カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
イボウミニナ
26/06/27 13:33:33
羨ましいですか?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/27 13:34:31
何歳で産休育休をどれぐらいの期間取って、どんな職種を経験してるのかキャリアパスが気になるかな。
返信
26/06/27 13:42:58
コメントだけでそんな事言われてもね それで羨ましいって言って欲しいの?(笑)
26/06/27 13:43:38
いや大変だと思うから、体調崩さずに頑張ってって思う。 たまに息抜きしなよ。
26/06/27 13:46:20
超大手企業と言うからには社員数数万人はいるよね そうなると新卒で入社して管理職は無理です 30代で役員候補? どんなにショボい会社かしら
5件
26/06/27 13:53:45
いつものジジイだと思うけど、他人を騙ってトピたててるのって悲しくないの?笑 ハンネ手打ちまでしてご苦労さま笑
26/06/27 13:54:37
>>4 マジレスすると普通です 新卒から数年で選抜あるのよ
7件
26/06/27 13:55:56
>>4 選抜入っても候補から落ちることはあるし、他の社員とは別の教育も受けないといけないし、ずっと試練?を受け続けるような生活よ
3件
26/06/27 13:57:10
本当かなぁ?
26/06/27 13:57:37
>>6 あなたが主なの?
1件
26/06/27 13:58:19
下からどんどん頭の柔らかい人達が入って来るし、維持するのは大変だねー。
26/06/27 13:59:07
>>7 ほ、本人??毎日いるの?
26/06/27 13:59:35
>>9 ちがうよー 主はいつものナマポジジイ 時々失敗してるけど、今回みたいにハンネ手打ちしてトピ立てたり、コメント書いてるみたいよ笑
4件
26/06/27 14:00:51
頭大丈夫? 頭いい人はこんな内容晒さないから
ぴよぴよ
26/06/27 14:01:05
>>12 これあなたの事なの?すぐ駆けつけるほどママスタにいるんだ笑
26/06/27 14:01:37
>>11 トピ文見ればわかると、トピ主がだれかはわかる思う 私とは違って、頭のよさがにじみ出てるでしょ笑
26/06/27 14:02:24
>>15 時間が空いて、偶然見てた時になんか変なトピが立ったから、コメント書いてるだけよ では、さようなら
2件
26/06/27 14:04:22
>>7 妊娠中や産休育休期間や職場復帰後も子育てと両立しながら、努力したなら、すごいね。体力、気力あるし尊敬する
26/06/27 14:07:26
ママスタでこんな経歴晒すバカいるの?
26/06/27 14:07:32
>>17 ホントかよ 1日中ママスタしてそうw
26/06/27 14:09:59
どっかで見たな、この人
26/06/27 14:11:02
このひと毎日ママスタにいるよ(笑)
26/06/27 14:11:38
>>17 絶対嘘だね、常駐してそ
26/06/27 14:12:39
>>12 いつもの??? いつもママスタにいるんだ?(笑)
26/06/27 14:15:13
>>12 主じゃないのに何しにきたの?
26/06/27 14:16:52
障害年金にやたら詳しい人だよね(笑)
26/06/27 14:27:34
>>12 いつも ママスタに詳しいんだねー笑😆
26/06/27 14:33:49
それが本当ならママスタ見る暇無いと思うw
26/06/27 14:34:06
>>7 試練?ママスタに毎日いることが?
26/06/27 14:36:31
>>29 他トピ含め、大手や超大手のホワイトカラーの人が、リモート勤務の合間でのぞいてコメントしてたりするけど、生活保護とかの貧困層には想像できなかった?
26/06/27 14:42:29
ほらほら、また来ちゃった(笑)
26/06/27 14:47:00
>>6 主任とか主幹とかTL補佐くらいなら見た事あるけど、管理職とはまた別な気がする。
26/06/27 14:47:28
うちは、難関大の学生が殺到する超がつくほどのホワイト企業ですよ
26/06/27 14:50:17
毎日ママスタやる暇があって羨ましい😛
26/06/27 14:51:23
>>30 まさかの 大手や超大手のホワイトカラーの人の代表宣言 www
26/06/27 14:52:46
新卒で超大手、20代で管理職、現在役員候補の30代は昼過ぎにママスタにチマチマ書き込みなんてしないよ
26/06/27 15:18:54
>>36 リモートでもママスタなんかしないわ笑😆
26/06/27 15:19:14
ママですか? ここママスタなんでそれよりママであることが必須なんですよ
26/06/27 15:22:37
>>30 金持ちとエリートはママスタ見ない 貧困層と暇な人たちがママスタを見る
26/06/27 15:24:32
こんなトピ立てて「羨ましいですか」なんてやってる時点でお察しなので哀れみしかない
26/06/27 15:29:10
みんな真面目なら良い。 ガンガン個人実力主義なだ。 みんなな。
26/06/27 15:34:31
>>42 同時に捨てるべきは捨てる。 みんな厳罰化二極化少子高齢化の みんな超実力主義(みんな攻撃力と守備力)社会だ。みんな激動なだ。
26/06/27 15:34:53
ママになり、役員になってから投稿してくれ。
26/06/27 15:39:31
>>43 思想的な配置はない。みんな消えるものは消え残るものは残る。 みんなちなみに例えばエアホッケー。 みんな消えてしまった。だが良い。気にするな。なんならゲーセンが消えた。 消えるものは消えて良いみんな実力なだ。配置的なポジショニングはやらないみんなな。
26/06/27 15:40:28
凄いですね。
26/06/27 15:47:03
>>45 みんな配置的な思想もつのはみんな20世紀少年ピーターパンなわけだ。 例えば箱根は進学校が出てもおかしくない。 観光地におさまるスペックではないだろう。 たくさんのものが消え残るものは残った。 みんなわからなくて良い。わかれと言う側が間違いなだ。みんな個人実力主義なだ。
26/06/27 15:48:47
何でママじゃない人がいるの?
