旦那さんがハイスペックの方 へのコメント(No.195

  • No.176 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/21 17:36:07

    >>174
    ママスタらしすぎておもしろ

  • No.195 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/21 19:31:07

    >>176
    あ、ごめんなさい。
    私が意図することとは別かも。

    この主が前のトピで、今晩の献立はビビンバとスープですドヤ!あなたビビンバも作ったことないわけ!?料理下手なのね〜!!家族が可哀想!!
    って嬉しそうに煽ってたのを、いやビビンバって載せるだけじゃね?料理上手っていうようなメニューじゃなくね?それに副菜もないの?しょぼくね?子供食べ盛り(塾帰り)なのに足りる?って皆さんの冷静な総ツッコミを受けてそのトピから逃げ出したのよw

    世帯年収1200万ってことらしいけど、基本一品料理しか出せないくらいの経済状態なのねーって思ってw

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.197 靴の中ずっとジャリジャリ

    26/06/21 19:45:00

    >>195
    ほかの皆さんのコメント見ると、贅沢はできないようだしまぁまぁ妥当なメニューなのかな?
    でも、忙しい日にたまたまそのメニューになるのと、予算的にそれしか出せないのとではだいぶニュアンスが違いますよね笑

    その日主はずーっとママスタしてたから、忙しいわけではなさそうでしたよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。