カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/04/30 21:06:53
子供の頃に、実家で「この家の人間じゃなくなるから」とか「この家の人間じゃない」とか「お前にやるものはない」とか「関係ない」とか、散々言われて育って、 結婚して家を出て、最近になって、実家の家屋や土地、お墓の面倒な問題を私に丸投げされそうになってて、 そのくせ、遺産相続については早々に相続放棄しろと言われて、都合よく使おうとしてる実家に、 今更、私をアテにしないで自分達で何とかして欲しいと心底思ってる。 ここまて都合よく使われるのなら、縁を切りたい。
26/05/13 05:59:42
>>22 私と似てる。3つ上の兄ばかり優遇して、相続放棄までさせられて、兄がいつまでも独身だから、将来面倒見てあげてと言われて、実家に寄り付かなくなりました。実母が亡くなっても兄が亡くなっても悲しくなかった。せいせいした。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:27:49
16742
2
26/06/27 21:27:36
22
3
26/06/27 21:22:22
141
4
26/06/27 21:23:31
23
5
26/06/27 21:25:17
21141
26/06/27 21:29:47
26/06/27 21:29:41
26/06/27 21:21:47
26/06/27 21:11:47
0
26/06/27 21:11:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 棒を振り回さない!
26/04/30 21:06:53
子供の頃に、実家で「この家の人間じゃなくなるから」とか「この家の人間じゃない」とか「お前にやるものはない」とか「関係ない」とか、散々言われて育って、
結婚して家を出て、最近になって、実家の家屋や土地、お墓の面倒な問題を私に丸投げされそうになってて、
そのくせ、遺産相続については早々に相続放棄しろと言われて、都合よく使おうとしてる実家に、
今更、私をアテにしないで自分達で何とかして欲しいと心底思ってる。
ここまて都合よく使われるのなら、縁を切りたい。
No.41 誰に似たんでしょうね~
26/05/13 05:59:42
>>22
私と似てる。3つ上の兄ばかり優遇して、相続放棄までさせられて、兄がいつまでも独身だから、将来面倒見てあげてと言われて、実家に寄り付かなくなりました。実母が亡くなっても兄が亡くなっても悲しくなかった。せいせいした。
通報
返信コメント
まだコメントがありません