カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
26/06/21 17:36:07
>>174 ママスタらしすぎておもしろ
26/06/21 17:57:36
>>176 横だけど、大げさでもなんでもなく 年収1200万の手取りいくらか知ってる? さすがにこの物価高だと食費削らないと生活できないよ 年収1000万弱〜年収1400万くらいの層って 累進課税で一番損してる層なのに、いろんな公的補助の所得制限(最近はあまりなくなったけど)に引っかかるし 年収700万くらいの人生活感変わらないよ?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/21 18:04:31
>>180 でも、そんなに節約はしてないよね?メイン2種に副菜何品か+果物1〜2種は出してる…うちは
26/06/21 20:27:44
>>180 いやほんとママスタってかんじのコメントw
26/06/21 22:08:39
>>180 身の丈に合わないローン組んだりしてなければ、食費を削らないでもいいけど、お高めのフルーツとか好きなものが買えないだけだと思う 手取り考えたら年収700万の人とはさすがに違います笑
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:58:45
294563
2
26/06/24 22:28:18
183
3
26/06/24 22:49:56
30615
4
26/06/24 22:58:38
87
5
26/06/24 22:58:46
32
26/06/24 22:49:13
0
26/06/24 23:06:14
26/06/24 22:47:27
6
26/06/24 23:07:50
7
26/06/24 23:08:53
35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.176 マテガイのための塩を大量消費
26/06/21 17:36:07
>>174
ママスタらしすぎておもしろ
No.180 カワシンジュガイ
26/06/21 17:57:36
>>176
横だけど、大げさでもなんでもなく
年収1200万の手取りいくらか知ってる?
さすがにこの物価高だと食費削らないと生活できないよ
年収1000万弱〜年収1400万くらいの層って
累進課税で一番損してる層なのに、いろんな公的補助の所得制限(最近はあまりなくなったけど)に引っかかるし
年収700万くらいの人生活感変わらないよ?
通報
返信コメント
No.182 サルボウガイ
26/06/21 18:04:31
>>180
でも、そんなに節約はしてないよね?メイン2種に副菜何品か+果物1〜2種は出してる…うちは
No.202 マテガイのための塩を大量消費
26/06/21 20:27:44
>>180 いやほんとママスタってかんじのコメントw
No.211 トリガイ
26/06/21 22:08:39
>>180
身の丈に合わないローン組んだりしてなければ、食費を削らないでもいいけど、お高めのフルーツとか好きなものが買えないだけだと思う
手取り考えたら年収700万の人とはさすがに違います笑