドラ粘着のオジサンがやふこめにいたな あの人電話番号登録が必須になった後消えちゃった こんなところでくすぶっていたのね あの頃も朝ドラ好きの女の人たち(主に主婦)にめちゃくちゃ嫌われたもんね
26/06/21 15:42:38
>>129 ちなみにうちの地区こども会ないよw 勝手に決めつけないでくれるかなw
26/06/21 15:41:30
No.114 主 ツブガイ 26/06/17 13:36:20 >>112 何言ってんの?爆 こども会は田舎特有って言ってたから都内だと文京区に連合会があるよって言ってるだけやんw 主が文京区に住んでる住んでないかは関係ないわけw ちなみに連合会や連絡協議会は都道府県に一つしかないはずよ? 勉強になった?爆
>>127 なにこれ…
26/06/21 15:40:51
>>120 やっぱり連合会のオッサンじゃん https://mamastar.jp/bbs/topic/4628670/comment/no/114 爆とか馬鹿っぽいフレーズが大好きなんだね
26/06/21 15:40:38
>>125 と低スペックが申しております
26/06/21 15:39:22
コメントの言葉選びに教養があるかどうかは滲み出るものなのかなと思いますが。大学と言っても様々ございますからね。
26/06/21 15:38:25
>>122 主はママスタにはそんな女いない!という結論以外認めるつもりはなさそうなので、どのようにお話ししても無駄かなぁと思います。
101件~150件 (全273件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:13:50
1622
2
26/06/25 17:13:30
294807
3
26/06/25 17:11:31
25
4
26/06/25 17:05:14
15
5
26/06/25 17:01:31
152
26/06/25 17:11:39
26/06/25 17:09:00
6
26/06/25 16:58:49
26/06/25 17:06:46
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.173 ウスヒザラガイ
26/06/21 17:10:01
>>138
>>汚い言葉を並べるあなたが言える事ではないと思います。
全ての主のコメントに、ブーメランがブスブスブッスリ。
返信
No.172 帰ってから砂処理地獄
26/06/21 17:06:16
>>171
ご高齢だから興奮したら血圧上がりすぎちゃうんだろうね。
収入もなくて食生活も塩に頼ってそうだし。夜な夜な専業に思いを馳せて気の毒に。
返信
No.171 シャコガイ
26/06/21 17:03:42
連合会トピでも都合が悪くなったら逃げて戻ってこなくなったよね主
返信
1件
No.170 ナガラミ
26/06/21 16:58:21
>>138
主さん、色々と突っ込まれているので、反論お願いしまーす!
返信
No.169 シャコガイ
26/06/21 16:57:40
今回は太刀打ちできない教養ママがいたから、あっという間に撤退するかもね。
でも、このトピでの失敗をなかったことにして、また近いうちに専業か受験ネタかそのあたりで新しいトピをしれっと立てるんだろうね。
返信
No.168 カワシンジュガイ
26/06/21 16:56:44
はやくも詰んだか小学校中退の精神疾患
コメント返信の為のネット検索中か
このあと精神疾患主による精神疾患主称賛&応援コメント発動タイムかな
いつものパターンか、やっぱ1ミリも進歩ねーな
返信
No.167 ヒオウギガイ
26/06/21 16:56:36
皆、嘘800www
返信
No.166 シジミ
26/06/21 16:53:31
たかだか1200万クラスでそんなにハイスペなママ友と旦那さんの知り合いが多いって、タワマンの最下層の1LDKに住んでるとかなのかな?