26/06/27 15:49:13
>>47 みんな時代はまわらない。ならば破壊したほうがよい。みんなすすめおそれずに。 みんな体操教養新時代なだ。
26/06/27 15:50:59
子持ちだよね? 祖父母の協力がなかったら凄い。 協力があるなら、別に凄くない。 育児あんまりしてないんだなって印象しかない。
1件~50件 (全109件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 20:58:38
30
2
26/06/28 20:59:10
50
3
26/06/28 20:59:01
28
4
26/06/28 20:57:00
295955
5
26/06/28 20:59:29
21266
26/06/28 21:00:57
26/06/28 20:39:10
0
26/06/28 20:22:38
26/06/28 21:05:06
6
26/06/28 19:48:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 イタヤガイ
26/06/27 13:34:31
何歳で産休育休をどれぐらいの期間取って、どんな職種を経験してるのかキャリアパスが気になるかな。
返信
No.2 ハマグリ
26/06/27 13:42:58
コメントだけでそんな事言われてもね
それで羨ましいって言って欲しいの?(笑)
返信
No.3 帰ってから砂処理地獄
26/06/27 13:43:38
いや大変だと思うから、体調崩さずに頑張ってって思う。
たまに息抜きしなよ。
返信
No.4 ウグイスガイ
26/06/27 13:46:20
超大手企業と言うからには社員数数万人はいるよね
そうなると新卒で入社して管理職は無理です
30代で役員候補?
どんなにショボい会社かしら
返信
5件
No.5 イボウミニナ
26/06/27 13:53:45
いつものジジイだと思うけど、他人を騙ってトピたててるのって悲しくないの?笑
ハンネ手打ちまでしてご苦労さま笑
返信
No.6 イボウミニナ
26/06/27 13:54:37
>>4
マジレスすると普通です
新卒から数年で選抜あるのよ
返信
7件
No.7 イボウミニナ
26/06/27 13:55:56
>>4
選抜入っても候補から落ちることはあるし、他の社員とは別の教育も受けないといけないし、ずっと試練?を受け続けるような生活よ
返信
3件
No.8 シャコガイ
26/06/27 13:57:10
本当かなぁ?
返信
No.9 ドブガイ
26/06/27 13:57:37
>>6
あなたが主なの?
返信
1件
No.10 匿名
26/06/27 13:58:19
下からどんどん頭の柔らかい人達が入って来るし、維持するのは大変だねー。
返信
No.11 ドブガイ
26/06/27 13:59:07
>>7
ほ、本人??毎日いるの?
返信
1件
No.12 イボウミニナ
26/06/27 13:59:35
>>9
ちがうよー
主はいつものナマポジジイ
時々失敗してるけど、今回みたいにハンネ手打ちしてトピ立てたり、コメント書いてるみたいよ笑
返信
4件
No.13 ホタテ
26/06/27 14:00:51
頭大丈夫?
頭いい人はこんな内容晒さないから
返信
No.14
No.15 ドブガイ
26/06/27 14:01:05
>>12
これあなたの事なの?すぐ駆けつけるほどママスタにいるんだ笑
返信
1件
No.16 イボウミニナ
26/06/27 14:01:37
>>11
トピ文見ればわかると、トピ主がだれかはわかる思う
私とは違って、頭のよさがにじみ出てるでしょ笑
返信
No.17 イボウミニナ
26/06/27 14:02:24
>>15
時間が空いて、偶然見てた時になんか変なトピが立ったから、コメント書いてるだけよ
では、さようなら
返信
2件
No.18 イタヤガイ
26/06/27 14:04:22
>>7
妊娠中や産休育休期間や職場復帰後も子育てと両立しながら、努力したなら、すごいね。体力、気力あるし尊敬する
返信
No.19 サルボウガイ
26/06/27 14:07:26
ママスタでこんな経歴晒すバカいるの?
