• No.50 洗濯物だして~

    26/03/08 14:52:03

    >>30
    頭の弱い人は150億払えないからオワコンと考えるけど
    元が取れない契約をしたネトフリは博打をしただけでしょ
    赤字になるのはわかりきっていても、世間にネトフリを広めるための宣伝を兼ねて契約したの
    ネット社会といえども、赤字との世渡り経営しているネット企業はごまんといるでしょ

  • No.53 なんで今頃言うの(図工の材料)

    26/03/08 14:59:21

    >>50
    横だけど、頭が弱いってあなたのこと?笑
    ネトフリは黒字になる算段がついてたから契約してるのよ笑
    小学校の算数の問題だから、それぞれの損益分岐点を計算してみましょうね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.55 洗濯物だして~

    26/03/08 15:07:34

    >>53
    企業というのは世間にはホラをつくもので、本当は赤字だけど黒字に見えるように公言するのも建前だからね
    どう考えても150億の元が取れるわけないし、そう考える人は相当のネットバカだけだと思うし、ネットに対して過大評価しすぎの人は勉強ができなかった人に多いからね

  • No.61 誰!トイレの電気つけっぱなし!

    26/03/08 15:34:52

    >>53 ネトフリって前に韓国関係のコンテンツが赤字だと発表してなかった?
    アテが外れるなんてよくある事やん

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。