一般家庭なのに無理して低層階の狭いタワマン買っちゃって、狭くてストレスもコンプも爆発してるのかなぁ。あ、妄想ですw
リアルはただの独身の方でしょうけど。
返信
1件
No.165 マキガイ
26/06/21 16:51:44
あ、100日後にしぬキちがいだ
返信
No.164 ハマグリ
26/06/21 16:47:16
職場結婚
周りは確かに東大多い
総合職に偏差値60以下は居ないし給料もいいから
皆ハイスペと言えばハイスペ
事務とかしてる人は高学歴じゃなくても美人か元美人しか居ないな
総合職かつ美人な私の夫は学歴年収ハイスペで家柄まで良い⋯
返信
No.163 貝かと思ったら石
26/06/21 16:38:31
>>162
エレベーターでなくエスカレーターね
返信
No.162 ツブガイ
26/06/21 16:37:58
夫が高学歴で高収入。小学校からのエレベーターな坊っちゃんなんだけど、入学の理由は家から近いから。親も「教育ママ」とかではない。
合コンみたいなもんで出会った。
結婚30年、私との結婚生活は飽きる事なく毎日面白いんだってさ。
私は商業高校卒業。
返信
2件
No.161 ナガラミ
26/06/21 16:37:46
>>159
うちが年収1000万円世帯だけど、そういうクラスとは交流は中々どころか一切ないよ。
まずこっちにお声がかからないし、仮にあっても話が合わないだろうし。
返信
No.160 貝かと思ったら石
26/06/21 16:33:16
もう何千万だろうとどうでもいいじゃん
旦那がハイスペかなんか知らんけどこいつはただ日曜にママスタするしかない底辺ゴミオバでしかない。
みんなこんなつまんない人の相手してないで他の楽しいトピ行こうや
返信
No.159 匿名
26/06/21 16:29:22
ママ友が5000万とかのクラスなら1000万ママとは中々交流する場はないと思うの。
返信
1件
No.158 ナガラミ
26/06/21 16:28:09
>>156
だとしたらもっと少なくなるよね。
都内なら結構いるものなの?
返信
No.157 カラスガイ
26/06/21 16:26:44
ぬしは世帯年収1000ちょいだから多分相場を知らないんだと思う
一流大学出れば年収4000とか5000とか、その価値観がまだ若いママだろうし、世間を知らな過ぎだしね。
返信
No.156 カラスガイ
26/06/21 16:24:46
>>154
数千万は4000.5000万レベルだよ
返信
1件
No.155 ホソウミニナ
26/06/21 16:21:20
>>64
尋常小学校だったのかも。
この時代、小学校中退もわりとあったようだし…
返信
No.154 ナガラミ
26/06/21 16:19:44
>>150
じゃ聞くけど、主が言う一流大学卒で年収数千万の人って・・・という一連の話は本当なの?
年収数千万ということは2000~3000万円だとしても民間企業ではごくごく一部だし、奥さんもみな偏差値60以上の大学とかいうのもどうかと思うし。
返信
1件
No.153 カリガネエガイ
26/06/21 16:16:17
ママ友はスペック高いんだ
あなたはどうなの?
返信
No.152 匿名
26/06/21 16:14:59
>>150
億ごえマダムかしら?
あなたは、がっつりママスタ民なのが可愛い笑
返信
No.151 ホッキガイ
26/06/21 16:13:19
>>131
いたいた
あのオッサン、早朝から夜中まで朝ドラの悪口書き込みまくって、語尾は
爆
だったよね
ほかのコメントにも返信しまくっててめっちゃ嫌われてた
いいねもうーんも0っていう奇跡を叩き出してたもんね
返信
No.150 タマキビ
26/06/21 16:12:55
たぶん
わたしの夫や夫の弟にかなう超ハイスペックな人はママスタにはいないと思う。
ハイスペックでなくこの上なく超ですよ。
ここでひけらかしてもむなしいだけ
書くことはしない。
慶應で驚いているようでは、ましてママスタが好きなMARCHレベルなんて蚊帳の外
返信
2件
No.149
No.148 イタヤガイ
26/06/21 16:09:10
>>109
連合会トピと話の逸らし方が一緒だなあwww
自分から言い出したくせに、答えに窮するとそれとは別の話!って地団駄踏み出すの一緒すぎるwww
返信
No.147 カラスガイ
26/06/21 16:08:35
ぬしは世帯年収1200万なの?
まだ20代とかかな??
返信
No.146 カワシンジュガイ
26/06/21 16:07:49
>>138
英文学の話、もっと引っ張ってもいいんだけど あなたついてこれてないじゃん
ついてこれてないどころか
こっちが10語っても何も吸収してくれないからつまらないです
夏目漱石については詳しいのかと思ったからたくさん書いたけどスルーだし
返信
No.145 カラスガイ
26/06/21 16:06:23
>>143
あ、旦那は因みに慶應経済だよ
返信
No.144
No.143 カラスガイ
26/06/21 16:05:07
なんだか荒れてるね!
