新卒で超大手、20代で管理職、現在役員候補の30代ですが?

匿名

イボウミニナ

26/06/27 13:33:33

羨ましいですか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.89 マルスダレガイ

    26/06/28 07:48:10

    本人?
    旦那?
    子供?

    子供なら、まぁまぁ羨ましいかな。

  • No.88 匿名

    26/06/28 07:14:43

    そんな人はママスタには来ないよ

    嘘つくならもっとマシな嘘つこうねw

  • No.87 ウミニナ

    26/06/28 06:31:05

    >>6
    どんな事するの?

  • No.86 富士山

    26/06/28 06:29:31

    >>83
    レス主さんのリクルートやサイバーエージェントのお友達は、いつ産休育休取得したの?

  • No.85 タイラギ

    26/06/28 06:26:46

    あ、そう

  • 広告
  • No.84 アサリ

    26/06/27 23:37:59

    >>80
    気になって、また来たの?なりすましってどうして思ったのかな?まさか本人??ナマポと仲良しなんだね笑

  • No.83 帰ってから砂処理地獄

    26/06/27 22:34:26

    >>4
    あるにはあるよ

    リクルートとかサイバーエージェントとか。

  • No.82 ハナガイ

    26/06/27 21:56:10

    実際は知らなくて妄想だけする人って滅茶苦茶なことを言うよね
    「私は理系だからもうすぐ博士になれるかも」とかね

  • 広告
  • No.81 ハナガイ

    26/06/27 21:39:07

    >>79

  • No.80 イボウミニナ

    26/06/27 21:37:22

    IQテストになってる笑
    トピ主は、いつも釣りトピ立てるナマポジジイがなりすまししてるだけなのに、本人が立てたとかへそで茶がわきそう笑

  • No.79 イシガイ

    26/06/27 21:29:57

    >>6
    あるわけねーだろ
    妄想ババア

  • No.78 アカガイ

    26/06/27 19:52:55

    そんな人がママスタでつまんないトピ立ててるわけない(笑)

  • No.77 トコブシ

    26/06/27 18:16:09

    >>4
    本社じゃなくて超大手の飲食チェーンの現場の雇われ店長とかかも笑

  • 広告
  • No.76 アカガイ

    26/06/27 17:37:26

    釣り乙

  • No.75 熊手より手が最強

    26/06/27 17:28:13

    友達の旦那は医者だけどものすごく謙虚だよ
    こんな底辺掲示板で自慢なんかしない

  • No.74 カワニナ

    26/06/27 17:21:18

    >>4 大卒で管理職はあるんじゃない?大手にもいろいろあるし!
    うちは大手の工場だけど、管理職についてる人は部署ごとにいるしね。

  • No.73 カワニナ

    26/06/27 17:17:40

    大変だろうけど頑張ってね!

  • No.72 シラトリガイ

    26/06/27 17:13:24

    >>30
    リモート(笑)(笑)(笑)

  • 広告
  • No.71 エッチュウバイ

    26/06/27 17:00:09

    >>30
    リモートの合間にママスタ
    そこまでしてママスタ?笑

  • No.70 マガキ

    26/06/27 16:57:23

    愛美か。コイン集め好きそう。

  • No.69 ミミガイ

    26/06/27 16:57:03

    >>67 家族の相談じゃないし

  • No.68 熊手より手が最強

    26/06/27 16:55:58

    >>67
    なにそのコイン
    もらってどうするの?

    サナエトークンみたいな感じ?笑

  • No.67 クボガイ

    26/06/27 16:53:32

    >>66
    たぶんママスタコインが欲しい人w

  • 広告
  • No.66 ミミガイ

    26/06/27 16:48:10

    土曜日のお昼にわざわざスレたてるってリアルが寂しい人何ですね…小梨とか、不妊様なんですか?

  • No.65 ナミマガシワ

    26/06/27 16:47:50

  • No.64 ナミマガシワ

    26/06/27 16:46:48

    >>57
    いるみたいよ>>30

  • No.63 イシガイ

    26/06/27 16:45:52

    この人ね!
    いつもの釣りトピの人!

