カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
26/03/08 13:28:18
日本のどこの局も放映権買えなかったんだからしょうがないじゃん。Netflixの方がお金持ってるんだよ。地上波が調子乗ってる時代も終わりだからざまぁだけど、年寄りは気の毒。
26/03/08 14:52:03
>>30 頭の弱い人は150億払えないからオワコンと考えるけど 元が取れない契約をしたネトフリは博打をしただけでしょ 赤字になるのはわかりきっていても、世間にネトフリを広めるための宣伝を兼ねて契約したの ネット社会といえども、赤字との世渡り経営しているネット企業はごまんといるでしょ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
ぴよぴよ
26/03/08 14:59:21
>>50 横だけど、頭が弱いってあなたのこと?笑 ネトフリは黒字になる算段がついてたから契約してるのよ笑 小学校の算数の問題だから、それぞれの損益分岐点を計算してみましょうね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:41:46
21265
2
26/06/22 16:44:04
85
3
26/06/22 16:44:33
293735
4
26/06/22 16:44:17
723
5
26/06/22 16:39:35
100
26/06/22 16:39:40
0
26/06/22 16:43:38
26/06/22 16:43:43
26/06/22 16:26:11
26/06/22 16:37:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 もうお母さん先に寝るからね!
26/03/08 13:28:18
日本のどこの局も放映権買えなかったんだからしょうがないじゃん。Netflixの方がお金持ってるんだよ。地上波が調子乗ってる時代も終わりだからざまぁだけど、年寄りは気の毒。
No.50 洗濯物だして~
26/03/08 14:52:03
>>30
頭の弱い人は150億払えないからオワコンと考えるけど
元が取れない契約をしたネトフリは博打をしただけでしょ
赤字になるのはわかりきっていても、世間にネトフリを広めるための宣伝を兼ねて契約したの
ネット社会といえども、赤字との世渡り経営しているネット企業はごまんといるでしょ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.52
No.53 なんで今頃言うの(図工の材料)
26/03/08 14:59:21
>>50
横だけど、頭が弱いってあなたのこと?笑
ネトフリは黒字になる算段がついてたから契約してるのよ笑
小学校の算数の問題だから、それぞれの損益分岐点を計算してみましょうね