カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/03/08 14:59:21
>>50 横だけど、頭が弱いってあなたのこと?笑 ネトフリは黒字になる算段がついてたから契約してるのよ笑 小学校の算数の問題だから、それぞれの損益分岐点を計算してみましょうね
26/03/08 15:07:34
>>53 企業というのは世間にはホラをつくもので、本当は赤字だけど黒字に見えるように公言するのも建前だからね どう考えても150億の元が取れるわけないし、そう考える人は相当のネットバカだけだと思うし、ネットに対して過大評価しすぎの人は勉強ができなかった人に多いからね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/03/08 15:24:14
>>55 公言したら粉飾で捕まってしまうじゃないか
26/03/08 15:29:33
>>55 小学校レベルの算数できなし、常識もないぐらい頭が悪いですってなんで自己紹介してるの? 1か月あれば150億程度なら余裕でペイするのよ笑
26/03/08 15:54:45
>>55 >ネットに対して過大評価しすぎの人は勉強ができなかった人に多いからね 勉強できる人は「過大評価しすぎ」なんて日本語使わないんだよ。賢ぶってる馬鹿の文章って恥ずかしい。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 17:43:58
96
2
26/06/27 17:44:22
39
3
26/06/27 17:37:26
76
4
26/06/27 17:38:36
21761
5
26/06/27 17:41:41
295582
26/06/27 17:43:42
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:08:52
0
26/06/27 17:42:39
7
26/06/27 17:31:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.53 なんで今頃言うの(図工の材料)
26/03/08 14:59:21
>>50
横だけど、頭が弱いってあなたのこと?笑
ネトフリは黒字になる算段がついてたから契約してるのよ笑
小学校の算数の問題だから、それぞれの損益分岐点を計算してみましょうね
No.55 洗濯物だして~
26/03/08 15:07:34
>>53
企業というのは世間にはホラをつくもので、本当は赤字だけど黒字に見えるように公言するのも建前だからね
どう考えても150億の元が取れるわけないし、そう考える人は相当のネットバカだけだと思うし、ネットに対して過大評価しすぎの人は勉強ができなかった人に多いからね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.58 ゲームはあと◯分で終わりだからね
26/03/08 15:24:14
>>55
公言したら粉飾で捕まってしまうじゃないか
No.59 なんで今頃言うの(図工の材料)
26/03/08 15:29:33
>>55
小学校レベルの算数できなし、常識もないぐらい頭が悪いですってなんで自己紹介してるの?
1か月あれば150億程度なら余裕でペイするのよ笑
No.66 また今度ね
26/03/08 15:54:45
>>55
>ネットに対して過大評価しすぎの人は勉強ができなかった人に多いからね
勉強できる人は「過大評価しすぎ」なんて日本語使わないんだよ。賢ぶってる馬鹿の文章って恥ずかしい。