  • No.62 カキ

    26/06/27 16:45:04

    恥ずかしくないの?
    ニートさんよ

  • 広告
  • No.61 タニシ

    26/06/27 16:42:04

    >>6
    主、頑張りなよー

  • No.60 シジミ

    26/06/27 16:33:22

    羨ましいですかシリーズの新しい局面(笑)
    大きい会社で仕事したことないんだね。
    創業者一族とか海外の企業ならともかく、日本の会社ではそれはないな。

  • No.59 ヒバリガイ

    26/06/27 16:29:19

    羨ましいですかシリーズ
    妄想もアホみたくなってる。
    社会経験未熟な20代で管理職って
    どんな会社だよ

  • No.58 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/27 16:21:23

    知性のかけらも感じられないタイトルとトピ文。
    本当にそうならば、こんな掲示板でかまってちゃん行為するという発想にもはらんのよ。

  • No.57 シラトリガイ

    26/06/27 16:16:22

    ほんとのエリートがこんな底辺掲示板知るわけがないでしょ
    嘘つき

  • No.56 ウグイスガイ

    26/06/27 16:13:24

    大して仕事もできない20代が管理職?
    それも数万の社員がいる超有名大企業?
    余りにも世の中の事知らなすぎて笑い者

  • No.55 シャコガイ

    26/06/27 16:09:29

    >>52
    みんなスルーしてるのに申し訳ないですが、トピよりこちらの連投気になってしまって
    新興宗教の勧誘か何かなんですか?

  • No.54 マテガイ

    26/06/27 16:06:54

    ママスタ民って新卒で就活して、ちゃんと正社員で働いたの?

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4630473

    これでみんな新卒就職正社員だったから悔しくてなっちゃったの?

  • No.53 キヌガサガイ

    26/06/27 16:03:14

    友人に似たような子がいるけど、そんな鼻にかけた感じではないよ。謙虚。承認欲求全然ないし。
    仕事バリバリでも、何か満たされてないとこういう所でドヤりがちだよね。お疲れ様。
    本当に満たされてて幸せな人は、こんな所に証拠もない空想の自慢はしないよ。

  • No.52 カラスガイ

    26/06/27 15:58:48

    みんな時代変えたくない(笑)のは宗教側なだみんないまは(笑)あいつらは消える。

    みんな20世紀少年ピーターパンは消える。

    みんななぜなら最近30年で4000万人以上人口の三分の一以上が宗教を離脱したわけだ。
    ポジショニングはやらない。
    消えるものは消えて良い。みんなゲーセンも歓楽街も消えた。みんなラーメンも消えた。というのはいまのラーメンは都会で2300円田舎で1600円だから若者は食べないむかしは毎日ラーメンマン多かった。良い。

    みんな体操教養新時代なだ。時代はまわらない。みんなすすめおそれずにみんな体操教養超実力主義へ。

  • No.51 マテガイ

    26/06/27 15:52:37

    こういうのペラペラ話す人って大した人ではないって分かるから何とも思わないよ。身近に同じような人いるけど自分から私は役員候補だなんて口にしない。

  • No.50 ウミニナ

    26/06/27 15:50:59

    子持ちだよね?
    祖父母の協力がなかったら凄い。
    協力があるなら、別に凄くない。
    育児あんまりしてないんだなって印象しかない。

  • No.49 カラスガイ

    26/06/27 15:49:13

    >>47 みんな時代はまわらない。ならば破壊したほうがよい。みんなすすめおそれずに。

    みんな体操教養新時代なだ。

  • No.48 カワニナ

    26/06/27 15:48:47

    何でママじゃない人がいるの?

  • No.47 カラスガイ

    26/06/27 15:47:03

    >>45 みんな配置的な思想もつのはみんな20世紀少年ピーターパンなわけだ。

    例えば箱根は進学校が出てもおかしくない。
    観光地におさまるスペックではないだろう。

    たくさんのものが消え残るものは残った。
    みんなわからなくて良い。わかれと言う側が間違いなだ。みんな個人実力主義なだ。

  • No.46 ムシロガイ

    26/06/27 15:40:28

    凄いですね。

  • No.45 カラスガイ

    26/06/27 15:39:31

    >>43 思想的な配置はない。みんな消えるものは消え残るものは残る。

    みんなちなみに例えばエアホッケー。
    みんな消えてしまった。だが良い。気にするな。なんならゲーセンが消えた。

    消えるものは消えて良いみんな実力なだ。配置的なポジショニングはやらないみんなな。

  • No.44 エッチュウバイ

    26/06/27 15:34:53

    ママになり、役員になってから投稿してくれ。

  • No.43 カラスガイ

    26/06/27 15:34:31

    >>42 同時に捨てるべきは捨てる。

    みんな厳罰化二極化少子高齢化の

    みんな超実力主義(みんな攻撃力と守備力)社会だ。みんな激動なだ。

  • No.42 カラスガイ

    26/06/27 15:29:10

    みんな真面目なら良い。

    ガンガン個人実力主義なだ。

    みんなな。

  • No.41 ナガラミ

    26/06/27 15:24:32

    こんなトピ立てて「羨ましいですか」なんてやってる時点でお察しなので哀れみしかない

  • No.40 イタヤガイ

    26/06/27 15:22:37

    >>30

    金持ちとエリートはママスタ見ない
    貧困層と暇な人たちがママスタを見る

1件~50件 (全89件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。