高学歴ハイスペック数千万はあまりいないと思うよ。
やっぱり自営や親地主不動産所有、起業家みたいな低学歴でもコミュ力や人脈がある人の方が数千万クラスは多い。
で、このタイプの奥さんはほぼキャバ嬢やモデルなど。
ウチは2000ちょいだけど旦那は某証券会社で自分は女子大
インカレで知り合った
女子大の友達はやっぱり大学時代から付き合ってる子が多くてみな確定申告してるレベル←2000万超え
昔は女子大生はハイスペ狙えたけど今は難しいかな?
いい時代だったわ笑
返信
1件
No.142 帰ってから砂処理地獄
26/06/21 16:01:41
>>138
呆れられたんだよ…
返信
No.141 シラトリガイ
26/06/21 16:00:54
学歴があろうが年収が一千万超えていようが品性とは別なんだなと感じるトピ文だと思った。
品性もスペックの中に入るのかな?
だとしたら主は普通じゃないと思う。
返信
No.140 オニノツノガイ
26/06/21 15:56:55
良い年して草生やしながら他人に絡んで虚しくならんのか
返信
No.139 イボウミニナ
26/06/21 15:56:34
>>138
オッサンはママスタから出ていけよ
返信
No.138 主 ホッキガイ
26/06/21 15:53:48
>>132
なら勝手にそう思い込んでれば?私には関係ないのでw
英文学語ってたやつ一気にいなくなって笑えるw
何役も頑張ってたんだなーw
返信
6件
No.137 ムール貝
26/06/21 15:53:11
>>126
ほんとだ、滲み出てる。
返信
No.136 子ども即飽きて砂遊び
26/06/21 15:52:19
なんか主さん可哀想
返信
No.135 エッチュウバイ
26/06/21 15:51:59
>>130
否定したところで、このトピと同じ人なんだなーってみんなに思われるのは止めようがないし、このトピと同じ人なんだなーってテイで接するのもみんなの勝手ですし。
返信
No.134 潮の香りで満足
26/06/21 15:47:32
>>128
3日前のことはすでに記憶にないご年齢らしいw
返信
No.133 アサリ
26/06/21 15:43:41
>>120
私は短大卒だし、高スペックの実態なんか知らないよ。
夫婦大卒で世帯年収1200万円だとうちより下だけど、それで高スペックうんぬん語れるってある意味凄い。
返信
No.132 イボウミニナ
26/06/21 15:43:21
>>130
爆なんて使う人はママスタにはアナタしかいませんよ
返信
1件
No.131 ホタテ
26/06/21 15:43:15
爆
って昔書き込んでた朝ドラ粘着のオジサンがやふこめにいたな
あの人電話番号登録が必須になった後消えちゃった
こんなところでくすぶっていたのね
あの頃も朝ドラ好きの女の人たち(主に主婦)にめちゃくちゃ嫌われたもんね
返信
2件
No.130 主 ホッキガイ
26/06/21 15:42:38
>>129
ちなみにうちの地区こども会ないよw
勝手に決めつけないでくれるかなw
返信
2件
No.129 イボウミニナ
26/06/21 15:41:30
No.114
主
ツブガイ
26/06/17 13:36:20
>>112
何言ってんの?爆
こども会は田舎特有って言ってたから都内だと文京区に連合会があるよって言ってるだけやんw
主が文京区に住んでる住んでないかは関係ないわけw
ちなみに連合会や連絡協議会は都道府県に一つしかないはずよ?
勉強になった?爆
返信
1件
No.128 主 ホッキガイ
26/06/21 15:41:30
>>127
なにこれ…
返信
1件
No.127 イボウミニナ
26/06/21 15:40:51
>>120
やっぱり連合会のオッサンじゃん
https://mamastar.jp/bbs/topic/4628670/comment/no/114
爆とか馬鹿っぽいフレーズが大好きなんだね
返信
1件
No.126 主 ホッキガイ
26/06/21 15:40:38
>>125
と低スペックが申しております
返信
1件
No.125 ウスヒザラガイ
26/06/21 15:39:22
コメントの言葉選びに教養があるかどうかは滲み出るものなのかなと思いますが。大学と言っても様々ございますからね。
返信
1件
No.124 帰ってから砂処理地獄
26/06/21 15:38:25
>>122
主はママスタにはそんな女いない!という結論以外認めるつもりはなさそうなので、どのようにお話ししても無駄かなぁと思います。
返信