ホッキガイ
一流大学卒、年収も数千万ある旦那さんの奥さんもやっぱりハイスペックなんですよね?
ママ友に何人もお金持ちな人いるけど、旦那さんはもちろんママ友もかなりスペック高い
偏差値60以上の大学出身はもちろん、稼ぎもあってすごい
ママスタは高卒が多いから、あまりそういう人はいないかな?
うちは夫婦とも大卒で世帯収入1200だから普通の一般家庭だけどね
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.77 カワシンジュガイ
26/06/21 14:51:01
>>69
夏目漱石とドストエフスキーも好きで全部家にあるよ
画像以外のものも持ってる
そもそもなぜ夏目漱石とドストエフスキーと比べなければならないのか謎だけど
夏目漱石の草枕は難解すぎてあれを理解できる人は日本人でもかなり少数だと思う
あれこそが夏目漱石の非凡ぶりを表してるとは思うけどね
逆に吾輩は猫であるは、あなたみたいな低知能であっても抱腹絶倒できるような内容で
誰にでも分かりやすい物語もかけるのがやはり夏目漱石の知能の高さの表れだと思ってる
ドストエフスキーについてはもう論外
ロシア文学は星の王子さま並み読み込みないと楽しむ域まで到達しない
ディケンズは大いなる遺産かオリバー・ツイストがオススメ
返信
4件
No.245 マテガイ
26/06/22 14:11:08
>>226
これでいい?笑
返信