旦那さんがハイスペックの方 へのコメント(No.192

  • No.166 シジミ

    26/06/21 16:53:31

    たかだか1200万クラスでそんなにハイスペなママ友と旦那さんの知り合いが多いって、タワマンの最下層の1LDKに住んでるとかなのかな?
    一般家庭なのに無理して低層階の狭いタワマン買っちゃって、狭くてストレスもコンプも爆発してるのかなぁ。あ、妄想ですw

    リアルはただの独身の方でしょうけど。

  • No.192 ホッキガイ

    26/06/21 18:40:11

    >>166
    信じたくないなら信じなくてもいいですよw
    子供が幼稚園時代のママ友や近所のママです

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.246 ハナビラダカラ

    26/06/22 14:36:09

    >>192
    だせえ笑
    このきちがいこの返信最後に消灯時間きてスマホ没収されてやんの笑
    キちがい病院のルールは厳格なんだな笑
    こんなきちがいでもきちがい病院のルールには抗えないんだ笑 
    ウケる

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。