返信
No.20 シラトリガイ
26/06/27 14:07:32
>>17
ホントかよ
1日中ママスタしてそうw
返信
No.21 ベニガイ
26/06/27 14:09:59
どっかで見たな、この人
返信
No.22 シラトリガイ
26/06/27 14:11:02
このひと毎日ママスタにいるよ(笑)
返信
No.23 ドブガイ
26/06/27 14:11:38
>>17
絶対嘘だね、常駐してそ
返信
No.24 シラトリガイ
26/06/27 14:12:39
>>12
いつもの???
いつもママスタにいるんだ?(笑)
返信
No.25 アサリ
26/06/27 14:15:13
>>12
主じゃないのに何しにきたの?
返信
No.26 シラトリガイ
26/06/27 14:16:52
障害年金にやたら詳しい人だよね(笑)
返信
No.27 熊手より手が最強
26/06/27 14:27:34
>>12
いつも
ママスタに詳しいんだねー笑😆
返信
No.28 腰がバキバキになる
26/06/27 14:33:49
それが本当ならママスタ見る暇無いと思うw
返信
No.29 熊手より手が最強
26/06/27 14:34:06
>>7
試練?ママスタに毎日いることが?
返信
1件
No.30 イボウミニナ
26/06/27 14:36:31
>>29
他トピ含め、大手や超大手のホワイトカラーの人が、リモート勤務の合間でのぞいてコメントしてたりするけど、生活保護とかの貧困層には想像できなかった?
返信
5件
No.31 シラトリガイ
26/06/27 14:42:29
ほらほら、また来ちゃった(笑)
返信
No.32 イボニシ
26/06/27 14:47:00
>>6 主任とか主幹とかTL補佐くらいなら見た事あるけど、管理職とはまた別な気がする。
返信
No.33 イボウミニナ
26/06/27 14:47:28
うちは、難関大の学生が殺到する超がつくほどのホワイト企業ですよ
返信
No.34 熊手より手が最強
26/06/27 14:50:17
毎日ママスタやる暇があって羨ましい😛
返信
No.35 カリガネエガイ
26/06/27 14:51:23
>>30
まさかの
大手や超大手のホワイトカラーの人の代表宣言
www
返信
No.36 カワシンジュガイ
26/06/27 14:52:46
新卒で超大手、20代で管理職、現在役員候補の30代は昼過ぎにママスタにチマチマ書き込みなんてしないよ
返信
1件
No.37 熊手より手が最強
26/06/27 15:18:54
>>36
リモートでもママスタなんかしないわ笑😆
返信
No.38 ハナガイ
26/06/27 15:19:14
ママですか?
ここママスタなんでそれよりママであることが必須なんですよ
返信
No.39
No.40 イタヤガイ
26/06/27 15:22:37
>>30
金持ちとエリートはママスタ見ない
貧困層と暇な人たちがママスタを見る
返信
No.41 ナガラミ
26/06/27 15:24:32
こんなトピ立てて「羨ましいですか」なんてやってる時点でお察しなので哀れみしかない
返信
No.42 カラスガイ
26/06/27 15:29:10
みんな真面目なら良い。
ガンガン個人実力主義なだ。
みんなな。
返信
1件
No.43 カラスガイ
26/06/27 15:34:31
>>42 同時に捨てるべきは捨てる。
みんな厳罰化二極化少子高齢化の
みんな超実力主義(みんな攻撃力と守備力)社会だ。みんな激動なだ。
返信
1件
No.44 エッチュウバイ
26/06/27 15:34:53
ママになり、役員になってから投稿してくれ。
返信
No.45 カラスガイ
26/06/27 15:39:31
>>43 思想的な配置はない。みんな消えるものは消え残るものは残る。
みんなちなみに例えばエアホッケー。
みんな消えてしまった。だが良い。気にするな。なんならゲーセンが消えた。
消えるものは消えて良いみんな実力なだ。配置的なポジショニングはやらないみんなな。
返信
1件
No.46 ムシロガイ
26/06/27 15:40:28
凄いですね。
返信
No.47 カラスガイ
26/06/27 15:47:03
>>45 みんな配置的な思想もつのはみんな20世紀少年ピーターパンなわけだ。
例えば箱根は進学校が出てもおかしくない。
観光地におさまるスペックではないだろう。
たくさんのものが消え残るものは残った。
みんなわからなくて良い。わかれと言う側が間違いなだ。みんな個人実力主義なだ。
返信
1件
No.48 カワニナ
26/06/27 15:48:47
何でママじゃない人がいるの?
返信
No.49 カラスガイ
26/06/27 15:49:13
>>47 みんな時代はまわらない。ならば破壊したほうがよい。みんなすすめおそれずに。
みんな体操教養新時代なだ。
返信
No.50 ウミニナ
26/06/27 15:50:59
子持ちだよね?
祖父母の協力がなかったら凄い。
協力があるなら、別に凄くない。
育児あんまりしてないんだなって印象しかない。
返信