旦那さんがハイスペックの方 へのコメント(No.179

  • No.179 ヒオウギガイ

    26/06/21 17:49:36

    ハイスペックがどのくらいを言うのかわからないけど、うちは旦那の収入だけで2500万。正直、そんなに贅沢も豪遊もできない。そりゃ普通に年に何度か旅行に行ったり昨今の物価高に慌てたりしなくていいくらいの余裕はあるけど、そんなに豪邸でもないし車はアクアだし服はGUが多い。子供達の塾代や税金払ってたら残りは貯金。本音をいうと昔は2500万あればセレブだと思ってたw
    現実とのギャップを感じている。
    世の中のセレブな人達は億くらい稼いでるのか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.188 ホッキガイ

    26/06/21 18:34:25

    >>179
    あなたがどれくらい稼げるかで生活レベルかなり変わるよね
    2500万の旦那だったら奥さんは1500万くらい稼いでるイメージ

  • No.190 ホッキガイ

    26/06/21 18:36:46

    >>179
    一番比重が大きいのはやはり、住宅費ですか?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。